fisfisのプロフィール

@fisfis fisfis
ありがとう数3
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2013/01/07
  • 彼氏へのメールの返信

    けんかをしてしまい、彼氏が 自分は交際に向いてないと思うのだけどそれに対してどう思うか聞かれました。わたしは別れたくなくて、そんなことないと説得したいのですが、なんとメールの返信をしたらいいのでしょうか。お願いします。

  • 遅漏について

    先日質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q7898243.html?check_ok=1 あの後もう一度挑戦し、また問題が出てしまったので教えてください… アドバイス通り彼女がイッてもそのまま続けました。 何回かイッた後、彼女が失神してしまいました。 状況を詳しく説明したいのですが 少し、というか大惨事だったので割愛させてください。 彼女自身経験したことのない感覚だったらしいので それをあげれたことには満足しています。 ただ私がまた… たぶん恥ずかしながらオナニーしすぎで普通の方より遅漏なんではないかと。 彼女も自分だけよくなっても、とかなり気落ちしています。 同じような悩みを持っている方、そういう男性を知っている女性の方でもいいんで助けてください… どうしたら一緒にイケるのでしょうか。

  • バレンタインの渡しかた(高校生)

    女子高生です。 同じクラスで好きな人ができたのでバレンタインにチョコをあげて告白したいのですが、 渡すタイミングとか全然わかりません。 できればみんなに気づかれずに渡したいのですが… 皆さんはどんな方法で渡しましたか? アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼のリアクションについて

    些細なことだと思うのですが、 つもりもって、時々嫌な気持ちになることがあるので質問させていただきました。 私と彼は住んでいるところが遠い(電車で片道2時間)ので 週末にどちらかの家へ泊まって過ごすことが多いです。 週末には、私が手料理を振舞ったりして 彼への愛情表現はそれなりにしているつもりです。 悩みは、彼が風邪をひいた所から始まりました。 「今日、熱があるから会社を休む」という連絡をメールで聞き、 「ゆっくり休んでね。早く良くなりますように」などのやり取りをしていました。 お互い社会人で、家も遠いため彼の家へ行って看病するという考えはなかったし、 彼も「看病しに来て欲しい」という言葉もなくここまでは平和でした。 ただ、私が会社の人からLIVEに関係者が足りないからという誘いを受け、 仕事終わりにそのLIVEに参加する旨を彼に伝えました。 (メールでいつ帰ったかなど連絡しているため、 わかった段階で彼に報告したほうがよいと思って連絡しました) 「風邪のときにごめんね。上記の理由で今日の帰り、そのLIVEに行くことになったよ。」と伝えると 「看病しに来てくれる訳じゃないし、楽しんできてね。」というのです。 彼の言動が少し嫌味っぽく感じたのです。 「看病にし来てくれる訳じゃないし」←ここです。 もし来て欲しいなら、そう言ってくれたらいいし ほかの言い方もないのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。 例えば・・・「俺を置いてLIVEか~(^q^)お前はわかってないなぁ~」 とかなら許せるんです・・・私の理想論すぎますか・・・? それは、私の器が小さいからでしょうか。 それとも、彼への気持ちが彼と比べて少ないからでしょうか。 以前にも、彼は風邪を引いたときに 「病人なのに、彼女にまで気を遣わなきゃいけないなんて・・・」とも言われました。 私はマリッジブルーなのか彼からよく「結婚したい気を感じられない」と言われます。 私からの愛情を感じてないせいか、彼からの言動一つ一つが嫌味な言い方にとれるんです。 支離滅裂で読みにくい文章ですが、 気持ちをどう切り替えしたらよいかなどアドバイスがあれば教えていただきたいです。 些細なことですが、会話するたびこんな気持ちになると思うと日々暗くなってしまいそうです。 よろしくお願いいたします。

  • どうすればいいですか…?

    よかったら見てください 元旦に別れました。 別れ方は一方的に私から別れよといって別れました。 その理由はその時色々あって自分、すごく苛々してて 身近にいる彼氏(元彼)によく当たってしまいました このままだと当たってばっかで 彼氏さんに嫌な思いをさせたくなかったので別れました。 別れてすぐは「当たってきてもいいからより戻さん?」 といわれてて、「これから◯◯(元彼)は高校行くんやし、 絶対いい人おる!」といって断りました。 そして、元彼はLINEとかでみんなにやっぱり元カノが忘れれん と言って相談してました。 何回もより戻さん?て言われてたけど、ずっと断り続けました。 それから最近になって苛々がおさまってきて なんで別れたんだろう?と思いだしてきました。 でも私から振って、 より戻さん?とも言われててそれも断っているのに また付き合えるのかなとおもいます… しかも、LINEのひとこと?みたいなつぶやくとこに あの子可愛いーとか書いてて 好きな子ができたのかな?とおもいます。。。 (もう彼女じゃないのに嫉妬しちゃうのもあります…) 好きな子がいるのなら よりを戻そうとは思わないけど、、、 まだ好きな気持ちは伝えた方がいいのかな?と 思います… みなさんはどうおもいますか?