• ベストアンサー

英語に訳して頂けますか?

彼はよっぽど出会いがない為か、毎回女友達が出来ると、彼女をガールフレンドと思い込んでしまう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

He seldom meets new friends. That may explain why he thinks every girl he meets is his girlfriend.

yukayuka272
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!