• ベストアンサー

彼氏が遅漏なんです。

まだ付き合ってそんなに経っていないので彼とのHも2回しかしたことがないのですが 彼が遅漏みたいなんです。 私は今まで何度か経験がありますが 遅漏の男性は初めてです。 私もなかなかイキにくいので遅漏のほうが嬉しいのですが こちらが苦痛になるくらいなかなかイッてくれません。 彼との初めてのHのときに 彼のほうから「俺 遅漏だよ」って言われました。 そんなこと言われたのが初めてだったのでビックリしたんですが 本当にずっとイカないんです。 彼が言うには「自分でイクのをコントロールできる」らしいのですが。。。 そこで質問なんですが 遅漏の原因として何が考えられますか? 遅漏=私に魅力がない(私の事あまり好きではない)って考えてしまいます。 自慰のしすぎが原因かな?とも考えられるのですが 彼の場合 ただイクのが遅いのではなく 自分でコントロールできる(早くも遅くもできる)みたいなので もしかすると彼は30歳なんですが 今までかなりの女性と経験があるっていうことなんでしょうか? Hに慣れてしまっていてなかなかイキにくいとかコントロールできるとかなのでしょうか? どんなことでもいいので遅漏の原因として考えられることを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男です。 まず、「遅漏」というのは射精障害の一種で、 イコうとしてもなかなかイケない状態ですから、 「イクのをコントロールできる」は全く意味が違います。 遅漏だとすると、その原因として、仰っているように自慰のし過ぎや、 そのときの体調、精神的なストレスなどが考えられます。 遅漏というだけでなく、射精に至らないのであれば、神経系統の障害もありえます。 一方、イクのをコントロールできるということであれば、 それなりの経験を積んでいて、セックスのテクニックに自信を持っている、 と考えていいと思います。 コントロールする理由としては、ひとつには、"「megumegu41」さん"が気持ちよくて、 すぐにイってしまってはもったいない、と思っている可能性があります。 また、(私がそうなのですが) S的傾向があって、「megumegu41」さんを性的に支配したいというか、 主導権をもって気持ちよくさせたい、という意識があるのかもしれません。 いずれにしても、 もし、彼にとって"「megumegu41」さん"が気持ちよくないのであれば 勃起が持続しなくなる、いわゆる"中折れ"になる可能性が高いと思われますので、 その点のご心配は不要だと思います。 ただ、「megumegu41」さんが苦痛を感じてしまってはお互い楽しめませんから、 そこははっきりと"苦しくなる前にイって欲しい"旨を伝えた方がよいと思います。 余談ですが、こういう男性の中には攻めに弱くて、 受けに回るとあっという間にイってしまう人もいます。 機会があれば、「megumegu41」さんが主導権を持ってみるのも楽しいと思いますよ。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「遅漏」と「イクのをコントロールできる」は全く意味が違うんですね。 >イクのをコントロールできるということであれば、 それなりの経験を積んでいて、セックスのテクニックに自信を持っている、 と考えていいと思います。 やはりそうですよね。。。 確かにテクニックはあると思うんですが やっぱりそれなりの経験を積んでいるっていうのは複雑ですね。 ただ 私に魅力がないとかそういうことではないようなので安心しました。

その他の回答 (2)

  • HALEM_MAN
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

本当の「遅漏」だとしたら、射精障害ということで、その原因は心因性が多いみたいです、ちなみに対処法は、 (1)オナニーの回数を減らす (2)前戯に充分時間をかける (3)即効性の男性ホルモン剤が有効 でも、彼の場合は違うでしょうね、うまくコントロールできるということでしょう、実は私も同じなのですが、私の場合は性感スポットっていうのかな?それが意識できる感じなんです。 実態とは違いますが、わかりやすく言うと、 ペニスの先に意識を集中してSEXしてればいかないけど、側面に意識を移すと射精できる。。。みたいな。 なので、あなたに魅力がないとか、体(性器)の相性が悪いとかそういう問題ではありませんね。 では、どうしてそういうコントロールができるようになったか・・・? 一概に多数の女性を相手にしたとはいえないですね、精神力みたいなものですから。 でも、自慢されるのも悔しいですよね・・・・ そこで、あなたに彼を出し抜く提案があります、次のSEXのときにでも試してみてください。 簡単に言えば「彼の予期しないことをする」ということです、たとえば、いつも静かにSEXしてるのであれば、急に大きな声で快感を訴えて腰の振りを激しくするとかです、そうすると、彼にしてみれば、次にこうしてフィニッシュにもっていこうとかんがえていたペースが乱されるわけで、おもわず射精しちゃうかもしれません。 ていうか、これは私の実体験でした・・・では、お二人で楽しくSEXしてくださいね。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一概に多数の女性を相手にしたとはいえないですね、精神力みたいなものですから それを聞いて安心しました。 実は昨日彼とHしたんですけど あまりの気持ちよさに自分から腰を動かしてしまいました(笑) そしたら彼は いつもよりも早くイッちゃいました^^ そういえば私がいつもより声を大きく出したら彼も興奮してたかも^^ 確かに自慢されたのは悔しいけど これからは「彼の予期しないことをする」のがいいですね♪

