• ベストアンサー

うまい棒アンケート

うまい棒色々ありますよね ↓の中で何が好きですか?? ●メンタイ味 ●コーンポタージュ味 ●なっとう味 ●チーズ味 ●サラミ味 ●テリヤキバーガー味 ●やさいサラダ味 ●チキンカレー味 ●とんかつソース味 ●エビ・マヨネーズ味 ●キャラメル味 ●ココア味 ●たこ焼味 ●チョコレート味 ●さきいか味(限定復刻版) ●ギョTHE味(限定復刻版) ●カニシューマイ味(限定復刻版) ●梅おにぎり味(限定復刻版) それと うまい棒はうまいですか? ●うまい ●まずい ●まぁまぁ ●どちらとも・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

神奈川県横浜市在住。 ●メンタイ味 ●コーンポタージュ味 ●なっとう味 ●チーズ味 ●サラミ味 ●テリヤキバーガー味 この辺までしか見かけたこと無い。個人的にはコーンポタージュだが 評価としては ●どちらとも・・・ というかイマイチ。ちょっと味が濃すぎる気がする

その他の回答 (20)

noname#22425
noname#22425
回答No.21

野菜は最悪です。 この前何十本も入ったものをもらって、捨てました。 塩辛い、ニンニク臭い。キスなんて出来たもんじゃありません。 味は無難にコーンポタージュ味がすき。

• fenon
回答No.20

たこ焼味が好きですね。 少し味が濃いけど、やっぱり美味しいです。 一番食べたのは、メンタイ味でしょうね。 もちろん、うまい棒はうまいです。 ただ、味によって違うと思いますけど、でも安いし、いろんな味があるし、良い駄菓子だと思います。

noname#19741
noname#19741
回答No.19

●メンタイ味 が一番好きです。

• seyoung
回答No.18

なんと言ってもうまい棒は めんたいでしょう。 幼い頃うまい棒を食べてたら 抜けかけてた歯が痛みも無く抜けたのを覚えてます。 もちろん、味も うまい!に一票

• boyz3men
回答No.17

コンポタ メンタイ ですね ローソンで30本セットで買います (そうしたら1本 9円なの) うまい 余談ですが うまい棒 「HOT PEPPER限定(非売品) めんたい味」を手に入れました!!

noname#19982
noname#19982
回答No.16

アンケートを見て、 とっても「うまい棒」が食べたく なってしまいました。 懐かしい味を思い出しちゃいました。 是非、回答させて下さいね。 私は断然 ●コーンポタージュ味が一番好きです。  小さい頃この味ばかり食べる程でした。   うまい棒はうまいですか? ●うまい ですね!!

• klkl0h0h
回答No.15

梅納豆味が好きです。 うまい棒は「うまい」です。

回答No.14

メンタイ コーンポタージュ サラミ やさいサラダ まぁまぁ^^

noname#38784
noname#38784
回答No.13

勝手に順位を付けてみました 1・コーンポタージュ(馴染みの味) 2.チーズ(口にまとわり付くのが堪りません) 3.メンタイ(馴染みの味) 4.ココア(チョコ系が好きなんです) 5.なっとう(これは以外とイケます) 私はうまい棒が大好きなんで●うまい!ですね

• bibura
回答No.12

メンタイが一番好きです。 小さい頃は包装の内側についたものまで、舐めてました。 しかし、かなりの種類があるんですね。知らない味もかなりあります。下の方のピザ味はあった気がしますね。 大人になって食べると、少し味が濃い気がしますが、まあ「うまい」です。