• ベストアンサー

ひとりHで彼に引かれてしまったかも…

長くなるのですがお時間ある方は聞いてください。 私には付き合ってもうすぐ3年になる彼がいます。 すごくお互い気が合うし、二人とも仕事が落ち着いてきたので、結婚も考えていす。 同棲はしていないのですが、休みの前の日にはどちらかの家に泊まって、普通にエッチしたりもしていました。 私は彼が大好きなので一緒にいるだけで幸せで、エッチでは実はイッたことはないんですが十分満足しています。 ところがこの前、普通にエッチしようとしているときに、彼が「ひとりでやってみて」と言ってきたんです。 今まではごくごく普通(?)にしてきたんですが、まぁたまにはいいか、という感じで私もやってみました。 しかし、私は一人ですると必ずイッてしまいます。そして、初めて人に見られているということもあって、激しく痙攣までしてしまって、その上おしっこまで漏らしてしまったんです…; 彼はそのあと普通にエッチをしてくれましたが、絶対に引いたと思います。それに、自分としているときはイカないのに…というショックもあるのではと思います。 これは1か月ほど前のことなのですが、それから今まで彼の様子がよそよそしいように感じます。家で二人でいても、エッチをする雰囲気になりません。(もともとそんなにする方じゃないのですが) 男の人に対してこういう時、どうすればいいでしょうか? 明日、あれ以来久しぶりに泊まりに来るんですが… 長々とすみませんでした。

noname#78801
noname#78801

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83137
noname#83137
回答No.3

既婚男性です。 私、個人の意見として聞いてください。 彼は、あなたに1人でする事を要求し あなたは それに 素直に答えてあげた。 彼の目の前で、あなたが素の状態をさらけ出してくれた事に うれしく思い、次の行為になったと思います。 (それが優越感なのか満足感なのかは本人でないとわかりせん) あなたが心配する 不のイメージに対し それほど 心配する事は ありません。(おしっこの件も含め) むしろ彼の前で 恥じらいながら欲求に答えてくれて くれた事は 男性にとって ありのままを目の前で さらけだしてくれて より信頼も深まるのでは ないでしょうか? (あくまでも2人の出来事として・・) これからの あなたは、いつもと変わらなくていいですよ。 彼は 素をさらけだしてくれた あなたを変わらずに 好きでいるでしょう。 変に詮索や気遣いは無用です。 普通に普通にしてましょう。

noname#78801
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと友達にも言えることじゃないんでずっと自分の中にしまっていたことなので、皆さんから回答をいただくと、本当にうれしいし、力になります。 ふつうにですか。頑張ってみます!

その他の回答 (2)

  • need-hear
  • ベストアンサー率37% (91/243)
回答No.2

荒療治で 今度は彼にひとりHをしてもらうか 二人で一緒にひとりHをするか 引かれてしまったまま気まずい思いを引きずると最悪の結果が待っています

noname#78801
質問者

お礼

二人でですか… もともとあまりそういうことをしなかったんで、それを言い出すには勇気が要ります;でも自分からなにか行動しなきゃダメですよね! ありがとうございます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「自分としているときはイカないのに…」これが一番大きいと思います。 彼とのHで同じように行くことが出来るかどうか。 彼のわだかまりが解けるのはそれ次第では?

noname#78801
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 私は本当に彼とエッチしているっていうだけで十分なんですけど、彼のほうはそうじゃないのかもしれません。 反省するばかりです;;

関連するQ&A

  • もっと気持ちよくなれるのでしょうか?

    こんばんは。2ヶ月ほど前に大好きな人と両思いになれて 付き合い始めて10日後くらいに初めてエッチしました。 私にとっては初体験です。 今までで合計10回くらいしかしたことはないのです が、気になることが。。。 エッチ中に、私いっつもトイレに行きたくなるんです。 かならずトイレに行ってからしているのに。。。 いつもすごい気持ちよくて、体が痙攣しちゃったりして いるので、すっごく「その先の感覚」が知りたくて。 ...イッてみたいってことです。 でも、本音を言ってしまうとおしっこが出ちゃいそうで 怖いんです~(>_<) おしっこに行きたくなっているだけで、別に漏れちゃっ たりすることはないんでしょうか? 経験者の方いまでんか?

