• ベストアンサー

気持ちがゆらぐ

unagi0324の回答

• unagi0324
回答No.1

普通ですよ。 自分を変えたい時って今の自分に満足してなかったり、これじゃあダメだって思う時ですよね? 自分のことが嫌いなときは情緒不安定になりがちで 迷ったり、正常な判断ができなくなります。 でも変わりたいと思う気持ちがある(今の自分の状況を理解して直そうとする意志がある)なら ちゃんと変われますよ。 焦らずに今の自分を受け入れて心と相談しながらゆっくり変わっていけばいいと思います。

arisu0323
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ、意志が揺らぎますが 頑張りたい気持ちもありますから。