• ベストアンサー

Hで感じない。。

私は20歳で彼は21歳の大学生で付き合って9ヶ月になります。お互い実家暮らしではないので、付き合って2ヶ月ぐらいたった頃から、Hは週2回ぐらいから多いときは毎日のようにしています。 ここ半年ぐらい、Hでほとんど感じなくなってしまいました。手で触られているときは感じるのですが、挿入されているときは全然気持ちよくありません。私は彼が始めての人で、彼にとって私は二人目でした。最初の二ヶ月くらいは、結構感じていて「もう少しでイケるようになれるのかな」と思っていたのですが、なぜか前より感じないんです。 イクことにこだわらずに、彼とひとつになれることに喜びを感じるようにしているのですが、やっぱり満足できません。最近は、彼も私が満足していないことに気づいているみたいで、手でたくさんされます。 ちなみに彼は挿入してからは普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います。ちなみに私は高校のころから、気が向いたときなどオナニーは時々していますが、イッたことはありません。 彼とのHがもっとよくなるような、コツ、アドバイス、一人エッチの方法など、何でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 26歳、男性です。 参考までに、読んでください。 >普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います 私も、短いと思いますよ。 女性を中で、気持ちよくしてあげたいのならば、最低10分以上は、がんばらなければダメだと思います。 女性が、オーガズムに達するには、平均して15分くらいの挿入が必要だと、雑誌で読んだことがありますし。 男性は、一回目であれば、2~3分でいくことができるかもしれません。けれど、それでは、まるで、男が、女性を使って、自慰しているような気がしませんか。 若ければ、早いのは仕方ないかもしれませんが、それでも、我慢したり、工夫して、彼女を喜ばせようという気持ちが、彼氏には、ないんでしょうか。 女性を中で気持ちよくするには、それなりの知識や、経験、それに、女性に対する愛情や、思いやりが必要になってくると思います。 彼氏が、女性に詳しくないのは、経験が少ないということで、喜ぶべきことでしょう。 あなたと、二人で、学んでいけばいいことですから。 彼氏と、きっちり話しをして見てはいかがですか。 「早い」なんて言えば、喧嘩になりますが、「もっと気持ちよくなりたいの、一緒に勉強しましょ」といえば、穏便にことが進むかと思います。 具体的には、挿入してから、すぐにがつがつと、腰を振っていくのではなく、ゆっくりで良いので、出来るだけ長くすることだと思います。 ぎりぎりまで、我慢して、出そうになったら、動きを止めて我慢して、インターバルをおく(もちろんいれたまま)、その間は、彼女のテンションを下げないために、キスをしたり、その他愛撫をしたりする。 こんな感じでしょうか。 体位としても、正上位や、バック、騎乗位なんかよりも、対面座位で、ピストン運動をせず、女性のなかを擦るように動くとよいと思います。 AVのように、単純にいくほど(あれは演技ですけど)、セックスは、簡単ではないと思います。 いろいろな障害があると思いますが、相手を思いやる気持ちをもって、乗り越えていって下さい。

R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も自分が早いということはわかっていて気にしていて、愛撫などはたくさんしてくれるので、大切にされていることはすごく感じます。 Hな話はしますが、>「もっと気持ちよくなりたいの、一緒に勉強しましょ」という風に女性から切り出しても大丈夫かどうかが心配です。

その他の回答 (4)

  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.5

まずは彼に相談してみる事です。 それであまり進歩が無ければ挿入されている時に自分でクリを触ると良いですよ。あとは彼が1回終わってからゆっくりやるのも良いです、21歳だと余裕も無く自分のことで頭がいっぱいなので1回目は難しいと思います。 イッたことが無いという事ですがオナニーが一番イキやすいです、クリを指で挟む感じでこすると気持ち良いはずですよ。それ以外だと道具に頼ってみるのも悪くありません。 彼も慣れてくると落ち着くと思うのでもう少し待ってみてはどうですか?

R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございました。#2さんも#3さんもおっしゃっているように、やっぱりハッキリ言ってみるのが一番なのですね。 それとオナニーですが、自分でしていると、「もうだめ」と思うとそれ以上続けられなくなるからいけないんだと思います。でも、自分で道具を買うのは恥ずかしいです。。 タイミングを見て、彼に相談してみようと思います。

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.4

たしかに短いですね・・・。 おそらく彼だけが動いてると思うので あなた自身が動いて彼が動かない騎乗位とかもしてみたらどうですか? 少しは時間は長く出来ると思いますよ☆ 本当かどうかはわかりませんがタバコ吸ったら若干早漏が直るみたいなので彼が吸っていなかったら吸ってもらうとか。。。 質問者さんがタバコ嫌いだったらダメですけどね。。笑

R_Pepper
質問者

お礼

騎乗位は好きです。正常位より感じるから好きなのですが、そういえば長いですね!気づきませんでした。騎乗位を多くしてみたいと思います。 ただ、彼は少し健康オタクでタバコが大嫌いなので、タバコは無理です。。 ありがとうございました。

回答No.3

経験者(♂):セックスは相互コミュニケーションです。 質問の内容から独断しますと、なんか彼が排泄のために貴女とセックスしているような感じを持ちました。20-21歳のころの自分を思い出してみると、「盛りの付いたナントカ」でした。毎日でも、一晩数回でも、4-5分でチョイチョイも、もうー「質より量」でした.。二人で居ると即入れて出す、むしゃぶりついていました。 で、余裕を持ち、相方を満足させる心の余裕とテクニック?を身につけるには、しばらく時間がかかりました。もちろん相方の協力も得て。 で、結論ですが、彼にハッキリ言ってみてはいかがですか?「私もモット感じたい」と。なんなら、ここでの様々な方のアドバイスも見せたら良いと思います。 時間に余裕を持ち、リラックスした雰囲気で、お互いの感じるところへの愛撫、とりとめのないお話、お酒、素敵な音楽、照明やランジェでの視覚への配慮、色々演出してみてはいかがですか?