  • Hで感じない。。

    私は20歳で彼は21歳の大学生で付き合って9ヶ月になります。お互い実家暮らしではないので、付き合って2ヶ月ぐらいたった頃から、Hは週2回ぐらいから多いときは毎日のようにしています。 ここ半年ぐらい、Hでほとんど感じなくなってしまいました。手で触られているときは感じるのですが、挿入されているときは全然気持ちよくありません。私は彼が始めての人で、彼にとって私は二人目でした。最初の二ヶ月くらいは、結構感じていて「もう少しでイケるようになれるのかな」と思っていたのですが、なぜか前より感じないんです。 イクことにこだわらずに、彼とひとつになれることに喜びを感じるようにしているのですが、やっぱり満足できません。最近は、彼も私が満足していないことに気づいているみたいで、手でたくさんされます。 ちなみに彼は挿入してからは普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います。ちなみに私は高校のころから、気が向いたときなどオナニーは時々していますが、イッたことはありません。 彼とのHがもっとよくなるような、コツ、アドバイス、一人エッチの方法など、何でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏が1人エッチ・・

    もぉ悩みすぎて考えすぎて頭がおかしくなりそうです・・・ 彼とは付き合って三年目で同棲して一年になります。 今まで付き合った人とは同棲もなかった為、 こんなコトは予想もしなかったのですが、 彼の1人エッチが異常な気がしてなりません。 初めて彼の1人エッチを目撃したのは一年前あたりカラ 私は先に寝てたのですが、ふと起きると彼が ネットでエロサイトを見ながらシコシコ・・・・ 今まで生きてきて、こんな現場を見たコトがなかったのもあるせいかスゴク ショックを受けました。 その日カラ私は寝ててふと起きるようになり、 また彼を見ると・・・今日も・・・ 別に、男の人の1人エッチはイイんです。 私とも普通にエッチしてくれるなら。 なのに最近はエッチの回数も月に二度くらい・・・ 彼はイッタりいかなかったり・・・・ 私が朝彼より先にシゴトにでると、その後1人でエロサイトを見ながらしている様です。 今のトコロほぼ毎日です。 私とはエッチしてくれません。シゴトで疲れたとか言って・・・ 前に一度、問い詰めたコトがあって。 してるでしょ? って聞いたら彼は逆ギレ・・・ケンカになりました。 ダカラ、もぅ聞けない。 どーして私とじゃなくて1人でなの?? 教えて下さい。同じ悩みの方、または男性の方・・・ お願いします。 彼は私のコトが好きではないのかな・・・ エッチに飽きたのかな・・・ 男の1人エッチと彼女とやるエッチは全く別物と聞きますが、どー自分に言い聞かせても無理なんです。 もぅ、わからない。こままだと彼のコト変な目で見るようになってしまいます。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 一人エッチでイク方法

    ずっと一人エッチをしていますが、イクことができません。イク方法ってないでしょうか? 一人エッチしてる時は(夜寝る前)、好きな人(遠距離恋愛の男の子)のことを思って、やっています。 エッチしてる時、股にタオルをあて、激しく上下に揺すっています。おしっこ出ちゃう…って思うと、激しく上下に揺すっていたのをとめてしまいます。

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • 久しぶりのエッチ

    この前久しぶりに、彼氏とエッチしました。 その時、彼氏がイクのがすごく早かったんです。 数分でした。 彼氏は「久しぶりだからすぐにイッた」と言うのですが、みなさんそんなもんでしょうか? 私と会えなかった期間に、一人で処理していても、久しぶりのエッチの時にはイクのが早かったりするのですか?

  • 一人エッチでイくことができません

    ご覧いただきありがとうございます。お恥ずかしい話ですがお付き合い願えると幸いです。 今まで一人エッチもしたことのない、20代中盤の処女です。最近になって「イくっていうのを体感してみたい!」と電マで一人エッチを始めました。三ヶ月くらい経ちます。 ですが、快楽はあり身体が仰け反ったり膣がビクビク痙攣している様子はあるのですが、頭は至って正常です。これはイっているのでしょうか? また他の知恵袋で「今時一人エッチでイけない人なんているんですか?(笑)」のような回答がベストアンサーに選ばれていたりして、私っておかしいのかな?と悩んだりもしています。 男性に愛された感覚がないからイき辛いのかな?とか色々考えたりしますが結論がでません。 上記に対する答えや、また、一人エッチでこうしたらイきやすいよ!と言ったお答えお待ちしております。

  • イク時ってどうなりますか。

    24歳女性です。 1人ですることはほぼなく、今までのエッチでも1人でもイッた事がなくて、思い切って最近初めてローター買ってクリオナしてみました。 ネットでは『痙攣』したとか『頭が真っ白』になったと書いてあることが多く、私はいってるのかどうか分かりません。気持ちよくなると頭が血の気引いたようにサーッとなりますがそれで満足しちゃいます。たまに膣入口の周りがヒクヒクしますがそれもいってるのか分からないです。そのまま当て続けるとクリがくすぐったくやめてしまいます...。人によって変わりますか?それともまだいってないですか?教えてください。

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。