彼氏の包茎と遅漏についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が包茎であることが遅漏の原因かどうか疑問に思っています。
  • 彼氏との性行為で彼がなかなか射精しないことがあり、私にできることはあるのか気になります。
  • 私たちはコンドームとローションを使用していて、彼の包茎が関係しているのか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が包茎で遅漏

20代女性です。 5歳年上の彼氏がいます。付き合って5ヶ月になります。 彼氏はとても良い人で、Hの時も私の事を思いやってくれます。 しかし、彼氏はHの時なかなかイきません。(20分~30分以上かかる) 時には私が痛くて辛くなり中断してしまう事もあります。 硬さは充分にありますし、時間をかければ射精するので病気の可能性は低いです。 自慰に関しては私と付き合ってからはしていないそうです。(本当か不明ですが…) 行為は大体週に2~3回程度です。 そこで、質問です。 彼氏は包茎(通常時はむけるが、勃起時はむけない。性交時に痛みはない)ですが、これが遅漏の原因でしょうか? この場合、私にできる事って何かありますか? 因みに、毎回コンドームとローションを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.6

30代の男です。 勃起時にめくれないために、亀頭への刺激が 一般の男性と違って少なく、射精するまでに 時間がかかってしまうのではないでしょうか。 亀頭以外の部分への刺激でも感じますが、 射精するまでには、やはり時間がかかります。 包皮の口が狭くて勃起時の亀頭が出ないのなら、 包皮輪狭窄症と言って、無理にめくると カントン包茎になる可能性があります。 普段は特に異常はないのですが、めくったままで 勃起したりすると危険なので避けましょう。 通常時に包皮の口を広げるように引っ張り、 皮が伸びるようにクセをつけてみてはどうでしょうか。 スムーズにめくったり戻したりできるようになれば、 勃起しても亀頭が露出して感じられると思います。 (ひと月以上)時間はかかると思いますが、 それで改善できれば、慌てて手術をしなくても済みます。 それから亀頭の敏感さですが、手や下着に触れるくらいの 刺激には慣れていればいいかと思います。 また、それ以上に強く刺激しすぎるのは逆によくないです。 性交時に痛くない程度に、ほどほどの感じ方にしましょう。 すでにそれくらいなら問題ないのですが、 過保護にしていると敏感なままなので、 慣れるまで時間がかかるかもしれません。 とりあえず、まず本人が何とかすることなので、 カントン包茎の危険性についての話から してみてはどうかと思います。

mo-_-ko
質問者

お礼

詳しく回答して頂き勉強になりました。 それと同時に色々と怖くなりました。でも、手術しないでも改善するみたいで安心しています。 現在は本人が全く気にしていないのですが、一度危険性について話し合い改善にむけて頑張っていけたらと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

>もともと濡れにくい体質なのと、時間が長く痛みを伴うため >ローションを使用していますが、やはり減らしてみる等の工夫が必要ですね。 常にローションを使用するのではなく、痛い時だけにしたほうがいいと思います。 もっと刺激的なセックスをすれば、貴女ももっと興奮できるかも しれないし、そうすればもっと濡れるようになってくると思いますよ。 ◆なかなか濡れないのでしょうか?  それとも濡れ具合(精液の量)が不足気味なんでしょうか? >20分~30分以上かかるのは、異常ではないのですね。 アンケートなどを見ると、膣内で感じることのできる女性は、 20分程度のピストンが理想だそうです。 僕の彼女は、20分頑張っても 『まだイっちゃダメ!』『もっと、もっと~』って 言うので、我慢するのが大変です(笑) >しかし、私としては20分以上だともう限界です。 >膣の下方(肛門側)が痛くて辛いです。 限界がきたら中断してもらうべきだと思います。 彼のためだと思って痛いのを我慢していると、 セックスするのが嫌になってしまう可能性もあるんです。 ◆十分に濡れた状態で挿入してもらってますか? ◆最初からかなり激しく出し入れされるのでしょうか? 割れ目の下端が切れるやすい女性っているんです。 よくみると3mm程度裂けた感じになってて、おしっこの時など かなり滲みるようです。 ◆愛液やおしっこが滲みたりしませんか? ◆彼のがかなり太いとか、貴女のアソコが小さめではないですか? >体勢も工夫していますが、あまりにも痛いときは中断してもらってます。 あまりにも痛い時は中断ではなく中止してもらったほうがいいですよ。 手や口で射精まで導いてあげれば、彼も満足してくれるはずですから。 ◆挿入後何分くらいは痛くないんでしょうか? ◆どんな体位だと痛みはましなんでしょうか? >69やフェラもするようになったのですが、なかなか改善されません。 僕なんかはフェラや69をたっぷりしてから挿入すると、 すぐイってしまうんですけどね。 それでもダメってことは、もしかすると彼は強い刺激でないとイクことが できないのかもしれません。 ◆彼はフェラでイったことはありますか? ◆手コキの時、もっと激しく擦ってなどと要望してきませんか? >もう少し彼を興奮させるような事も言ってみようかと思います。 >ありがとうございました。 普段言わないような言葉を言うと貴女も興奮してくると思いますので 淫語プレイはオススメです。 >通常時はむけるが、勃起時はむけない ◆勃起時、少しは亀頭が見えてますか? 包茎を直してもらうのがまず第一だとは思いますが、 貴女ももっと彼とのセックスを楽しめるようになる努力が 必要だと思います。 ◆貴女は前戯や挿入して最初の方は気持ちよくなれてるのでしょうか? 貴女がもっと気持ちよくなれれば、彼も貴女の興奮してる 姿や反応をみて興奮し、もう少し早くイクんじゃないかと思います。

