• 締切済み

遅漏について

先日質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q7898243.html?check_ok=1 あの後もう一度挑戦し、また問題が出てしまったので教えてください… アドバイス通り彼女がイッてもそのまま続けました。 何回かイッた後、彼女が失神してしまいました。 状況を詳しく説明したいのですが 少し、というか大惨事だったので割愛させてください。 彼女自身経験したことのない感覚だったらしいので それをあげれたことには満足しています。 ただ私がまた… たぶん恥ずかしながらオナニーしすぎで普通の方より遅漏なんではないかと。 彼女も自分だけよくなっても、とかなり気落ちしています。 同じような悩みを持っている方、そういう男性を知っている女性の方でもいいんで助けてください… どうしたら一緒にイケるのでしょうか。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

お礼を拝見しました。 オナホールとは限りませんし、 手だけでの刺激でもいいのですが、 握ったり圧迫したりの刺激が 強すぎるとしたら、はじめての頃のように もっと弱い刺激でも感じられるように 慣らしていく必要があるかもしれません。

potyomu22
質問者

お礼

とりあえず、しばらくオナニーを止め その後弱い刺激を意識してみることにします。 はじめての頃を思い出して。 回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 彼女が気持ちよくなっているのなら、 とりあえず気絶しない程度までは しても大丈夫だと思います。 ただ、女性にとっても長時間するのは 限度もあると思いますので、 そのあたりはお互いに確かめながら 進めていければいいと思います。 遅漏については、オナニーのしすぎ (回数や頻度)というよりも、 その時の刺激の仕方が影響して いるのではないかと思います。 もし女性器の感触からかけ離れた 強い刺激をしているのなら、 挿入で感じづらくなっていることは よくあることで、可能性があります。 刺激をより女性器に近い感じにして 射精できるようにすることで、 改善できるのではないでしょうか。

potyomu22
質問者

お礼

>刺激をより女性器に近い感じにして 使ったことがないのですが、オナホールのことでしょうか。 少し抵抗がありますが調べてみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • fisfis
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

men's eggに遅漏についてのアドバイスみたいなのがあったので教えますね!(b^ー°) men's eggによれば、セックスする1週間前からオナニーを我慢すれば良いのではないかとありました。 また、どこかで見たのですが、オナニーする時もできるだけパソコンやケータイなどでAVを見ながらやるのではなく、自分の妄想だけでやると良いみたいですよ(^o^)/ オナニーは確かに気持ち良いですよねf^_^; 笑 でも彼女との楽しいセックスライフのためにも少し我慢してみるのも良いと思いますよ(*^o^*) 頑張ってください!!

potyomu22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変な話いつも元気だったので必要ないと思ってました。 1週間我慢してみます。

関連するQ&A

  • 遅漏?の彼氏への接し方

    遅漏?の彼氏への接し方 女性です。彼氏が本当に遅漏なのかそうでないのか、ちょっと分からないのですが、とにかく彼氏が射精するのが遅くてそれまで耐えているのが辛いです。彼とのHは気持ち良いのですが、行為が長引くとだんだん膣が痛くなってきます。彼が射精するまで耐えるときもあれば、中断してもらうこともあります。 彼氏について ・オナニーの頻度は並み ・オナニー方法はおそらく普通 ・オカズはAVか同人誌…? ・変わった性癖はなさそう ・ゴムはあまり好きではない(ゴムなしのときは遅くない) ・Hの時間にズレがある(私は普通だと思うのに、彼は「今のは(出るのが)早かった」と言う) その日の体調や疲れなどでだいぶ違ってくると思います。行為そのものは気持ち良く満足しているので、「何でイかないのよ!」とかはないのですが、あまりにも長いと身体が…(泣)。そのことで彼をせかしたり責めたりしないように、射精できなくても「気持ち良かったよ」と言うようにしていますが、中断したときの彼の凹み様を見ると可哀想で、我慢して付き合った方がいいのでは…と思ったりします。 色々工夫彼が射精するまで付き合った方がいのか、またその場合どのように工夫したらいいのか。あるいは、話合う?べきなのか。(私の発言で傷つけてしまいそうなのでちょっと恐い)もしくは、このまま放置なのか。アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 遅漏を治したい。もはや、早漏になりたい

