• ベストアンサー

英訳お願いします!

彼らを返り討ち(復讐)した後、警察に突き出した。 この文を自然な感じで英訳お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

After carrying out revenge, we handed him over to the police. After carrying out revenge, we turned him in to the police. 以上でいかがでしょうか?

jun1225
質問者

お礼

ありがとうございました!