• 締切済み

遅漏の彼を喜ばせてあげたい

遅漏の彼を喜ばせてあげたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 最後まで出来なくても全然平気だし、充分気持ち良いと伝えてあげたいのです。 遅漏であることも気にして欲しくないのですが、いまいち伝わってないような気がして真剣に悩んでいます。 遅漏の方で、されたり、言われたりして嬉しかった事、逆に嫌だった事があれば教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.5

すべて彼が分かってることですから彼まかせで良いと思います。 個人的にまれにイケないことがあります。それでも心も体も十分なこともありますし、体が射精を要求することもあります。その時はこちらからその気持ちをきちんとパートナーに伝えて後で手や口で処理してもらいますが相手も快く応じてくれます。

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

アナタの本心が見え隠れしていますね 遅漏だと、もちろん彼自身は不満足だろうけど、逝かないオトコを相手にしている自分も疲れるし... そんなアナタの気持ちを彼が読み取ってしまって、それこそ彼は自暴自棄になってしまって... それでココヘ相談を持ち込んできたのですね 言っておきますけど、早漏なんかに比べると遅漏のほうがよっぽど救いがありますよアナタ ろくに感じてもいない内に彼は果ててしまってもうお終い さぁこれからだという時にですよアナタが。 とにかく彼を喜ばせてあげたいなら、まずその自分の意識を変えること 早漏のよりも遅漏のほうがよっぽど女にもてる、そんな彼を持っていて幸せ とにかく彼がイクまで根気よくSEXしてあげること!

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

遅漏の悩みなんですか。それとも、充分気持ち良いし満足していることが伝わらないのが悩みなんですか。 先ずは遅漏から書きます。「接して漏らさず」は男の心得。無闇に漏らせば病気になり寿命を縮める。また、女性がオーガズムを向かえる前に漏らすのは早漏と言うもの。 それで、何故遅漏が困るのか? 困るとした女性がオーガズムを向かえる前に体力が尽きギブアップすること事くらい。 女性がオーガズムを向かえれば、男が漏らすのと同じ様に男からも解ります。 逝った逝ったと言葉で言っても伝わらないのは、男からも解るようなオーガズムを向かえていないからです。 今の貴女は言葉で説明しなければならない程度の感じ方でしかないとも言える。 でも、心配なくここの質問を読んでいると7~8割の女性は逝ったとオーガズムを混同していて殆どがオーガズムを経験していないと思う。 オーガズムはどう言う仕組みになっているかが解って来ました。 トリガーを引くのは脳の視床下部から、オキシトシン・ホルモンが血液中に分泌され、そのホルモンの影響から膣が痙攣する事をいいます。膣が痙攣すると、中に引き込もうとする力や腰がピクピクと海老が仰け反るような動きを伴うこともあります。いくら鈍感な男でもこの変化は解るものです。 貴女がこのような感覚になったことがあるのなら、鈍い彼氏にちゃんと説明して上げて下さい。 そのような経験がないのならオーガズムを向かえられる様にする事。 先ずはセックスに専念して無心になること。簡単でしょう。気持ちが良いようにすることだけを考えれば他のことなど頭から消えます。遅漏だと悩むかれをどうしら悦ことが出来るなどは邪念でしかないので間違っても考えないこと。 気持ちが良いように自分も動くことです。正常位ならば膝をたて足の裏は床に着け腰を簡単に上げ下げ出来る様にして彼の腰の動きに合わせると言うか、気持ち良いところに当たることだけを考えて腰を動かす。声が漏れようが気にしないでひたすら気持ち良くなるように動く。何かいつもと変と思ってもそれ以上考えずにひたすら気持ち良い動きだけする。 当然、彼のことなど気にする必要はない。 そうやってオーガズムを向かえ膣が引き込む様な動きは締め付けを伴うので思わず洩れるかもよ。 貴女がオーガズムを向かえる前に彼氏がギブアップするのであれば体力もさることながら腰の使い方を考え直すことです。遅漏は悪いことではありません。悪いのは貴女を満足させられたと実感がもてないこと。 息切れパターンにありがちなのは、最初から大きく早く腰を使ってバテるケースがほとんど。筋力はそれなりに必要だけど。九浅一深の法を勉強して貰う事です。 エッセンスだけ言えば、最初は琴弦(きんげん)から嬰女(えいじょ)を突けと言います。どの程度かと言うと貴女の人差し指をしっかり折り曲げると第一と第二関節に出来るシワとでYの字になります。 上の開いたVの両端(第一と第二関節が作るシワ)の両端の距離を1寸とします。 琴弦は1寸、嬰女は3寸です。貴女の1寸が17mmならば1.7cm~5.1cmの間をゆっくり と9回往復させ10回目にゆっくり深く入れます。このパターンを繰り返すのが九浅一深の法です。 冒頭の接して漏らさずや九浅一深の法などは素女経に書かれています。現存するものは国宝に指定されている医心方28巻にあります。これは医学書なのでその翻訳本は堅苦しく読み難い。素女経だけを切り出したものが黄素妙論。女性の腰の使い方などは女閨訓に書かれています。興味があれば、 医心方 黄素妙論 女閨訓 で検索すれば見つかります。 問題は、遅漏ではなく二人がハッピーになれるセックスはどうするのかでしょう。 その答えはと言うと、九浅一深の法を書いていて言うのは可笑しいですが、動かし方にルールも型もないとも書かれているのも素女経です。その時々に応じて臨機応変に対処しろが答えのようです。即ち、気持ち良くなる様にその時々に合わせて自らが動くが答え。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 遅漏の経験はほぼないです。 彼としては、遅漏であること自体が 嫌でしょうし、満たされない感じが しているのではないでしょうか。 だからこそ気にするのだと思います。 個人的には、したい気持ちがあるのに 最後までできなくなったとしたら、 全然平気ではいられないと思います。 なぜ遅漏になってしまったのかを 一緒に考えてあげてはどうかと思います。 たとえば、自慰の時の刺激が強すぎて、 女性器の感触とかけ離れてしまっていると、 感じにくくなってしまう可能性があります。 もしそうなら、より女性器に近い刺激で 感じられるように、気長に慣らしましょう。