    遅漏で悩んでいます。 そして、早漏になりたいと思っています。 その方法を教えて頂きたい! (私も遅漏で本当に悩んでいるので早漏の方には大変失礼をすみません) ●私のスペック 生で30分 いくことに集中して正常位のみだと15分くらい オナニーもいくのに集中して20分くらい 私25歳 彼女21歳 私には4年付き合っている彼女がいます。 最近、彼女からセックスはあまりしたくないと言われました 原因はわたしの遅漏でつらいそうです。 昔はそれでも楽しそうでしたが、元々性欲が少なく、家族のような感覚になってきたのでするのはまぁ良いが長いから苦痛だそうです 擦れてアソコが痛いらしくローションを使えばと頼んでみましたが、処理がめんどいのとより長くなるのでつらいとのことでした ただ、私はそういうわけにはいきません! 結婚の話も出ているのですが、満たされない結婚生活が待っていそうでなんとか解決したいと思っています。 定職にもついているので生の話は流してください ちなみにテコキやフェラでいけるはずもなく風俗でも挿入がないと無理です なので、行きません オナニーの仕方、包茎手術に問題があったのではないかと考えています。 包茎手術では裏筋の感覚がなくなりましたし感度が落ちました オナニーに関しても早漏でありたくないと思い、どちらかわからないのに遅漏になる方法を探し実践していました。 例えば、時間をかける、ナイロンで亀頭を軽くこする、過激な映像をみるなど、あと、部活できたえた強靭な握力もまずかったと思います 以前、2カ月ほどオナ禁をしていたことがありますが、効果はありませんでした 今も病用中で2週間ほどしていません。 今度は意味のあるものにするためにも何かアドバイスを頂きたい また、脳に問題があるとネットで出てきました それは理解できましたが、どう対処したらいいのかがよくわかりません 対処法の中に画像等のソフトエロで優しく早く終えるとありますが、これは当面無理そうです 他にワンステップ何か欲しい 一応いけるようにはなったので感度の面では努力がみのっているとかんじておりますが 脳の部分、性的イメージの欠如、興奮が足りない、想像力に問題があるのではと なにか具体的な方法を教えて頂きたく投稿させて頂きました 体調が悪く寝ながらなので意味の分からないところがありましたらすみません。 心が弱いので関係ないとこで説教は勘弁してください

  • 遅漏について、真面目な質問です

    真面目な質問ですので、下ネタ特有のひやかしはご勘弁くださいm(_ _)m 彼氏がいわゆる遅漏です。 私はこれまで数人とは経験があり(年齢にしてはごく普通程度)長く付き合った相手もいました。 しかしこんなに遅漏な人は始めてなんです。 まったくイケないわけではなく、2回に1回は最後までいけます。 しかし残りの半分は彼はいかずにやめてしまいます。 もっともっと時間をかければいけるのかもしれませんが、長くなると私も疲れたり乾いてきて痛くなったりして 私が気にして、やめようとする彼に「○○(彼)にもいってほしい、まだ大丈夫」と言っても 「嘘つくな、疲れただろ?」「本当に無理してほしくないんだ」「いくことが全てじゃない」とやめてしまいます。 上記の優しい言葉もそうですし、私には時間をかけて前戯をしたり気持ちよくさせようとしてくれ、大切にされているのがとても分かります。 しかしどうしても私は彼が満足できてないんじゃないかと気になり、何度かは挿入をやめた後に手と口で続けたことがあります。 基本的に彼は「そんなのいいよ!」「ゴム臭いからしなくていい」と言うので数回しか無いのですが、無視して強行すると意外にもわりと早くいきます。 これは・・・私が緩いのか・・・と凹み気味。 彼は「絶対そうじゃない!遅いのはもともと昔からだから、(私)に悪いとこなんてない。強いて言うなら手が上手すぎるんだよw」と笑います。 しかし好きな彼女に「たしかにお前は緩い」なんて、本当だとしても言う男性いないですよね? 正直、前の彼氏とは長かったのでマンネリ化&何でも言い合えたのもあって、Hもそれなりにあーだこーだ研究しました。 なので、自分で言うのも何ですが確かに手でするのが下手ではない、とは思ってます。 しかしここまで挿入と手で時間差があると、自分の体や魅力に不安がありますし(彼が全くダメなわけではなく手でならいけるのだから) 何より今はこう言ってくれている彼が、そのうち満足できなくなって嫌になってしまうのではと不安です。 私が彼にしてあげられることは何でしょうか? 遅漏というのは女側の努力でどうにかなるのでしょうか? 少し悲しいですがもう諦めていっそ手テクを磨き、手でいってもらうのを続けた方が良いのですか? ちなみに自分なりに締めたりはしてますが効果は無さそうです。 補足として、これは彼が酔った時なんですが 引かれるかもしれないけど、今が人生で1番ノーマルなHをしている。 これまではあまり気にせずに自分の趣味やああしてこうしてと普通に要求してたし、嫌がられても気にしなかった。 でも(私)には、引かれたらどうしようとか無理させたらどうしようと思って何も言えないしできない。 と言っており、聞き出そうとしても内容は頑なに言いません。 (汚い系やロリ系、SMは完全否定します) これも遅漏に影響してるのかな?と思いますが、どう聞き出して良いか分かりません。 また、無理に聞き出していざ私が受け入れられなかった場合の溝を考えると、私からあまり強くも聞けずにいます・・・。 どうにか聞き出すべきでしょうか。 彼とは婚約中です。 長くなりましたが、同じような悩みを持つ方、彼と同じタイプの男性の方など助言をいただけましたら嬉しいです。

