kapipi001のプロフィール

@kapipi001 kapipi001
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県和歌山県
  • 髪の悩み くせ毛

    私は高校3年生の女子です。私は髪の毛がくせ毛でしかも量も多いです。なので美容室に行って雑誌などと同じように切ってもらおうと思ってもその通りにいきません。くせは毛先が内側にくるんと入る程度なのと前髪の生え方の問題なのか必ず前髪が同じ場所で分かれるてしまいます。ストレートパーマや縮毛矯正はしていません。何度もやろうと思ったのですがあのまっすぐになりすぎる感じが嫌でやったことがありません。なにかいい解決法はないでしょうか?

  • 襟足が真ん中に

    髪の毛を伸ばし中なんですが襟足が真ん中に寄ってて悩んでいます。 伸びてくうちになおるものでしょうか? 今はヘアーアイロンを毎日してごまかしてます ある程度全体的に癖毛なんです。 できればすぐに回答がほしいです((○(>_<)○))

  • 彼氏持ちの子へのアプローチについて

    現在好きな人がいますが彼氏持ちです。 告白されても迷惑だろうと諦めていたのですが 機会があり仲良くなることができ、だいぶ前から上手く行っておらず 別れたくても彼氏が別れさせてくれないと聞くことができました。 この話を聞いてから頑張って振り向かせたいと思うようになってしまいました。 アプローチしてもいいと思いますか? 最近は好きな人のちょっとしたことで一喜一憂する日々を過ごしています。 よろしくお願いします。

  • 女心が分かりません

    私は、年に3回親戚で集まる際に会う従姉妹(同い年)のことを好きなのですが、 未だに従姉妹のメルアドを知りません。 同い年の従姉妹は1人だけなので、会った時は2人で話をして、 従姉妹も結構楽しんでいるように見えます。 そのような関係で10年は毎年会っていたので、 一昨年メルアドを聞いて見た所、断られました。 その時、特に口喧嘩したなどということはありません。 従姉妹と口喧嘩したことすらありません。 私が嫌われている様にも思えないのですが、 (嫌われていたらわざわざ会わないと思うので) 断られた理由が分かりません。 またアドレスを聞いて断られるのが怖く、聞くことが出来ません。 なぜ断られてしまったのか皆さんの意見を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#211125
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • Hのことで悩んでいます

    私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#183202
    • 性の悩み
    • 回答数2