• 締切済み

チョコボールの好きな味

チョコボールについてのアンケートです。 最近(昔もですが)いろいろと期間限定の味、また定番の味でもチョコボールはとてもおいしいですよね。 そこで質問なんですがあなたはどのチョコボールの味がすきですか。(昔あって今はもうない商品や大きいチョコボールから選んでもけっこうです。) では回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

断然ピーナッツです。

noname#51846
noname#51846
回答No.8

キャラメル。たまに買うよ。

• murasaki2
回答No.7

キャラメルですね。 ピーナツ入りのチョコはありきたりな気がします。 おいしいですが・・・

• noriyasu
回答No.6

私は子供の頃からピーナツ味です。初めてキャラメルを食べたときは かたくて違和感を感じてそれがトラウマになって食べれなくなりました。

• wattt20
回答No.5

めちゃめちゃ甘党なんで、キャラメルが好きです。 でも、最近、店頭で並べられてるの見ないので、食べてません。

回答No.4

私は、ホワイトチョコのが好きです。以前は、大粒で冬季限定だったのが、オリジナルサイズになって出ました。 うれしかったです。ピーナッツは好きなんですが、食べ終わったあと歯にずーっと引っ掛っているのが気になって。 大豆っていうのもありましたけど、別に大豆にしなくてもピーナッツで十分だと思いました。 キャラメルは、チョコとは合わない。でもなくならないところみたら、支持者がいるのでしょうね。

noname#228930
noname#228930
回答No.3

ピーナッツが入ったのしか食べたことが無い

noname#58692
noname#58692
回答No.2

私もピーナッツです。 キャラメルはどちらかといえば嫌いですね。

回答No.1

基本のピーナッツ。  以前、キャラメルを知らずに(ピーナッツと思って)、カリッと噛もうとしたらクチャ・・・となったので腐っていると思い吐き出してしまいました。