回答No.1

まず第一に、遅漏だからあなたに魅力がない、ということはありませんよ。 彼があなたを抱きたいと思うところで、魅力は十分あるわけですから。 自慰のしすぎはかんがえられますが、それ以上に彼は冷静に(ある意味客観的に)Sexを試みているのかもしれませんね。 これはあなたに興奮していないというわけではなく、もっと楽しみたい、女性を楽しませたいというところからきているのかもしれません。自分も興奮しつつ、冷静に相手をみて興奮させようと自制するという・・・。 そういう意味では色々な経験を経た上なのかもしれませんし、器用なのかもしれませんね^^; ただあなたが辛いのであれば、その当たり加減してもらうべきでしょう。彼がコントロールできるというのであれば、そのあたりは主張すべきでしょうね。 またあなたも性に奔放になって彼を刺激し、彼と一緒に楽しめるHをするのが良いと思えます。 精神的に新鮮で楽しめるHであれば、遅漏気味なのも解消できるかもしれませんから。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅漏だからって私に魅力がないわけじゃないんですね?! 彼が私を抱きたいと思う時点で魅力は十分あるんですね?! そう言ってもらえてよかったです。 女としての自信をなくすところでした。 “もっと楽しみたい”“私を楽しませたい”って思ってくれているんだとしたら嬉しいですが それが色々な経験を経た上でなんだとしたら複雑な心境ですね。。。 そういえば昨日彼との2回目のHをしたとき いかにも自分は経験豊富で上手いようなことを言っていました。 私はバックですることが痛くて嫌いなのですが 彼はバックが好きらしく ちょっと角度を変えながら試してみたんです。 すると痛いどころか今までにないくらい気持ちよかったんです。 そのことを彼に言ったら「当たり前じゃん!誰とHしてると思ってんの?」って言われました。 その時思ったんですが それはつまり 彼は経験豊富で上手いんだぞって言っているようなもんですよね? 改めて思い返してみると余計にそんな気がしてきます。 でも 私に魅力がないわけではないようなのでそれだけは安心しました。 ただ 自慢するような言い方がイヤですが。。。

関連するQ&A

  • 遅漏について

    先日質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q7898243.html?check_ok=1 あの後もう一度挑戦し、また問題が出てしまったので教えてください… アドバイス通り彼女がイッてもそのまま続けました。 何回かイッた後、彼女が失神してしまいました。 状況を詳しく説明したいのですが 少し、というか大惨事だったので割愛させてください。 彼女自身経験したことのない感覚だったらしいので それをあげれたことには満足しています。 ただ私がまた… たぶん恥ずかしながらオナニーしすぎで普通の方より遅漏なんではないかと。 彼女も自分だけよくなっても、とかなり気落ちしています。 同じような悩みを持っている方、そういう男性を知っている女性の方でもいいんで助けてください… どうしたら一緒にイケるのでしょうか。

  • 彼の遅漏について

    お世話になります。 現在遠距離恋愛中の4つ下の彼がいます。 今回の悩みは、彼の遅漏についてです。 彼は私が初めての彼女で、私と付き合うまでは童貞だったそうです。 彼とはこの数ヶ月間、会うたびに行為をしてきましたが、一度の時間が長いので、 もしかしたら遅漏なのでは?と思い始めました。 私で射精までいかないことも一度だけありました。 その時は疲れているのかな、と思いましたが、今は初めての女性との行為である程度は 興奮し、射精までいくとしても、今後付き合っていく上で慣れてしまって出来なくなるのでは ないかと、不安になってきました。 私もできるだけ彼が興奮するように工夫しているつもりですし、口や手を使って 射精までさせることもあります。 こうなった原因は自慰行為のしすぎだろうと思いますし、実際ネットで調べてみて そういったことが載っていたので、彼にもそれとなく我慢するように伝えましたが、 なにしろ遠距離なのでなかなか会えるわけでもなく、我慢することが苦痛になって浮気や 別れになるのは避けたいですし、我慢のしすぎは体にもよくないですよね。 多い時は月1回のペースで会えますが、1週間前から我慢するよう話すと、 つらい、できない、と言っていました。 それでも頑張って我慢してくれますが、仕事の都合で会えない期間が長くなれば、 結局また自慰行為の回数が増えてしまいます・・。 彼は強い刺激が好きなようで、手や口でもかなり力を入れないと感じないそうです。 改善するためには自慰行為を控える、とネットで出ておりましたが、このことを 彼に伝えたら、彼は傷つくでしょうか。 要領の得ない文章になってしまいましたが、私も初めてのことで戸惑っております。 今後の彼のことも考えると、遅漏のことを彼に伝えるべきなのか悩んでおります。 同じような方がおりましたら、是非ともアドバイスなどお願いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。

