• 締切済み

簡単に空気の入れられる空気枕

数か月前に、読売新聞の記事で見たのですが、「携帯用の空気枕」で簡単に空気が入れられる品物が紹介されていました。 この商品名と販売先がおわかりの方がいましたら、教えてください、

みんなの回答

• white-led
回答No.1

>数か月前に、読売新聞の記事 直接たる回答でなくて申し訳が無いんですが、 数ヶ月前の読売新聞なら、市立または町立図書館に おいてあるはずです。 もちろん、読売だけでなくほかの新聞も保存して あります。 それと、最寄りの読売新聞社に電話または メールで尋ねた方が良かったのでは?? ここで尋ねても、紹介記事がもしかしたら ローカルだった(売られている店が全国ネットでない) のかもしれないし、確立的に難しいと思います。