mo-_-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はあまり濡れない体質(量が少ないんだと思います…)なのですが、できるかぎりローションの量を減らしてみようと思います。 彼氏は最初から激しいので、そのせいで痛いのかもしれません。 また、下方が切れるというのも思い当たります。 挿入後15分程度は痛くないのですが、それ以上になると痛いて辛いです。 彼氏はフェラでいったことはないです。 勃起時は亀頭が少し見えています。 彼氏とのHを楽しめるように頑張ってみます。 ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.8

お礼を拝見しました。 彼自身は、カントン包茎の状態にならなければ、 何も問題ないと思っているのでしょう。 実際、包皮輪狭窄症の状態でも、結婚して お子さんのいる男性もいらっしゃいますので…。 そのことについてはデリケートなことなので、 プライドを傷つけないように注意しましょう。 例えば、「めくれた状態にできる方法があるとしたら、 もっと気持ちよくHできるんじゃない?」くらいに…。 本人がかたくなに「今のままでいい」と思っているなら、 それ以上はなんとも言えないと思います。 衛生面で気を遣ってもらうくらいでしょうか。 また、フェラや手で刺激してあげる場合に かなり強い刺激を求めてくるとしたら、 それも原因のひとつだと思います。 自慰も含めて、膣の感触とかけ離れた刺激に 慣れているために、女性器では感じにくくなる。 そういう人も割と多いようです。 なるべく女性器に近い感じで刺激して 感じられるようにするのも、改善の手だと思います。 これは、亀頭を露出できるようになっても同様です。 余計なことですが、膣が濡れなくなるのは 一応の限界ということでしょうから、 無理をせずに一休みするようにしましょう。 長時間激しく動くことばかりがHでもありませんし。

mo-_-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は以前包茎について「普通の時なら洗えるから問題ないと思う」と言っていました。 また、彼にとって私が初めての相手であり、今まで誰にも指摘されなかった部分であるから問題視していないというのもあると思います。 予定が合えば明後日彼の家に泊まるので、プライドを傷付けないように遠回しに伝えてみようかと思います。 強い刺激を求めているというのは当てはまるかもしれません。 以前、彼に「緩くないか?」と聞かれた事がありました。その時、私としてはとても痛かった(摩擦が強かった)ので、濡れすぎていて緩いという事は考えられなかったのですが……。 今思えば、刺激が少なかった可能性もありますね。 自慰の事については今まで(私と付き合う前)どうしていたかというのを教えてくれないので分かりませんが、もしかしたら刺激を強くする方法でしていたのかもしれません。 まずは相談してみます。 ありがとうございました。