  • 彼氏が包茎で遅漏

    20代女性です。 5歳年上の彼氏がいます。付き合って5ヶ月になります。 彼氏はとても良い人で、Hの時も私の事を思いやってくれます。 しかし、彼氏はHの時なかなかイきません。(20分~30分以上かかる) 時には私が痛くて辛くなり中断してしまう事もあります。 硬さは充分にありますし、時間をかければ射精するので病気の可能性は低いです。 自慰に関しては私と付き合ってからはしていないそうです。(本当か不明ですが…) 行為は大体週に2~3回程度です。 そこで、質問です。 彼氏は包茎(通常時はむけるが、勃起時はむけない。性交時に痛みはない)ですが、これが遅漏の原因でしょうか? この場合、私にできる事って何かありますか? 因みに、毎回コンドームとローションを使用しています。

  • 遅漏について教えてください!

    定かではないのですが、どうも主人が遅漏ではないかと思うんです…。本人から聞いた訳ではなく、今まで一度もイッた(射精した)ことがないことから推測なのですが…。 遅漏ってどういう状態なのでしょうか?治療法などあるんでしょうか?ご存じの方どうか教えて下さい。m(_ _)m

  • 遅漏の打開

    物心ついた頃より、自分が遅漏と気付いて数年経ちます。 周りからは、「精神的な問題」とか「過去に自慰行為のしすぎ」等の指摘を受けます。自分自身は、いたって健康で、青春時代においても人並み程度の消化であったと思います。 持続についても、体調の善し悪しやテンションによりますが、相手がギブアップするまで維持していることがほとんどです。 自分はこのまま過ごさなくてはならないかと思うと、とても苦痛です。近い将来EDの危険もあるのではないかと危惧しています。 愛情がないと思われるのもいやですし、早い方からはイヤミと思われ、逆に誰とでも行為が出来るわけでもないので、色々複雑です。 「愛情」や「相性」という言葉で片づけられるのも辛いです。 かなり真剣に悩んでいます。遅漏を克服された方からのアドバイスや女性からのアドバイスをお持ちしております。

  • 遅漏?の彼氏への接し方

    遅漏?の彼氏への接し方 女性です。彼氏が本当に遅漏なのかそうでないのか、ちょっと分からないのですが、とにかく彼氏が射精するのが遅くてそれまで耐えているのが辛いです。彼とのHは気持ち良いのですが、行為が長引くとだんだん膣が痛くなってきます。彼が射精するまで耐えるときもあれば、中断してもらうこともあります。 彼氏について ・オナニーの頻度は並み ・オナニー方法はおそらく普通 ・オカズはAVか同人誌…? ・変わった性癖はなさそう ・ゴムはあまり好きではない(ゴムなしのときは遅くない) ・Hの時間にズレがある(私は普通だと思うのに、彼は「今のは(出るのが)早かった」と言う) その日の体調や疲れなどでだいぶ違ってくると思います。行為そのものは気持ち良く満足しているので、「何でイかないのよ!」とかはないのですが、あまりにも長いと身体が…(泣)。そのことで彼をせかしたり責めたりしないように、射精できなくても「気持ち良かったよ」と言うようにしていますが、中断したときの彼の凹み様を見ると可哀想で、我慢して付き合った方がいいのでは…と思ったりします。 色々工夫彼が射精するまで付き合った方がいのか、またその場合どのように工夫したらいいのか。あるいは、話合う?べきなのか。(私の発言で傷つけてしまいそうなのでちょっと恐い)もしくは、このまま放置なのか。アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 遅漏なの?

    私の彼女の話なのですが、まだいったことがないのです。 今までの人生でも数えるほどしかいったことがないらしいのですが、それって、男性でいう遅漏なんですかね? 前のHのときもこれでもかって、指でかき回したりしたのですが、いくまでには至っていません。とっても気持ちよさそうにしていますし、かなり中は濡れているのですが、いくまでには至らず、いつも、入れてといってきたり、やめてと言ってきます。挿入しても、気持ちよくなるところまでは同じなんですが、いくことができないようです。どこがいい?とか相談しながらやっていますが、未だにいきません。 私はどうしたらよいのでしょうか?いかないものだと思って諦めた方がよいのでしょうか?

