• 締切済み

英訳について

以下「」の中の文の英訳をお願いしたいです。 「あなたにはリクエストをお願いしましたが、どのようなイラストなのかを見てみたいです。ですのでよろしければリクエストのラフ画を一度見てみたいのですがよろしいですか?難しいようでしたらこのメッセージは無視して頂きましても大丈夫です」 お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

I have made a request earlier, and I would like to see the illustration. Could I look at the rough draft. If it is difficult please ignore this message.