• ベストアンサー

英訳お願いします。

海外旅行でホテルの人が空港まで迎えにきてくれるのですが、 「迎えに来てくれた方にお会いした後、車に乗る前に、私は空港でお金を両替したいので、少し待ってください。」 と、メールで送りたいのですが、英訳していただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

#1です。「車に乗る前に」を忘れていました。     Could the hotel person who comes to the airport to meet me wait until I finish converting some money into the local currency before I get in his/her limousine?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Could the hotel person who comes to the airport to meet me wait until I finish converting some money into the local currency?