  • ♀です。 これってイッてるの? 

    私(23歳♀)はあまり濡れないタイプで、彼氏とのHでも あまり気持ち良くなれません。クリトリスを優しく舐められると気持ちよいのですが、イクということがわかりません。 オナニーでマッサージ器をクリちゃんにあてると 気持ち良く、膣がピクピクするのですが どうも、巷で言われているように、ふわっとするとか、 真っ白になりそう、とかというのが全くなく 『イク』という感覚がわかりません。 ピクピクした後も、全然満足した感じもありませんので そのまま続けてしまいますが、気持ち良いだけで ピクピクしたりします。 膣が継続的にピクピクしたらイッてる証拠、 と男性雑誌などに書いてありますが 私はイッてるのでしょうか…。 だとしたら、全く満足できません。 性欲が旺盛なだけなのでしょうか…。

  • 彼氏に手伝ってもらえばイける…?

    18歳♀︎です。 私はオナニーで一度もイッたことがありません。 よくオナニーはします。 自分でクリトリスを刺激すると濡れて気持ちよくなるのですが、だんだん高まって変な気分になってくるとそこで満足してしまい途中で手を止めてしまいます。 ずっとこんなオナニーをしてきて、一度もイクという感覚を味わったことがないです。 これを彼氏に話したら、 「イかせてみたい」と言われました。 こんな流れで今度のデートで彼氏が手伝ってくれることになりました。 彼は「イかなきゃ、って思わなくていいからね」と言ってくれました。 まだ自分の力でもイッたことがないのに、他の人の手でイクことはできるのでしょうか…?

  • 彼氏の遅漏。体の相性?触りすぎ?薬の副作用?

    付き合って4か月になる彼氏(40)がおそらく遅漏です。気持ちよくイッて欲しいのですが、私の方が先に果ててしまうことがほとんどで、なかなか彼をイカせることができません。 (ここで言う「果てる」とは、イクということも含めですが、私が体力的にきつくてつい演技して打ち切りにしてしまう場合や、また彼氏の体力が心配になって演技してしまうこともあります。。続けさせて大丈夫かな、と。。) 彼は後ろから高速でガンガン突くのが好きなのですが、これをするといつも彼が汗びっしょりになって、私としてはこれ以上続けさせるのがいいのかどうか、心配になってイったふりしてしまうのです。実際私は身をよじったり叫んだりで疲れて、高速ピストンされると5分ももたないです。 私が果てたあとに、口や手で彼を気持ちよくさせてあげようとすると、 「気にしてくれてるのはわかってるけど、心配しないでいいんだよ」 といって触らせてくれません。 私としては男性は射精しないと満足できないだろうと思っているので、やらせて欲しいのですが、彼に言わせると「僕がイカないことを君が心配することが恐怖」だそうです。 また、私は彼氏よりも身長が高く、痩せ型です。彼氏のものは平均かそれより若干小さめかなと思います。背の高いやせ型の女性は締りが悪いなどあるのでしょうか。。 それならそれで、口でも試みるのですが、今の彼を口だけでイカせられた試しがありません。他の彼氏はすぐイッていたので、やり方が悪いとも思えないのですが。 また彼は不眠症の気があり、睡眠導入剤と向精神薬のようなものを飲んでいます。薬とイキにくいということに関係があるのでしょうか。 また、寝る際に私の手を股間にもっていって触るようにお願いされます、軽くマッサージしてあげると安心するのか、すーっと眠りにつくことが多いです。今までの彼女にもそうしてもらっていたようですし、射精しないまでも自分でもペニスを触ってる時間が多い気がします。オナニーのしすぎ、もしくは触りすぎで感度が鈍くなってるのでしょうか。そういえば自分では非常に強く握ってた気がする。。 彼の性感帯と言えば、ペニスと耳だけな気がします。乳首やアナル、タマへの愛撫も試みますが、くすぐったくてダメ!といって触らせてもらえません。体の中でペニスの持つ比重がかなり大きい気がします。 また、排尿時に尿が出るまでに非常に時間がかかり、量も少ししか出ないです。遅漏というよりもほかのところに原因があって、尿と同様に射精も時間がかかるのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。思いつくことを全部書いてしましました。 部分的にでもいいので、何かアドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。彼のことが大好きなんです。

