• ベストアンサー

北海道のバンビキャラメル復刻版の種類について・・・

北海道に以前バンビキャラメルと言う、有名なキャラメルがあって、  現在キヨスクなどで復刻版が並んでいるのですが、ミルク味しか手に入らなくて  チョコ味といちご味も復刻されているらしいのですが、どなたか入手先を  ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwanomi
回答No.1

バンビキャラメルと言えば 北海道小樽市の「池田製菓」ですね。 直接、お問い合わせになってみては いかがでしょうか。 池田製菓 電話 0134-22-8181

iku6
質問者

お礼

わざわざ有難うございます。  チョコ味はgetしました。キヨスクで。  あとはイチゴ味です。  一応連絡してみようと思います。