• ベストアンサー

国家について

徳島 太郎(@oyajitokushima)の回答

回答No.1

個人としての自由の問題だと思われます。 国家云々とは関係ないですね。 質問には別の意図があるのですか?

noname#145010
質問者

補足

いや、あの~ですね。質問の仕方が間違っていました。 内閣の個人資産を国の改善策、例えば年金問題に遣うのは違法ですか。 内閣になってから上記が違法だと内閣下ろしに発展してしまうと思うので質問しました。まだ、内閣になるレベルまで達してないのでレベルの低い質問になってしまいますが御了承下さい。