• ベストアンサー

英訳お願いいたします

以下の文の英訳が上手くいきません。英訳お願いいたします。 普段はクールなイメージがありますが、映画の中の貴方は普段のイメージが消えてしまうぐらいのインパクトがあるので、その才能に憧れてしまいます。 私は、歯科と内科のドクターの助手の仕事をしています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Your image is a cool guy. But in a movie your impact is so strong that your usual image faints away. I admire your talent. I work as an assistant of a dentist and a physician.