回答No.1

>遅漏であることも気にして欲しくない 貴女に気を使ってるのもあるでしょうけど、 やはり最後まで出来ない時って、どうしてもムラムラしたまま になるので、頭が変になるほど苦しくて辛いんです。 >遅漏の彼を喜ばせてあげたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 やはり射精することが最大の喜びだと思います。 ■最後まで出来ない時、どうしてあげてるんでしょうか? >されたり、言われたりして嬉しかった事、逆に嫌だった事が >あれば教えて頂きたいです。 男は視覚でかなり興奮度が変わりますから、その当たりを 意識してくれると嬉しいです。 一生懸命ピストンしてる最中に「もっと~」とか「すごい~」って 言ってくれると嬉しいです。 逆に「まだ?」とか「もう痛くなってきたから終わろ?」とか言われると 辛いです。 ■普段彼は、射精するまでどのくらい時間がかかるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 遅漏は辛いのでしょうか?

     私の彼氏が、恐らく遅漏というのに相当すると思います。行為を続けていても、最中で萎えはじめるので、その度に挿入しなおしてまた勃起させます。  彼の様子を見ていると、長い時間ずっと動いているので苦しそうですすし、最後まで行かないと気がすまないようで、時間がかかっても射精するまで続けています。  男性は、遅漏の状態って辛いのでしょうか?一度勃起したらやはり射精しなければ気持ちが悪いとか・・?  あまりにも一生懸命なので、「もしかして私に悪いと思っているのかも?」とも思いました。もしそうなら、そんなに気を使わないように言ってあげたいのです。  男性の方の経験や意見をお聞かせください。

