• ベストアンサー

好きなチョコボールの味は何ですか?

好きなチョコボールの味は何ですか? 僕が好きなチョコボールの味は、ピーナッツとキャラメル味と、いちご味です。 皆さんが、好きなチョコボールの味は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.5

回答させて頂きます チョコボール いいですねー 私は定番のピーナッツが一番好きですね

Marimari1986
質問者

お礼

ピーナッツが一番好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

期間限定で今は無き「ソーダ」味です。 パチパチ弾けるキャンディが中のソーダチョコに混ぜられていて、美味しかったんですけど、冬になると発売終了に… 来年また販売してくれるといいのですけど。 弾けるキャンディ系のお菓子、最近本当に見かけなくなりましたよね。 あと地域限定ですが、夕張メロン味… 土産店でもあまり売っていませんし、昔札幌駅の土産物店で購入したことがあるのですが、そのお店も無くなってしまって、ここ数年食べていません。 レギュラーの中ではいちごとキャラメルです。 でもここ数年食べていませんね。 ピーナッツは元々好きではない上にチョコが溶けたら噛まなくちゃいけないので。 いちごとキャラメルは最初から最後まで口の中で溶けますから。

Marimari1986
質問者

お礼

ソーダ味が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2474)
回答No.4

キャラメル味。

Marimari1986
質問者

お礼

キャラメル味が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

ピーナツ一択です。

Marimari1986
質問者

お礼

ピーナツ一択なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (54/352)
回答No.2

Marimari1986さん、こんにちは チョコボール ピーナッツが好きです。 未だ、「開かずのチョコボール」と「抹茶ミルク」に出会えないんですよね...

Marimari1986
質問者

お礼

ピーナッツが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

全部好き!! ッテのはダメかな?

Marimari1986
質問者

お礼

>全部好き!! ッテのはダメかな? いいえ、OKですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チョコボールの好きな味

    チョコボールについてのアンケートです。 最近(昔もですが)いろいろと期間限定の味、また定番の味でもチョコボールはとてもおいしいですよね。 そこで質問なんですがあなたはどのチョコボールの味がすきですか。(昔あって今はもうない商品や大きいチョコボールから選んでもけっこうです。) では回答よろしくお願いします。

  • チョコボール

    チョコボールの質問であなたはどのチョコボールの味が一番好きですか。(今は無くて前はあったのでもいいです。)

  • チロルチョコで好きな味は?

    皆さんの好きなチロルチョコの味を教えてください。 昔はあって今は無いものでも結構です。 また、苦手な味もあったら教えてください。(できれば理由も) 私の場合 好き 蜜りんご:中に入ってたシロップが好きでした。最近見ないなあ… 嫌い(苦手) コーヒーヌガー:キャラメルが歯にくっつくから   よろしくお願いします☆

  • チョコボール

    チョコポールについてのアンケートです。 最近(昔も)いろいろと期間限定の味や定番でも千代子ボールは本当においしいですよね。そこで質問なんですがどのチョコボールの味が一番、好きはですか。(昔、期間限定発売で今はない商品から選んでも結構です。) では回答宜しくお願いします。

  • 夏だ!焼肉だ! タレはどんな味?

    みなさんは焼肉が大好きかと思います。 じゃあ、どんな味のタレでたべますか? 4択で以下の中から1つ選んでください。 1.いちご味のタレ 2.メロン味のタレ 3.チョコバナナ味のタレ 4.塩キャラメル味のタレ 参考URL いちご http://www.matsuyasakae.com/?pid=11268690 メロン http://www.matsuyasakae.com/?pid=11268708 チョコバナナ http://www.matsuyasakae.com/?pid=12224089 塩キャラメル http://www.matsuyasakae.com/?pid=15146577

  • チョコミントの味は好きですか?

    こんにちは 私はたまに、チョコミント味のアイスを食べるのですが、どうもあの歯磨き粉みたいな味がなじめません(>_<) みなさんは、チョコミントの味は好きですか?

  • チョコボールなどの当て方

    チョコボールなどの当て方 チョコボールや10円ガムなど、お菓子の当て方を教えてください

  • 森永チョコボールを製造する設備とは?

    森永チョコボールの外箱に「卵・ピーナッツを含む製品と共通の設備で製造しています」という記載がありますが、この文が何を言いたいのか、良くわかりません。卵・ピーナッツを含む製品とは何なのか、またその製品と共通の設備というがどのような設備なのか、あえて色を変えてまでこのような記載をする意味は何なのか、不思議なので、教えて下さい。

  • チョコボール

    先日、チョコボールのキョロちゃん関連のHPから画像を 拾おうとYah○○!でチョコボールと検索をかけました。 そしたらチョコボール向○なんて出てきました。 まぁ合ってるんですか紛らわしいと思いませんか? 子供が検索かけても出るわけじゃないですか? 検索サイトでアダルトサイトが検索結果で出る場合 って確認の何かを出すべきじゃないでしょうか? 初歩的な問題として。

  • ガトーショコラのチョコを変えると・・・

    ガトーショコラといえばミルクチョコやビターなど、普通の茶色いチョコレートを使いますが、 ふと、別な味のチョコ(ホワイトチョコやキャラメル味のチョコなど)を使ったらどうなるんだろう。と思いました。 同じようにチョコを変えて作ってみた方、そういうレシピを知っていらっしゃる方教えて下さい!