• ベストアンサー

彼氏が遅漏なんです。

まだ付き合ってそんなに経っていないので彼とのHも2回しかしたことがないのですが 彼が遅漏みたいなんです。 私は今まで何度か経験がありますが 遅漏の男性は初めてです。 私もなかなかイキにくいので遅漏のほうが嬉しいのですが こちらが苦痛になるくらいなかなかイッてくれません。 彼との初めてのHのときに 彼のほうから「俺 遅漏だよ」って言われました。 そんなこと言われたのが初めてだったのでビックリしたんですが 本当にずっとイカないんです。 彼が言うには「自分でイクのをコントロールできる」らしいのですが。。。 そこで質問なんですが 遅漏の原因として何が考えられますか? 遅漏=私に魅力がない(私の事あまり好きではない)って考えてしまいます。 自慰のしすぎが原因かな?とも考えられるのですが 彼の場合 ただイクのが遅いのではなく 自分でコントロールできる(早くも遅くもできる)みたいなので もしかすると彼は30歳なんですが 今までかなりの女性と経験があるっていうことなんでしょうか? Hに慣れてしまっていてなかなかイキにくいとかコントロールできるとかなのでしょうか? どんなことでもいいので遅漏の原因として考えられることを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男です。 まず、「遅漏」というのは射精障害の一種で、 イコうとしてもなかなかイケない状態ですから、 「イクのをコントロールできる」は全く意味が違います。 遅漏だとすると、その原因として、仰っているように自慰のし過ぎや、 そのときの体調、精神的なストレスなどが考えられます。 遅漏というだけでなく、射精に至らないのであれば、神経系統の障害もありえます。 一方、イクのをコントロールできるということであれば、 それなりの経験を積んでいて、セックスのテクニックに自信を持っている、 と考えていいと思います。 コントロールする理由としては、ひとつには、"「megumegu41」さん"が気持ちよくて、 すぐにイってしまってはもったいない、と思っている可能性があります。 また、(私がそうなのですが) S的傾向があって、「megumegu41」さんを性的に支配したいというか、 主導権をもって気持ちよくさせたい、という意識があるのかもしれません。 いずれにしても、 もし、彼にとって"「megumegu41」さん"が気持ちよくないのであれば 勃起が持続しなくなる、いわゆる"中折れ"になる可能性が高いと思われますので、 その点のご心配は不要だと思います。 ただ、「megumegu41」さんが苦痛を感じてしまってはお互い楽しめませんから、 そこははっきりと"苦しくなる前にイって欲しい"旨を伝えた方がよいと思います。 余談ですが、こういう男性の中には攻めに弱くて、 受けに回るとあっという間にイってしまう人もいます。 機会があれば、「megumegu41」さんが主導権を持ってみるのも楽しいと思いますよ。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「遅漏」と「イクのをコントロールできる」は全く意味が違うんですね。 >イクのをコントロールできるということであれば、 それなりの経験を積んでいて、セックスのテクニックに自信を持っている、 と考えていいと思います。 やはりそうですよね。。。 確かにテクニックはあると思うんですが やっぱりそれなりの経験を積んでいるっていうのは複雑ですね。 ただ 私に魅力がないとかそういうことではないようなので安心しました。

その他の回答 (2)

• HALEM_MAN
回答No.2

本当の「遅漏」だとしたら、射精障害ということで、その原因は心因性が多いみたいです、ちなみに対処法は、 (1)オナニーの回数を減らす (2)前戯に充分時間をかける (3)即効性の男性ホルモン剤が有効 でも、彼の場合は違うでしょうね、うまくコントロールできるということでしょう、実は私も同じなのですが、私の場合は性感スポットっていうのかな?それが意識できる感じなんです。 実態とは違いますが、わかりやすく言うと、 ペニスの先に意識を集中してSEXしてればいかないけど、側面に意識を移すと射精できる。。。みたいな。 なので、あなたに魅力がないとか、体(性器)の相性が悪いとかそういう問題ではありませんね。 では、どうしてそういうコントロールができるようになったか・・・? 一概に多数の女性を相手にしたとはいえないですね、精神力みたいなものですから。 でも、自慢されるのも悔しいですよね・・・・ そこで、あなたに彼を出し抜く提案があります、次のSEXのときにでも試してみてください。 簡単に言えば「彼の予期しないことをする」ということです、たとえば、いつも静かにSEXしてるのであれば、急に大きな声で快感を訴えて腰の振りを激しくするとかです、そうすると、彼にしてみれば、次にこうしてフィニッシュにもっていこうとかんがえていたペースが乱されるわけで、おもわず射精しちゃうかもしれません。 ていうか、これは私の実体験でした・・・では、お二人で楽しくSEXしてくださいね。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >一概に多数の女性を相手にしたとはいえないですね、精神力みたいなものですから それを聞いて安心しました。 実は昨日彼とHしたんですけど あまりの気持ちよさに自分から腰を動かしてしまいました(笑) そしたら彼は いつもよりも早くイッちゃいました^^ そういえば私がいつもより声を大きく出したら彼も興奮してたかも^^ 確かに自慢されたのは悔しいけど これからは「彼の予期しないことをする」のがいいですね♪

回答No.1

まず第一に、遅漏だからあなたに魅力がない、ということはありませんよ。 彼があなたを抱きたいと思うところで、魅力は十分あるわけですから。 自慰のしすぎはかんがえられますが、それ以上に彼は冷静に(ある意味客観的に)Sexを試みているのかもしれませんね。 これはあなたに興奮していないというわけではなく、もっと楽しみたい、女性を楽しませたいというところからきているのかもしれません。自分も興奮しつつ、冷静に相手をみて興奮させようと自制するという・・・。 そういう意味では色々な経験を経た上なのかもしれませんし、器用なのかもしれませんね^^; ただあなたが辛いのであれば、その当たり加減してもらうべきでしょう。彼がコントロールできるというのであれば、そのあたりは主張すべきでしょうね。 またあなたも性に奔放になって彼を刺激し、彼と一緒に楽しめるHをするのが良いと思えます。 精神的に新鮮で楽しめるHであれば、遅漏気味なのも解消できるかもしれませんから。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅漏だからって私に魅力がないわけじゃないんですね?! 彼が私を抱きたいと思う時点で魅力は十分あるんですね?! そう言ってもらえてよかったです。 女としての自信をなくすところでした。 “もっと楽しみたい”“私を楽しませたい”って思ってくれているんだとしたら嬉しいですが それが色々な経験を経た上でなんだとしたら複雑な心境ですね。。。 そういえば昨日彼との2回目のHをしたとき いかにも自分は経験豊富で上手いようなことを言っていました。 私はバックですることが痛くて嫌いなのですが 彼はバックが好きらしく ちょっと角度を変えながら試してみたんです。 すると痛いどころか今までにないくらい気持ちよかったんです。 そのことを彼に言ったら「当たり前じゃん!誰とHしてると思ってんの?」って言われました。 その時思ったんですが それはつまり 彼は経験豊富で上手いんだぞって言っているようなもんですよね? 改めて思い返してみると余計にそんな気がしてきます。 でも 私に魅力がないわけではないようなのでそれだけは安心しました。 ただ 自慢するような言い方がイヤですが。。。