• 締切済み

英訳お願いします!!

全ては行動から始まる という文を英訳していただきたいのです。 できればスマートな感じがいいです。 お手数ですが 知恵を貸していただけたらと思います。

• 英語

みんなの回答

• ye11ow
回答No.3

Without action, nothing happens. ことわざっぽい感じですが、こんなのはいかがでしょう?

noname#91223
noname#91223
回答No.2

An effort precedes everything else.

• ToshiJP
回答No.1

千里の道も一歩から、とか英語でも似たことわざがありますが 私なら単純に 「Just Do It」 ナイキのCMでも使われたフレーズですが シンプルかつ深い言葉だと思います。 とりあえずやってみろ、さもなくば何も始まらん!