• 締切済み

“祝福”にまつわる言葉を英語で

質問させていただきます。 好きな人に英語で、感謝や愛を述べたいのですが、 (男女の愛ではなく) 「あなたにたくさんの祝福がありますように…」とか 「神のご加護がありますように…」 「あなたの祝福を祈っています」など、 “祝福”と“感謝”の意を英語で述べるとしたら、 なんといいますか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• toka
回答No.1

そのものずばり、God bless you.

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~maimai66/col014.html