• 締切済み

Hのことで悩んでいます

kapipi001の回答

回答No.2

質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) A. 確かに相手の技術もありますが、ほとんどが相手への気持ちです。 自分が相手の事が物凄く好き!これと比例してるのがほとんどです。 余り好きでは無いのに、気持ち良いって考えられないと思います。とにかく相手への気持ちは何よりも大事です。 イクって感覚はとにかく、何も考えられません。気持ち良いんです。 イク為に自分で指を入れるのは、過度に入れすぎるのは注意が必要です。自分が好きなスポットを捜すぐらいでしょうか・・・ スポットを見つけたら、相手がそこがスポットと気づいてくれるように反応してください。そしたら相手もそこを突いてくるでしょう。 それか自分で「ここ」と言って上げて下さい。恥ずかしいと思いますが・・・ 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? A. それは相手にも寄りますかね・・・自分が快感欲しさにする人もいます。 ですが、その彼氏さんは、そんな事は絶対に無さそうですね。彼女さんの事も心配してくれる良い人です。 本題に戻りまして・・・ 心配 焦りは出るでしょうね・・・その為にH中は演技する女性の方もたくさん居ます。 相手が焦ってしまうと、テンポなどが崩れたり 自分には技術が無いのか?と自己嫌悪になってしまいます。 時々で良いので、演技を入れてみてはどうですか?確かに、それが彼氏さんに知れたら 少し傷つくと思いますが、その彼氏さんは良い人なので、そんな事は無いかな?? 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 A. 変じゃないですよ。彼氏さんの事を思う一途で良い人だと思います! 相手にも気持ちよくなってもらいたくて 彼氏さんからも気持ちよくなって欲しいと思われている・・・ 良いカップルじゃないですか!!! 頑張って気持ちいHをしてくださいね!!

noname#183202
質問者

お礼

質問(1)ほとんどが相手への気持ちです。 反応、それか自分で「ここ」と言って 質問(2)彼氏さんは、そんな事は絶対に無さそうですね。 時々で良いので、演技を入れてみてはどうですか? 相手にも気持ちよくなってもらいたくて 彼氏さんからも気持ちよくなって欲しいと思われている・・・ 良いカップルじゃないですか!!! そう言っていただけると嬉しいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 彼とのHなんですけどちょっと聞いてください。アドバイスもお願いします。

    25歳の女性会社員です。28歳の彼は遠距離恋愛ながら月2ー3回は帰ってきてくれます。 最初・2回目のH→彼が緊張・・出来ず。 3回目で成功するも、たたないのと萎えるのが不安なのか、たてば即挿入したがります。 前戯一切なしです。 キスとかソファでいちゃいちゃはしますけど・・。 私は濡れやすいので悔しいけど濡れてるから彼もいいとおもってるのかもしれません。 しかも電気はほとんど消すから何にも見えません。 185センチもある彼が40分くらい前から後ろから腰ふりまくりです。2-3回します。 彼はまじめですごく恥ずかしがり屋です。 フェラチオは恥ずかしそうに要求してきますが・・。 クンニされたことは最初の失敗Hの時だけなんです。おしりの方は舐めようとする素振りがありました。 前の彼はクンニ好きだったらしいのでよくされましたが正直気持ちよいとは感じませんでした。 だからHなんてこんなもんか~と考えてもいます。 投げやりなんじゃなくて好きな人と一緒にいられればいっかな~と。 失敗のHの後、成功した時はとてもうれしかったです。やっとだーって感じでした。 彼のプレッシャーとかぬぐってあげたい気持ちでこたえてたところもあります。彼は仕事や人間関係で悩んでもいたので慰めてあげたいという気持ちもありました。 今まで前戯無しで挿入って遊びとかダメ男のすることかと思ってたんです。 でも彼はまじめで優しくて旅行行くと私の親にもお土産買って来てくれたり、友達とか上司に紹介してくれたりするんです。私の職場(公共機関の窓口業務)にも顔出してくれたり。 マイペースなところはありますが・・。 こういうHをする男の人は永遠にこうなんでしょうか? 調教したら変わるんでしょうか? 恥かしがり屋な彼だからクンニするのも恥ずかしいとか思ってるんじゃ・・と思うくらいですが、きっと愛撫とか嫌いなんですよね? ちなみにMだって言ってました。

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

  • Hで感じない。。

    私は20歳で彼は21歳の大学生で付き合って9ヶ月になります。お互い実家暮らしではないので、付き合って2ヶ月ぐらいたった頃から、Hは週2回ぐらいから多いときは毎日のようにしています。 ここ半年ぐらい、Hでほとんど感じなくなってしまいました。手で触られているときは感じるのですが、挿入されているときは全然気持ちよくありません。私は彼が始めての人で、彼にとって私は二人目でした。最初の二ヶ月くらいは、結構感じていて「もう少しでイケるようになれるのかな」と思っていたのですが、なぜか前より感じないんです。 イクことにこだわらずに、彼とひとつになれることに喜びを感じるようにしているのですが、やっぱり満足できません。最近は、彼も私が満足していないことに気づいているみたいで、手でたくさんされます。 ちなみに彼は挿入してからは普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います。ちなみに私は高校のころから、気が向いたときなどオナニーは時々していますが、イッたことはありません。 彼とのHがもっとよくなるような、コツ、アドバイス、一人エッチの方法など、何でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼とのH・・・もっと長くしてほしい

    Hを初めて3ヶ月。 彼も私も、他の人との経験はないのですが、 彼はAVを見ている(?)のかとても上手(?)で、 いつも気持ちよくしてくれます。 前戯も時間をかけてくれるし、 挿入時はゆっくりと、そして奥まで突いてくれます。 でも、最近、彼はすぐにイッってしまって、 私が絶頂に達するまでにならないのです。 それに、彼のモノが入っているとき、以前よりも 張り(硬さとか太さとか)がない気がします。 私は、やっぱり長く抱かれたいし、 挿入も、優しくかつ、適度な激しさが欲しいです。 男性は、慣れてくると、早く出てしまうのでしょうか。 また、(アレが)最高に大きくならなくても、できてしまうのでしょうか。