• ベストアンサー

ひとりHで彼に引かれてしまったかも…

長くなるのですがお時間ある方は聞いてください。 私には付き合ってもうすぐ3年になる彼がいます。 すごくお互い気が合うし、二人とも仕事が落ち着いてきたので、結婚も考えていす。 同棲はしていないのですが、休みの前の日にはどちらかの家に泊まって、普通にエッチしたりもしていました。 私は彼が大好きなので一緒にいるだけで幸せで、エッチでは実はイッたことはないんですが十分満足しています。 ところがこの前、普通にエッチしようとしているときに、彼が「ひとりでやってみて」と言ってきたんです。 今まではごくごく普通(?)にしてきたんですが、まぁたまにはいいか、という感じで私もやってみました。 しかし、私は一人ですると必ずイッてしまいます。そして、初めて人に見られているということもあって、激しく痙攣までしてしまって、その上おしっこまで漏らしてしまったんです…; 彼はそのあと普通にエッチをしてくれましたが、絶対に引いたと思います。それに、自分としているときはイカないのに…というショックもあるのではと思います。 これは1か月ほど前のことなのですが、それから今まで彼の様子がよそよそしいように感じます。家で二人でいても、エッチをする雰囲気になりません。(もともとそんなにする方じゃないのですが) 男の人に対してこういう時、どうすればいいでしょうか? 明日、あれ以来久しぶりに泊まりに来るんですが… 長々とすみませんでした。

noname#78801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83137
noname#83137
回答No.3

既婚男性です。 私、個人の意見として聞いてください。 彼は、あなたに1人でする事を要求し あなたは それに 素直に答えてあげた。 彼の目の前で、あなたが素の状態をさらけ出してくれた事に うれしく思い、次の行為になったと思います。 (それが優越感なのか満足感なのかは本人でないとわかりせん) あなたが心配する 不のイメージに対し それほど 心配する事は ありません。(おしっこの件も含め) むしろ彼の前で 恥じらいながら欲求に答えてくれて くれた事は 男性にとって ありのままを目の前で さらけだしてくれて より信頼も深まるのでは ないでしょうか? (あくまでも2人の出来事として・・) これからの あなたは、いつもと変わらなくていいですよ。 彼は 素をさらけだしてくれた あなたを変わらずに 好きでいるでしょう。 変に詮索や気遣いは無用です。 普通に普通にしてましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと友達にも言えることじゃないんでずっと自分の中にしまっていたことなので、皆さんから回答をいただくと、本当にうれしいし、力になります。 ふつうにですか。頑張ってみます!

その他の回答 (2)

• need-hear
回答No.2

荒療治で 今度は彼にひとりHをしてもらうか 二人で一緒にひとりHをするか 引かれてしまったまま気まずい思いを引きずると最悪の結果が待っています

質問者

お礼

二人でですか… もともとあまりそういうことをしなかったんで、それを言い出すには勇気が要ります;でも自分からなにか行動しなきゃダメですよね! ありがとうございます。

• gyounosuke
回答No.1

「自分としているときはイカないのに…」これが一番大きいと思います。 彼とのHで同じように行くことが出来るかどうか。 彼のわだかまりが解けるのはそれ次第では?

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 私は本当に彼とエッチしているっていうだけで十分なんですけど、彼のほうはそうじゃないのかもしれません。 反省するばかりです;;