R_Pepper
質問者

お礼

私の書いた質問文だと、確かに、彼の一人よがりなHな印象を与えますね。彼はHに対してあまり貪欲ではなく、AVも以前からほとんど見ず、私と付き合ってからは全く見てないし、エロ本は買ったこともないそうです。そんな彼に、「もっと感じたい」とハッキリ言うのが不安です。「あ、ここがいい」とかは言ってますが、、、やっぱりハッキリ言ってみたほうがいいのかな。 ありがとうございました。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

どんなエッチをしているのかわかりませんが、 >普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います ということなので、早すぎるんじゃないでしょうか? 私(♂)の経験上、確かに2~3分で終わっちゃう男もいることは知っていますが(前の彼女が言っていたので)、それで気持ちいいかといえば、「?」だと思います。 私が昔付き合っていた女性は前の彼が2~3分で果てる人だったらしく、私とエッチした時は2~3分では果てないので驚いていました。(自慢じゃないッス(^^; 確かに個人差はありますが、2~3分で感じられるかといえばかなり疑問です。例えば10分とか15分とか持続することで感じたかも変わってくるように思うのです。 それから、極度に小さい(男性自身が)場合も、感じる要素は減るでしょう。 まだそういった経験はこれからです。 あまり焦らずに楽しんだらよいのではないかと思います。

R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございます。 極小ということはないので、やはり時間が問題ですよね。でも、2~3回目で時間が長くなってくると、私が疲れてしまって、逆に早く終わって欲しくなってしまいます。

関連するQ&A

  • Hのことで悩んでいます

    私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので

  • イカないんです・・・

    イカないのは私の彼氏なんですが、Hで一回もイキません。過去に2人と経験があるのですが、1度もイッたことないようです。イクどころか、気持ち良いという感覚がない、ただネチョネチョしているだけだとと・・・。(ゴムなしでも) オナニーのしすぎや強く握りすぎが原因なのは知っているのですが、オナニーはあまりしないらしく、ごくたまにオナニーするときは強く握らず、トイレで何も見たり聞いたりせずただ出すだけのようです。また、AV見てもオナニーはしないらしいです。 たとえオナニーをやめたとしても、オナニーをしすぎてるわけじゃないので治らないのではないかと思うんです。フェラ(手+口)ではイクのにHになるとまったく気持ちよさを感じないという症状の彼氏は、どうしたらイケるようになるのでしょうか?? 原因が何かまったくわかりません

  • これはひとりH?

    私は週に数回、ひとりHのようなものをします。 うつぶせになって、手を性器(クリトスと言うのでしょうか)のところにもっていって刺激を与えるんです。1,2分刺激を与えていると、一瞬気持ちがよくなるんです。これってひとりH(オナニー)なのでしょうか?指を入れないとひとりH(オナニー)とは言わないのでしょうか。 ちなみにこれは小学生の頃に発見して、多いときには毎日してしまいます。これはやり過ぎると将来妊娠できなくなるのでしょうか。。。それが一番心配です。 恥ずかしいのですが、私はまだ性交をしたことがなく、自分の指も入れたことがありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • ひとりHで彼に引かれてしまったかも…

    長くなるのですがお時間ある方は聞いてください。 私には付き合ってもうすぐ3年になる彼がいます。 すごくお互い気が合うし、二人とも仕事が落ち着いてきたので、結婚も考えていす。 同棲はしていないのですが、休みの前の日にはどちらかの家に泊まって、普通にエッチしたりもしていました。 私は彼が大好きなので一緒にいるだけで幸せで、エッチでは実はイッたことはないんですが十分満足しています。 ところがこの前、普通にエッチしようとしているときに、彼が「ひとりでやってみて」と言ってきたんです。 今まではごくごく普通(?)にしてきたんですが、まぁたまにはいいか、という感じで私もやってみました。 しかし、私は一人ですると必ずイッてしまいます。そして、初めて人に見られているということもあって、激しく痙攣までしてしまって、その上おしっこまで漏らしてしまったんです…; 彼はそのあと普通にエッチをしてくれましたが、絶対に引いたと思います。それに、自分としているときはイカないのに…というショックもあるのではと思います。 これは1か月ほど前のことなのですが、それから今まで彼の様子がよそよそしいように感じます。家で二人でいても、エッチをする雰囲気になりません。(もともとそんなにする方じゃないのですが) 男の人に対してこういう時、どうすればいいでしょうか? 明日、あれ以来久しぶりに泊まりに来るんですが… 長々とすみませんでした。

  • Hが苦痛です・・・。

    彼とのHが苦痛です。 理由は、 彼が、自分本意だから・・・。 彼は、自分自身が気持ち良くないとダメって人で、 Hの最中に、私が何もしないからと言って、ケンカをしたコトもあります。 私は、いままでの彼とのHは、ほとんど“マグロ”状態で、 『あぁ私も彼にしてあげたい』って思って、いろいろしてあげましたが、 今の彼は、まったく逆。 私が何もしないと、即、挿入。 3分も持たなくて、自分だけイッてしまいます。 実は、付き合って6年目なんですが、 今まで私が1度もイッたコトがありません。 最近は、1ヶ月に1回すれば良い方です。 なんとか、彼を変えたいのですが、どうすればいいのか?わかりません。

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!