• 締切済み

遅漏の人ってsex気持ちいいんでしょうか?

遅漏の人ってsex気持ちいいんでしょうか?

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

遅漏の人も様々なタイプが存在すると思いますが、射精をコントロール出来るから遅漏と言われるので、射精寸前の気持ち良さを何度も楽しめるから、少なくとも早漏よりは気持ち良いと思います。 相手女性のエクスタシーに合わせて一気に射精するのが最高に気持ち良いですね。

noname#143668
noname#143668
回答No.1

発射が遅いだけなので,エクスタシーが延々続くから最高ですよ。