  • 早漏…遅漏…

    タイトルのとおり早漏遅漏についてうかがわせてください。 早漏遅漏…というのはだいたいどのくらいの時間のことをいうのでしょう? 早漏は、私のイメージではちょっとこすっただけでいってしまいそうな…10分もたないようなそんな感じです。 逆に遅漏とは… 私の彼はいくまでになんだかんだで1時間ほどかかります(゜Д゜) 本人も「遅漏なんだ…」といってるので遅漏の時間はこのくらいかと… また、ノーマルな人はどのくらいなのでしょうか? 私はいままで付き合った人はわずかなのですが、みんな時間がかかって、私の体力がもたなかったので遅漏だったのかな…と思うので、そうでないかたがどのくらいでイけるのか知りたいです(><) 女性が遅い…早いと感じる時間が遅漏早漏に当てはまる=個人の感じ方なのかもしれませんが、だいたいこの位という目安(?)がありましたら教えてください。 また体力のない私が遅漏の彼とうまくできる方法はないでしょうか…

  • バイアグラを飲むと遅漏になる?

    バイアグラを飲むと遅漏になるという話を聞きました。 これって、本当でしょうか? 私はバイアグラのジェネリックを飲んだことがあります。 たしかに遅漏気味?になったような・・・?でも、感度も上がったような気もしました。 バイアグラなどのED治療薬には、遅漏にするような効果はありますか? それとも、血流が多くなるため鈍感になったり、気持ちの面がおおきいのでしょうか?

  • 彼が遅漏です。(長文です)

    彼が遅漏です。(長文です) 私は彼と10ヶ月くらい付き合っていて、エッチの頻度は1週間に1回のデートでほぼしています。 彼は遅漏で(今まで付き合った相手でもそうだったみたいです)、陰茎も弱く、長く挿入していられないようです。 ここ1ヶ月くらいは彼がイっていません。 ゴムをつけると摩擦で陰茎の薄皮が剥けてしまって痛くなってしまい、生で挿入のときも(お咎めお許しください;) 日によって同じように痛くなってしまうみたいで、痛くなるとエッチはそこまでになります。 (私は満足できています) 彼に気持ちよくなってほしいし、なにより私でイってほしいなって思っています。彼には決してこんなことを言ったりはしません。(私じゃイけないのかなと不安になってしまうこともありますが考えないようにしています) 前戯のときに彼が膨らんでも、ゴムを出すときに萎えてしまったり最中でも気がつくと萎えているときもあります。 彼とのエッチですが、愛し合うというよりもイくために動いているような感じで、時々「気持ちのないエッチ」に感じてしまうことがあります。 また、布団やクッションで私が位置を高くしたときは普通(?)の時間でイっていました。 私はいつも彼にまかせっきりになってしまってるので正常位かバックなのですが、体力をつけて騎乗位などをがんばってみようかなと思っています。 気持ちの配慮が足りないのかもしれないですね・・・。 そこでいくつか質問があります。 1.遅漏の方と付き合ってる女性の方に   彼にどんなことをしていますか?工夫や、こうしたら喜んでいたなどおしえてください。   (やらないほうがいいことなども) 2.遅漏の男性の方に   どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?   (プレッシャーに感じることなども) 3.マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか? 4.浮気につながってしまうことはありますか?   (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど) そのほか、質問内容などを読んで思ったことでもよいので意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 遅漏なの?

    私の彼女の話なのですが、まだいったことがないのです。 今までの人生でも数えるほどしかいったことがないらしいのですが、それって、男性でいう遅漏なんですかね? 前のHのときもこれでもかって、指でかき回したりしたのですが、いくまでには至っていません。とっても気持ちよさそうにしていますし、かなり中は濡れているのですが、いくまでには至らず、いつも、入れてといってきたり、やめてと言ってきます。挿入しても、気持ちよくなるところまでは同じなんですが、いくことができないようです。どこがいい?とか相談しながらやっていますが、未だにいきません。 私はどうしたらよいのでしょうか?いかないものだと思って諦めた方がよいのでしょうか?

