• ベストアンサー

英訳をお願いします!!!

以下の文をどなたか英訳してください。。 お願いします<m(__)m> 旦那さんがいても大丈夫なら、うちに招待するよ お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ん~、私が訳すとしたならば。。。 "I'll invite you to my house if there's my husband and if it's okey with you." となりますでしょうか。。。 簡単に済ませるのであれば、 "There'll be my husband but you can come to my house if you do't mind." でもいいかなぁと思います。 頑張って下さいね~?! (^.^)/~~~

decmar06
質問者

お礼

英語って難しいですね。。 うちの旦那は話すのが大好きなんで、相手がいつも可哀そうだったんです。。w なので、今回は気を使ってあげたくて、、。 助かりました。 ありがとうございました<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

I'll invite you to my place if you don't mind my husband being there. "if you don't mind * being there" 検索結果 https://www.google.com/#hl=en&sugexp=ppwl&cp=33&gs_id=6&xhr=t&q=%22if+you+don%27t+mind+*+being+there%22&tok=mChhetx5MlscxOsEGJr5Vg&pf=p&sclient=psy-ab&site=&source=hp&pbx=1&oq=%22if+you+don%27t+mind+*+being+there%22&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.,cf.osb&fp=e7705b7cb938e544&biw=1304&bih=688

decmar06
質問者

お礼

ありがとうございました。<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I will invite you to our home and introduce you to my husband.

decmar06
質問者

お礼

ありがとうございました。<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    以下の文を英訳してください。 「あなたは『けいおん!』という漫画を知っていますか。」 なお「けいおん!」の英訳は「K-ON!」です。

  • 英訳お願いいたします 英語

    こんばんは。以下の文を英訳お願いします。 待たせてしまった私も悪かった。 気にしないで下さい。 でも眠たかったのなら私に知らせてほしかった。 英訳していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 英訳をお願いしたいです。

    以下の文を英訳していただきたいです。 そのためにはまず、福祉に対する理解を深めなければならない。

  • 英訳について

    申し訳ありませんが、以下の文を正しく英訳していただけますか? 「僕の生きる道」 よろしくお願いします。

  • 英訳。

    以下の文を英訳するにあたってなのですが、 祝 ソロデビュー記念 この灯が新たな軌跡の道のりも優しく照らしてくれます様に。 すみません、好きなアーティストへのプレゼント用のZippoに刻んでもらう文なのですが私の英訳では細かな所が不安なので皆さんの訳もお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    以下の文の英訳をお願いします。 ・さらに長い鋼を使用すれば橋の外観はよくなる。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の文を英訳して頂けると助かります。 私たちは最近忙しくてゲーム出来てないけど、あなた達はどうですか?元気にしてますか? 宜しくお願い致します。

  • どなたか英訳お願いします。

    以下の文を英訳して貰えればうれしいです。お願いします。 「私達は日々の中で2人のことも忘れていくのかな?それを凄くさみしく思うの。でもそうなる気がしてるの。」 お願いします。

  • 英訳してもらえませんか

    以下の文を英訳してください(^_^;) 「出席したいのですが通行許可書を持っていないので  基地内には入れませんがどうしたらよいでしょうか」 これだけなのでお願いします!!

  • 英訳をお願いします。

    以下の文を英訳して頂きたいです。 度々質問して申し訳ありません。 AはBで販売されているものと同じですか?