  • SEXでイケなくなってしまいました

     僕は22歳の大学生です。大学に入ってからの元彼女と童貞を脱し、射精の快感を知りました。正直なところそれ以来好きになってしまい、自分ですること(オナニー)が非常に多くなりました。その結果最初のころは仮性包茎という事もあって元彼女ががっかりするくらいの早漏だったのですが、今となってはSEXでイクことが難しくなってしまうくらいの遅漏になってしまいました。今の彼女は本当に好きで、いい人なのですが僕と付き合う前に男性と肉体関係を持った事がなく、どうもすぐイッてしまうようです。そういったアンバランスなども悩みの原因になってしまっているとかんがえています。  正直なところワンパターンになってしまっていることも考えられますが、遅漏の解決法はどのようなものがあるか教えてもらえますか?    

  • 彼がイキません

    単純にセックスが強い!という感じなのですが、どれだけ(彼自身が)動いても疲れ知らずでイキません。 私の方が疲れてしまうくらいです。 私もかなり強い方だと言われていたのですが(笑) 気持ちいいし頑張ってくれるのはありがたいのですが、彼のモノが凄く大きいのであそこが痛くてたまりません。 私がイクまで頑張ろうと思っているのかも知れないのですが、私は中でイったことがないので彼が頑張っても私はイカず、私が疲れるので彼もイカないままセックス終了です。 痛くても気持ちいいことには変わりないので物凄く濡れます。 彼はそんな私を見てイカなくても満足しているようなのですが…。 前戯も、入れてからも、とても上手で私はかなり満足しているのですが、彼がイッてセックス終了にしたいのに…。 早くイッてくれないと私も痛くなってしまいます。 男の人で、自分はイカなくても相手を気持ちよくさせれば満足なんてこと、あるんでしょうか? 20分ずっとピストンしていてもイカないのは遅漏なんでしょうか? 入れていても入れていなくても、ずっと大きいままです。 このままでは毎回私が疲れて体が持ちそうにありません。 ちなみに彼はセックスしたがりの若造ではなく、30代の大人です。

  • 遅漏・セックス下手の彼氏のことで、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いし

    遅漏・セックス下手の彼氏のことで、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いします。 彼は、決してセックス嫌いではないとは思うんです。 デートのたびに「何もしないからベッドでいちゃいちゃしよう」と誘うのは彼のほうです。 が、いざ挿入しても、私の好みでない(どちらかというと気持ちよくない)体位が好きな上に、いくら時間をかけても全くイッてくれません。2時間くらいかかるかな。 ようやく気持ちよくなりかけたら「腰が痛くなった」と中断。その後焦れた私が騎乗位で頑張っても全くだめで、そのうち諦め就寝。 その後が最悪で、目覚める度いちゃいちゃしてあちこち触ってくるのですが、その気にさせられた挙句、挿入もしないうちから「疲れた」と眠られると、がっかりというより、怒り、殺意に似たものが湧きます(^^; マジ「浮気してやる」と思ってしまいます。(>_<) 正直な話、私のほうが経験豊富なので、前の彼氏と比べてしまい、もう少しこうしてくれれば気持ちいいのにと思うのですが、伝えて良いものか、どうすれば相手の自尊心を傷つけず気持ち良いセックスができるのか、悩んでます。 できれば男性からよきアドバイス、お願いします。 こんなことで悩むくらいなら、分かれるべきですか?

  • Hのことで悩んでいます

    私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!