  • 遅漏になりました

    遅漏になりました。現在三十半ばです。二十代の頃は早漏に悩んでいましたが、今度は遅漏で悩むことになりました。腰を動かし続けても常に「平常心」です(涙)。 原因は分かっています。気持ちが冷めているのです。その代わり、相手は長持ちするので喜んでいます。「気持ち良かったよ♪」と言われると複雑な気持ちになります。こっちはお金払っているのにさ(笑)。これは仕方の無いことなのでしょうか?若い頃の興奮をもう一度と思います。

  • 遅漏の彼について

    現在お付き合いさせて頂いている彼がいます。 その彼が、遅漏なんです。自分でもなかなかイカないと言っていました。でも私は彼が好きなのでイカない日もありますが、イクまで付き合っています。彼も私に気を遣い、痛くなったら途中で止めてくれます。私は締まりがいいので気持ちはいいそうです。彼の性感帯を発見し、前戯をしてあげて、かなりの興奮状態から行為に移り、時間はかかりましたがイッてくれました。私はかなり嬉しかったっです。ただ、イクまでに時間がかかったり、途中で半たちや本たちの繰り返しで行為を終えることもあります。でも、私を見たり、言葉で興奮するとも言っていました。 何と言えばいいのかわかりませんが、遅漏の人に対して、どういう行為をしてあげると、もっと興奮したりイク回数が増えるでしょうか? 乱雑な言葉を並べてしまいすみません。

  • これは既に遅漏ですか?

    これは既に遅漏ですか? 18になる大学1年生です。彼女できたことないですし童貞です。 こないだ気になってたテンガとテンガエッグを購入してオナニーしてみたんですが、言うほど気持ち良くなくてネット見たらすぐイったとかいう声が多かったのに私は20分くらい普通に持ちました。 実際の女性器は暖かいですし動けば反応返ってくるし前には胸等があるので興奮しますし、テンガと女性器は全然違うと思いますが これは既に遅漏になってると言うことでしょうか? またオナニーは平日1日2回土日8回くらい、約週18回くらいします。 しすぎで感じられなくなっているのでしょうか?

  • 彼氏が遅漏なんです。

    まだ付き合ってそんなに経っていないので彼とのHも2回しかしたことがないのですが 彼が遅漏みたいなんです。 私は今まで何度か経験がありますが 遅漏の男性は初めてです。 私もなかなかイキにくいので遅漏のほうが嬉しいのですが こちらが苦痛になるくらいなかなかイッてくれません。 彼との初めてのHのときに 彼のほうから「俺 遅漏だよ」って言われました。 そんなこと言われたのが初めてだったのでビックリしたんですが 本当にずっとイカないんです。 彼が言うには「自分でイクのをコントロールできる」らしいのですが。。。 そこで質問なんですが 遅漏の原因として何が考えられますか? 遅漏=私に魅力がない(私の事あまり好きではない)って考えてしまいます。 自慰のしすぎが原因かな?とも考えられるのですが 彼の場合 ただイクのが遅いのではなく 自分でコントロールできる(早くも遅くもできる)みたいなので もしかすると彼は30歳なんですが 今までかなりの女性と経験があるっていうことなんでしょうか? Hに慣れてしまっていてなかなかイキにくいとかコントロールできるとかなのでしょうか? どんなことでもいいので遅漏の原因として考えられることを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 遅漏の打開

    物心ついた頃より、自分が遅漏と気付いて数年経ちます。 周りからは、「精神的な問題」とか「過去に自慰行為のしすぎ」等の指摘を受けます。自分自身は、いたって健康で、青春時代においても人並み程度の消化であったと思います。 持続についても、体調の善し悪しやテンションによりますが、相手がギブアップするまで維持していることがほとんどです。 自分はこのまま過ごさなくてはならないかと思うと、とても苦痛です。近い将来EDの危険もあるのではないかと危惧しています。 愛情がないと思われるのもいやですし、早い方からはイヤミと思われ、逆に誰とでも行為が出来るわけでもないので、色々複雑です。 「愛情」や「相性」という言葉で片づけられるのも辛いです。 かなり真剣に悩んでいます。遅漏を克服された方からのアドバイスや女性からのアドバイスをお持ちしております。