• 締切済み

英訳お願いします!追加です!!

先ほどのあなたの身につけてる何かが欲しいと英訳お願いしたのですが、付け足して、「こんなこと言う私ってバカだね!」感じでお願いします! ついでに、空港には10時につく感じかな も英訳していただけると助かります!! どなたかお知恵をかしてください!

• 英語

みんなの回答

回答No.2

I'm being silly, aren't I? I'll be at the airport around 10. 二人で一緒に空港に向うのなら、 We'll be at the airport around 10.

• SPS700
回答No.1

1. 「こんなこと言う私ってバカだね!」 I must be an idiot to think of things like this. 2. 空港には10時につく感じかな  Are you getting to the airport at ten?