• 締切済み

遅漏について

先日質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q7898243.html?check_ok=1 あの後もう一度挑戦し、また問題が出てしまったので教えてください… アドバイス通り彼女がイッてもそのまま続けました。 何回かイッた後、彼女が失神してしまいました。 状況を詳しく説明したいのですが 少し、というか大惨事だったので割愛させてください。 彼女自身経験したことのない感覚だったらしいので それをあげれたことには満足しています。 ただ私がまた… たぶん恥ずかしながらオナニーしすぎで普通の方より遅漏なんではないかと。 彼女も自分だけよくなっても、とかなり気落ちしています。 同じような悩みを持っている方、そういう男性を知っている女性の方でもいいんで助けてください… どうしたら一緒にイケるのでしょうか。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

お礼を拝見しました。 オナホールとは限りませんし、 手だけでの刺激でもいいのですが、 握ったり圧迫したりの刺激が 強すぎるとしたら、はじめての頃のように もっと弱い刺激でも感じられるように 慣らしていく必要があるかもしれません。

potyomu22
質問者

お礼

とりあえず、しばらくオナニーを止め その後弱い刺激を意識してみることにします。 はじめての頃を思い出して。 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 彼女が気持ちよくなっているのなら、 とりあえず気絶しない程度までは しても大丈夫だと思います。 ただ、女性にとっても長時間するのは 限度もあると思いますので、 そのあたりはお互いに確かめながら 進めていければいいと思います。 遅漏については、オナニーのしすぎ (回数や頻度)というよりも、 その時の刺激の仕方が影響して いるのではないかと思います。 もし女性器の感触からかけ離れた 強い刺激をしているのなら、 挿入で感じづらくなっていることは よくあることで、可能性があります。 刺激をより女性器に近い感じにして 射精できるようにすることで、 改善できるのではないでしょうか。

potyomu22
質問者

お礼

>刺激をより女性器に近い感じにして 使ったことがないのですが、オナホールのことでしょうか。 少し抵抗がありますが調べてみようと思います。 回答ありがとうございました。

• fisfis
回答No.1

men's eggに遅漏についてのアドバイスみたいなのがあったので教えますね!(b^ー°) men's eggによれば、セックスする1週間前からオナニーを我慢すれば良いのではないかとありました。 また、どこかで見たのですが、オナニーする時もできるだけパソコンやケータイなどでAVを見ながらやるのではなく、自分の妄想だけでやると良いみたいですよ(^o^)/ オナニーは確かに気持ち良いですよねf^_^; 笑 でも彼女との楽しいセックスライフのためにも少し我慢してみるのも良いと思いますよ(*^o^*) 頑張ってください!!

potyomu22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変な話いつも元気だったので必要ないと思ってました。 1週間我慢してみます。