  • 遅漏

    彼とは三年の関係になります。(彼40代) 月に3,4回sexするんですが必ず中折れはするし、イクこともありません。 私はたいていイケますが・・・。 自分で遅漏ということは認めていますが、この三年で2度しかイッたことがないんです。 彼自身、溜まっているときや、別に興奮材料があるときなどいけるかもっていうときもありますが、結果中折れしてしまいます。 私はわりと早くいけてしまうので(一度いってしまうといけなくなり行為が苦痛になってしますので)我慢して時間を稼ぐときもあります。が、彼は我慢せず「いきな」というので困ってしまいます。 私が気持ちよくなると濡れ過ぎて、中が空洞になってしまうのもいけない原因の一つでしょうか?あと、後ろに入れたがります。いけないからきついしまりがいいのかな?とも思ってしまいます。 何年もいけない相手ははっきり言って相性悪いと思われているでしょうし、彼をいかせてあげれないことが申し訳なくって。 私とわかれた後家で自己処理してるんでしょうか?そうだとは思いますが私とする必要があるのかなってとっても悲しいです。 彼はやっぱりいきたいとおもっているなか? 皆さんの意見が聞きたいです。宜しく御願いします。

  • 遅漏について、真面目な質問です

    真面目な質問ですので、下ネタ特有のひやかしはご勘弁くださいm(_ _)m 彼氏がいわゆる遅漏です。 私はこれまで数人とは経験があり(年齢にしてはごく普通程度)長く付き合った相手もいました。 しかしこんなに遅漏な人は始めてなんです。 まったくイケないわけではなく、2回に1回は最後までいけます。 しかし残りの半分は彼はいかずにやめてしまいます。 もっともっと時間をかければいけるのかもしれませんが、長くなると私も疲れたり乾いてきて痛くなったりして 私が気にして、やめようとする彼に「○○(彼)にもいってほしい、まだ大丈夫」と言っても 「嘘つくな、疲れただろ?」「本当に無理してほしくないんだ」「いくことが全てじゃない」とやめてしまいます。 上記の優しい言葉もそうですし、私には時間をかけて前戯をしたり気持ちよくさせようとしてくれ、大切にされているのがとても分かります。 しかしどうしても私は彼が満足できてないんじゃないかと気になり、何度かは挿入をやめた後に手と口で続けたことがあります。 基本的に彼は「そんなのいいよ!」「ゴム臭いからしなくていい」と言うので数回しか無いのですが、無視して強行すると意外にもわりと早くいきます。 これは・・・私が緩いのか・・・と凹み気味。 彼は「絶対そうじゃない!遅いのはもともと昔からだから、(私)に悪いとこなんてない。強いて言うなら手が上手すぎるんだよw」と笑います。 しかし好きな彼女に「たしかにお前は緩い」なんて、本当だとしても言う男性いないですよね? 正直、前の彼氏とは長かったのでマンネリ化&何でも言い合えたのもあって、Hもそれなりにあーだこーだ研究しました。 なので、自分で言うのも何ですが確かに手でするのが下手ではない、とは思ってます。 しかしここまで挿入と手で時間差があると、自分の体や魅力に不安がありますし(彼が全くダメなわけではなく手でならいけるのだから) 何より今はこう言ってくれている彼が、そのうち満足できなくなって嫌になってしまうのではと不安です。 私が彼にしてあげられることは何でしょうか? 遅漏というのは女側の努力でどうにかなるのでしょうか? 少し悲しいですがもう諦めていっそ手テクを磨き、手でいってもらうのを続けた方が良いのですか? ちなみに自分なりに締めたりはしてますが効果は無さそうです。 補足として、これは彼が酔った時なんですが 引かれるかもしれないけど、今が人生で1番ノーマルなHをしている。 これまではあまり気にせずに自分の趣味やああしてこうしてと普通に要求してたし、嫌がられても気にしなかった。 でも(私)には、引かれたらどうしようとか無理させたらどうしようと思って何も言えないしできない。 と言っており、聞き出そうとしても内容は頑なに言いません。 (汚い系やロリ系、SMは完全否定します) これも遅漏に影響してるのかな?と思いますが、どう聞き出して良いか分かりません。 また、無理に聞き出していざ私が受け入れられなかった場合の溝を考えると、私からあまり強くも聞けずにいます・・・。 どうにか聞き出すべきでしょうか。 彼とは婚約中です。 長くなりましたが、同じような悩みを持つ方、彼と同じタイプの男性の方など助言をいただけましたら嬉しいです。