回答No.7

>彼氏は包茎(通常時はむけるが、勃起時はむけない。性交時に痛みはない) >ですが、これが遅漏の原因でしょうか? 敏感な亀頭やカリの部分が皮で守られていて、刺激が不足している のが原因だと思います。 さらにローションによって摩擦がスコなくなっているのも 原因かもしれません。 ◆勃起時には剥けるが、通常時は被っている仮性包茎の人は多いんですが、  そうではないのでしょうか? 視覚ローションを使用しているのは、濡れ具合が不足しているからでしょうか? >彼氏はHの時なかなかイきません。(20分~30分以上かかる)  挿入時間は15分程度が女性の理想っていいますから、それほど長く  ないと思います。 ◆貴女があまり気持ちよくなれていないから、長く感じるのではないでしょうか?  >時には私が痛くて辛くなり中断してしまう事もあります。  痛い時は我慢せずに中断してもらうべきですが、  痛くならないように工夫することも大切です。 ◆乾いてきて痛いのでしょうか? ◆どの辺りがどんな風にいたいのでしょうか? >この場合、私にできる事って何かありますか? 挿入時間を短くするなら、前戯をたっぷりしてあげることが効果的だと思います。 それと男は視覚や聴覚で興奮しますから、そのあたりを上手に利用して。 具体的にいいますと、たっぷりとフェラをしてあげてかなり興奮した状態で 挿入するってことです。 69でしてあげると視覚的な興奮度がかなりアップするのでいいと思います。 あとはピストンの最中にアエギ声を我慢しないこと、そしてできれば ちょっとエッチなことを言ってあげたりすれば、もう少し早く イクんじゃないかと思います。 ただ、普通は早漏で彼女が欲求不満で悩むことが多く、あなたの彼は 折角20~30分も頑張ってくれるのですから、是非貴女ももっと感じるように なって、彼とのセックスを満喫するのが一番だと思います。   

mo-_-ko
質問者

お礼

もともと濡れにくい体質なのと、時間が長く痛みを伴うためローションを使用していますが、やはり減らしてみる等の工夫が必要ですね。 20分~30分以上かかるのは、異常ではないのですね。 しかし、私としては20分以上だともう限界です。 膣の下方(肛門側)が痛くて辛いです。 体勢も工夫していますが、あまりにも痛いときは中断してもらってます。 69やフェラもするようになったのですが、なかなか改善されません。 もう少し彼を興奮させるような事も言ってみようかと思います。 ありがとうございました。

noname#200051
noname#200051
回答No.5

包茎だと速いです。勃起して剥けないなら、それが原因で刺激なり無くていけて無いと思います。早めの手術が必要ですね。普段、包茎でも、勃起時に剥ければ問題は有りませんが彼の場合はまずいですね。

mo-_-ko
質問者

お礼

やっぱり包茎のせいで遅いんですね。 このままじゃ良くないですよね…。 彼に相談してみようかと思います。 ありがとうございました。

• E-FB-14
回答No.4

No3です。 陥頓包茎でググってみてください。 よくわかりますから・・・・・

mo-_-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索しました。

• E-FB-14
回答No.3

>彼氏は包茎(通常時はむけるが、勃起時はむけない。< >性交時に痛みはない)ですが、これが遅漏の原因でしょうか?< 陥頓包茎(かんとんほうけい)のようです。 勃起をしたときに皮が十分に伸びないために亀頭が露出しません。 ゆえに正常な性行為(SEX)ができません。 大至急手術をしてください。 亀頭が露出しないまま挿入しても快感はありません。 それは正常なSEXではありませんから・・・・・

mo-_-ko
質問者

お礼

包茎については本人が全く気にしてないので、深くは聞けませんでしたが危険なものなのですね。 彼は毎回気持ち良いと言っていたのですが、私に気を使ってくれてたのでしょうか…。 彼に話してみようかと思います。 ありがとうございました。

noname#160776
noname#160776
回答No.2

包茎だと早漏の人が多いと思います。 ローションを使うと滑りがよすぎて、感覚が鈍ってしまってるのかもしれません。

mo-_-ko
質問者

お礼

ローションを使用するのは、毎回長すぎて私が痛くなってしまうからです。 でも、ローションの使いすぎも良くないですよね。 次回から頑張ってみます。 ありがとうございました。

• miz-yuka
回答No.1

>この場合、私にできる事って何かありますか? 彼氏にこのままじゃ困る、別れることが選択肢に入るまでに解決してほしい、ときちんと伝えましょう。 本人が本気にならないとどうしようもありません。 本人も気にしてる? だったら、あなたがここで質問することない、彼氏自身が聞くべきでしょう。 あのねぇ、男の問題に女が先回りして気を回す必要はない。 男が恥じて努力するべき問題よ。 情けない男が好みなら、この回答は無視してください。

mo-_-ko
質問者

お礼

彼自身は全く気にしてません。 私はHの次の日は陰部がヒリヒリして辛いので、私側ができる解決策がないかと思ったのです。 しかし、このままだと辛いので彼に相談してみようかと思います。 ありがとうございました。