• ベストアンサー

8年くらい前の明治製菓のチョコなんですが・・・。

8年くらい前に明治製菓であるチョコが売られてたんですが、その商品名がわかりません・・・。 チョコの特徴は丸くて(チョコボールより少し大きいくらい)中にグミが入っていました。 味はフルーツ系で、3つくらい味の種類があったと思います。 たぶん今は売られてないと思うんですが、商品名は何だっけ?と気になって・・・。 知っている人は教えてください☆よろしくお願いします! それでは!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

明治製菓の『グミチョコ』のことでしょうか? パイナップル味とイチゴ味とレモン味だったような気がします。 今でも、『動物占いキッズチョコ』として、イチゴ味のグミチョコがあるようです。 http://www.okashihiroba.com/meigi.htm

参考URL:
http://www.okashihiroba.com/meigi.htm
kassyu
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます! 「グミチョコ」・・・そのままの名前ですね(笑) これでずっと知りたかった答えがわかりました♪ 今は「動物占いキッズチョコ」という形で売られているんですね~。 今度買ってみようと思います。 本当にありがとうございました!!