• 締切済み

Hのことで悩んでいます

私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!

noname#183202

みんなの回答

回答No.2

質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) A. 確かに相手の技術もありますが、ほとんどが相手への気持ちです。 自分が相手の事が物凄く好き!これと比例してるのがほとんどです。 余り好きでは無いのに、気持ち良いって考えられないと思います。とにかく相手への気持ちは何よりも大事です。 イクって感覚はとにかく、何も考えられません。気持ち良いんです。 イク為に自分で指を入れるのは、過度に入れすぎるのは注意が必要です。自分が好きなスポットを捜すぐらいでしょうか・・・ スポットを見つけたら、相手がそこがスポットと気づいてくれるように反応してください。そしたら相手もそこを突いてくるでしょう。 それか自分で「ここ」と言って上げて下さい。恥ずかしいと思いますが・・・ 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? A. それは相手にも寄りますかね・・・自分が快感欲しさにする人もいます。 ですが、その彼氏さんは、そんな事は絶対に無さそうですね。彼女さんの事も心配してくれる良い人です。 本題に戻りまして・・・ 心配 焦りは出るでしょうね・・・その為にH中は演技する女性の方もたくさん居ます。 相手が焦ってしまうと、テンポなどが崩れたり 自分には技術が無いのか?と自己嫌悪になってしまいます。 時々で良いので、演技を入れてみてはどうですか?確かに、それが彼氏さんに知れたら 少し傷つくと思いますが、その彼氏さんは良い人なので、そんな事は無いかな?? 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 A. 変じゃないですよ。彼氏さんの事を思う一途で良い人だと思います! 相手にも気持ちよくなってもらいたくて 彼氏さんからも気持ちよくなって欲しいと思われている・・・ 良いカップルじゃないですか!!! 頑張って気持ちいHをしてくださいね!!

質問者

お礼

質問(1)ほとんどが相手への気持ちです。 反応、それか自分で「ここ」と言って 質問(2)彼氏さんは、そんな事は絶対に無さそうですね。 時々で良いので、演技を入れてみてはどうですか? 相手にも気持ちよくなってもらいたくて 彼氏さんからも気持ちよくなって欲しいと思われている・・・ 良いカップルじゃないですか!!! そう言っていただけると嬉しいです。 ありがとうございます。

• takeponu
回答No.1

41歳既婚男性です。 仰せの通り、男性は女性をイカすことに執着します。 自分のテクニックを試すとかではなく、ただ気持ち良くなってもらいたいという 気持ちがあるのです。 また、女性がイクときの表情や動作などを見て男は興奮します。 ですので、彼が行ってる行動は自然だと思います。 しかし、私も若かりし頃はAVの見すぎや知識が浅かったため、ただ単に 手を入れてピストンさせたり、がむしゃらに舐めたりしてましたけど、 そんなんって女性は全然気持ち良くないんだなぁと、20代後半になってから 判りました。 きっかけは年上の女性とお付き合いしたことなんですけどね・・・^^; で、質問に答えます。 質問(1) どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 特に練習はしなくてもいいです。ただ、彼をリードしてあげようと思うのであれば、 いまはそのような本が出ていますので(結構悩んでいる人が多い)参考にしてみては と思います。(アダム徳永さんのスローセックスはお勧めです) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? 正直、焦ります。 自分だけ気持よくなって悪いとか、好きな子なのでイカしてあげたいとか思うんだと思います。 だからと言って演技なんかはしない方がいいと思います。 回数を重ねることによって本当に気持ちいと思うときが来ると思います。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか? いえ、可笑しくありません。 彼のことを大切に思うのであればそれだけで十分です。 その気持ちを彼に伝えることの方がよっぽど大事だと思います。 長くなりましたが、あくまで私の経験からなので、参考になることがあれば 幸いです。

質問者

お礼

>ただ気持ち良くなってもらいたいという気持ち。 >女性がイクときの表情や動作などを見て男は興奮。 ですので、彼が行ってる行動は自然だと思います。 問に答えます。 質問(1)特に練習はしなくてもいいです。 質問(2)正直、焦ります。演技なんかはしない方がいい。 親切な回答ありがとうございました。