• ベストアンサー

すいませんが、英語にお願いします!(T_T)

お~~!本当に⁈ あなたは彼のガールフレンドなの? 私はとてもうれしいです! あなたたち2人を心から祝福します! 私と友達になりましょう! ↑ またまたすいませんが、英語におねがいします!(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Oh!! Really?? You are his girlfriend? I'm so glad to see you! May you be a good couple! And please be my friend, too! 最後の私と友だちになりましょうというのは、人間関係がわからないので、何とも訳し辛いのですが、まあ、そのまま訳しておきました。 以上でいかがでしょうか?

hw3425678
質問者

お礼

とても助かりました!ありがとうございます(≧∇≦)

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

I can't believe it! Is it really true? Are you his girlfriend? I'm so pleased to hear that! I celebrate both of you from the bottom oof my heart. Let's be friends with me, shall we?

hw3425678
質問者

補足

ありがとうございます(≧∇≦)