• ベストアンサー

Hで感じない。。

私は20歳で彼は21歳の大学生で付き合って9ヶ月になります。お互い実家暮らしではないので、付き合って2ヶ月ぐらいたった頃から、Hは週2回ぐらいから多いときは毎日のようにしています。 ここ半年ぐらい、Hでほとんど感じなくなってしまいました。手で触られているときは感じるのですが、挿入されているときは全然気持ちよくありません。私は彼が始めての人で、彼にとって私は二人目でした。最初の二ヶ月くらいは、結構感じていて「もう少しでイケるようになれるのかな」と思っていたのですが、なぜか前より感じないんです。 イクことにこだわらずに、彼とひとつになれることに喜びを感じるようにしているのですが、やっぱり満足できません。最近は、彼も私が満足していないことに気づいているみたいで、手でたくさんされます。 ちなみに彼は挿入してからは普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います。ちなみに私は高校のころから、気が向いたときなどオナニーは時々していますが、イッたことはありません。 彼とのHがもっとよくなるような、コツ、アドバイス、一人エッチの方法など、何でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 26歳、男性です。 参考までに、読んでください。 >普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います 私も、短いと思いますよ。 女性を中で、気持ちよくしてあげたいのならば、最低10分以上は、がんばらなければダメだと思います。 女性が、オーガズムに達するには、平均して15分くらいの挿入が必要だと、雑誌で読んだことがありますし。 男性は、一回目であれば、2~3分でいくことができるかもしれません。けれど、それでは、まるで、男が、女性を使って、自慰しているような気がしませんか。 若ければ、早いのは仕方ないかもしれませんが、それでも、我慢したり、工夫して、彼女を喜ばせようという気持ちが、彼氏には、ないんでしょうか。 女性を中で気持ちよくするには、それなりの知識や、経験、それに、女性に対する愛情や、思いやりが必要になってくると思います。 彼氏が、女性に詳しくないのは、経験が少ないということで、喜ぶべきことでしょう。 あなたと、二人で、学んでいけばいいことですから。 彼氏と、きっちり話しをして見てはいかがですか。 「早い」なんて言えば、喧嘩になりますが、「もっと気持ちよくなりたいの、一緒に勉強しましょ」といえば、穏便にことが進むかと思います。 具体的には、挿入してから、すぐにがつがつと、腰を振っていくのではなく、ゆっくりで良いので、出来るだけ長くすることだと思います。 ぎりぎりまで、我慢して、出そうになったら、動きを止めて我慢して、インターバルをおく(もちろんいれたまま)、その間は、彼女のテンションを下げないために、キスをしたり、その他愛撫をしたりする。 こんな感じでしょうか。 体位としても、正上位や、バック、騎乗位なんかよりも、対面座位で、ピストン運動をせず、女性のなかを擦るように動くとよいと思います。 AVのように、単純にいくほど(あれは演技ですけど)、セックスは、簡単ではないと思います。 いろいろな障害があると思いますが、相手を思いやる気持ちをもって、乗り越えていって下さい。

R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も自分が早いということはわかっていて気にしていて、愛撫などはたくさんしてくれるので、大切にされていることはすごく感じます。 Hな話はしますが、>「もっと気持ちよくなりたいの、一緒に勉強しましょ」という風に女性から切り出しても大丈夫かどうかが心配です。

その他の回答 (4)

• hikarujp
回答No.5

まずは彼に相談してみる事です。 それであまり進歩が無ければ挿入されている時に自分でクリを触ると良いですよ。あとは彼が1回終わってからゆっくりやるのも良いです、21歳だと余裕も無く自分のことで頭がいっぱいなので1回目は難しいと思います。 イッたことが無いという事ですがオナニーが一番イキやすいです、クリを指で挟む感じでこすると気持ち良いはずですよ。それ以外だと道具に頼ってみるのも悪くありません。 彼も慣れてくると落ち着くと思うのでもう少し待ってみてはどうですか?

R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございました。#2さんも#3さんもおっしゃっているように、やっぱりハッキリ言ってみるのが一番なのですね。 それとオナニーですが、自分でしていると、「もうだめ」と思うとそれ以上続けられなくなるからいけないんだと思います。でも、自分で道具を買うのは恥ずかしいです。。 タイミングを見て、彼に相談してみようと思います。

• grtt
回答No.4

たしかに短いですね・・・。 おそらく彼だけが動いてると思うので あなた自身が動いて彼が動かない騎乗位とかもしてみたらどうですか? 少しは時間は長く出来ると思いますよ☆ 本当かどうかはわかりませんがタバコ吸ったら若干早漏が直るみたいなので彼が吸っていなかったら吸ってもらうとか。。。 質問者さんがタバコ嫌いだったらダメですけどね。。笑

R_Pepper
質問者

お礼

騎乗位は好きです。正常位より感じるから好きなのですが、そういえば長いですね!気づきませんでした。騎乗位を多くしてみたいと思います。 ただ、彼は少し健康オタクでタバコが大嫌いなので、タバコは無理です。。 ありがとうございました。

回答No.3

経験者(♂):セックスは相互コミュニケーションです。 質問の内容から独断しますと、なんか彼が排泄のために貴女とセックスしているような感じを持ちました。20-21歳のころの自分を思い出してみると、「盛りの付いたナントカ」でした。毎日でも、一晩数回でも、4-5分でチョイチョイも、もうー「質より量」でした.。二人で居ると即入れて出す、むしゃぶりついていました。 で、余裕を持ち、相方を満足させる心の余裕とテクニック?を身につけるには、しばらく時間がかかりました。もちろん相方の協力も得て。 で、結論ですが、彼にハッキリ言ってみてはいかがですか?「私もモット感じたい」と。なんなら、ここでの様々な方のアドバイスも見せたら良いと思います。 時間に余裕を持ち、リラックスした雰囲気で、お互いの感じるところへの愛撫、とりとめのないお話、お酒、素敵な音楽、照明やランジェでの視覚への配慮、色々演出してみてはいかがですか?

R_Pepper
質問者

お礼

私の書いた質問文だと、確かに、彼の一人よがりなHな印象を与えますね。彼はHに対してあまり貪欲ではなく、AVも以前からほとんど見ず、私と付き合ってからは全く見てないし、エロ本は買ったこともないそうです。そんな彼に、「もっと感じたい」とハッキリ言うのが不安です。「あ、ここがいい」とかは言ってますが、、、やっぱりハッキリ言ってみたほうがいいのかな。 ありがとうございました。

• adcha128
回答No.1

どんなエッチをしているのかわかりませんが、 >普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います ということなので、早すぎるんじゃないでしょうか? 私(♂)の経験上、確かに2~3分で終わっちゃう男もいることは知っていますが(前の彼女が言っていたので)、それで気持ちいいかといえば、「?」だと思います。 私が昔付き合っていた女性は前の彼が2~3分で果てる人だったらしく、私とエッチした時は2~3分では果てないので驚いていました。(自慢じゃないッス(^^; 確かに個人差はありますが、2~3分で感じられるかといえばかなり疑問です。例えば10分とか15分とか持続することで感じたかも変わってくるように思うのです。 それから、極度に小さい(男性自身が)場合も、感じる要素は減るでしょう。 まだそういった経験はこれからです。 あまり焦らずに楽しんだらよいのではないかと思います。

R_Pepper
質問者

お礼

ありがとうございます。 極小ということはないので、やはり時間が問題ですよね。でも、2~3回目で時間が長くなってくると、私が疲れてしまって、逆に早く終わって欲しくなってしまいます。