• 締切済み

Hのことで悩んでいます

kapipi001の回答

回答No.2

質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) A. 確かに相手の技術もありますが、ほとんどが相手への気持ちです。 自分が相手の事が物凄く好き!これと比例してるのがほとんどです。 余り好きでは無いのに、気持ち良いって考えられないと思います。とにかく相手への気持ちは何よりも大事です。 イクって感覚はとにかく、何も考えられません。気持ち良いんです。 イク為に自分で指を入れるのは、過度に入れすぎるのは注意が必要です。自分が好きなスポットを捜すぐらいでしょうか・・・ スポットを見つけたら、相手がそこがスポットと気づいてくれるように反応してください。そしたら相手もそこを突いてくるでしょう。 それか自分で「ここ」と言って上げて下さい。恥ずかしいと思いますが・・・ 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? A. それは相手にも寄りますかね・・・自分が快感欲しさにする人もいます。 ですが、その彼氏さんは、そんな事は絶対に無さそうですね。彼女さんの事も心配してくれる良い人です。 本題に戻りまして・・・ 心配 焦りは出るでしょうね・・・その為にH中は演技する女性の方もたくさん居ます。 相手が焦ってしまうと、テンポなどが崩れたり 自分には技術が無いのか?と自己嫌悪になってしまいます。 時々で良いので、演技を入れてみてはどうですか?確かに、それが彼氏さんに知れたら 少し傷つくと思いますが、その彼氏さんは良い人なので、そんな事は無いかな?? 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 A. 変じゃないですよ。彼氏さんの事を思う一途で良い人だと思います! 相手にも気持ちよくなってもらいたくて 彼氏さんからも気持ちよくなって欲しいと思われている・・・ 良いカップルじゃないですか!!! 頑張って気持ちいHをしてくださいね!!

noname#183202
質問者

お礼

質問(1)ほとんどが相手への気持ちです。 反応、それか自分で「ここ」と言って 質問(2)彼氏さんは、そんな事は絶対に無さそうですね。 時々で良いので、演技を入れてみてはどうですか? 相手にも気持ちよくなってもらいたくて 彼氏さんからも気持ちよくなって欲しいと思われている・・・ 良いカップルじゃないですか!!! そう言っていただけると嬉しいです。 ありがとうございます。