• ベストアンサー

遅漏の打開

物心ついた頃より、自分が遅漏と気付いて数年経ちます。 周りからは、「精神的な問題」とか「過去に自慰行為のしすぎ」等の指摘を受けます。自分自身は、いたって健康で、青春時代においても人並み程度の消化であったと思います。 持続についても、体調の善し悪しやテンションによりますが、相手がギブアップするまで維持していることがほとんどです。 自分はこのまま過ごさなくてはならないかと思うと、とても苦痛です。近い将来EDの危険もあるのではないかと危惧しています。 愛情がないと思われるのもいやですし、早い方からはイヤミと思われ、逆に誰とでも行為が出来るわけでもないので、色々複雑です。 「愛情」や「相性」という言葉で片づけられるのも辛いです。 かなり真剣に悩んでいます。遅漏を克服された方からのアドバイスや女性からのアドバイスをお持ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

遅漏にしても早漏にしても真剣な悩みですよね… 遅漏の場合、精神的な事、相手との体の相性、その他色々な原因が考えられると思いますが その辺はあまり考えずに答えますね。 性交渉での射精に到るまでの時間と自慰行為での射精に到る時間はかなり差がありますか? 性交渉での射精がかなり長ければ 自慰行為の仕方である程度改善出来るかもしれません。 自慰行為中に握る力が強すぎる 亀頭周りを中心に行為をしてしまう など自慰行為で性器への刺激が強すぎる場合 女性の膣では刺激が足りず射精が遅れる事も考えられます。 ですので、自慰行為の際は今までより刺激を抑えた仕方をしてみて下さい。 自慰行為はなかなか人と比べられませんので もしかしたらかなり刺激が強いのかもしれませんよ。 また、人によって色々だと思いますが 性交渉の体位によってイキやすい体位があるかと思います。 女性の方と協力して色々な体位を試してみるのも 一つの手かもしれませんね。 No1さんの回答も遠からずだと思いますが 私の場合5日以上自慰行為を行わない場合 性交渉を行うと射精する、しないは別として 射精感が来る時間が早くなりますよ。

nobizou
質問者

お礼

コメントありがとうございます。基本的に早漏の人は亀頭周辺、遅漏の人は根本が性感帯らしいですよ。自慰時の自分は、根本責めをしていた気がします。次回は変更してみます!!たしかに精液をストックすればしただけ、絶頂感へのスピードは反比例しますよね・・・それが、自身の悩みですし、自慰も週単位ではなく月単位ですから。昔は、一日4回くらいエッチも出来たんですけど、今では1回ってのが悔しいんですよ。年齢のせいだとは考えたくないんですよね・・・

その他の回答 (2)

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

遅漏改善の理由としてはやはり精神的なものが大きいでしょう。射精するには身体の快感とともに精神的にも満たされないと難しいものがあります。性交渉のときの早い・遅いは相手との体の相性ややる頻度にもよりますので、しばらく自慰や性交渉をしない(3~4日)そのあと性交渉をするといつもよりはやく射精することができます。自慰の際も強く陰茎を握るなどではなくオナホールなど女性器に近い感覚のものでやるといいと思います。AVを見ながらではなく妄想でやるといいと思います。 必要以上に自分は遅漏だ考えすぎないことも大切です。

nobizou
質問者

お礼

御指摘ありがとうございます。色々工夫はしているんですけどね・・・でも自慰行為に道具は使用したくありませんね。通常のエッチの際についてもアンチ道具です(笑)あと、オカズは妄想ですか?!この年齢では妄想を呼び起こす前に寝てしまうかも知れません(笑)でも性欲は、人並み以上だと自負しています・・・うーん、複雑ですがいずれにしても自慰に問題があると考えた方が良さそうですね・・・

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.1

とりあえず自慰をせず3ヶ月テレビもなにもない男だけの生活をするのがいいんでは?出来ないとは思いますがね。。笑。とりあえず禁欲生活です! 刑務所から出てきて久しぶりにエッチした人はいきやすくなるみたいみたいですから☆

nobizou
質問者

お礼

自慰行為自体は、年齢とともに回数減で、最近は月イチか二回程度です。夢精の経験もありませんしね・・・テレビのない生活が現実において非現実的ですね(苦笑)

関連するQ&A

  • 遅漏について教えて下さい

    小生、遅漏で悩んでおります。 女房と30分以上、抽送行為を しても、出ないんです。 気持ちも、良くなりません。 で、愛の行為も遠のきつつあります。 どうしたら、早く出せるのしょう。 どうしたら、気持ち良くなれるのでしょう。 EDでは、ありません。 ちゃんと、性欲も有ります。 女房ともしたいのですが、 先を考えると、したくなくなります。 自慰もしますが、やはり出ません。 30分以上もやったことがありますが 息子が痛くなって、止めます。 もう、愛の行為は出来ないのでしょうか? 人生真っ暗です。

  • 遅漏とED症状について

    遅漏とED症状について 21学生です。 真剣に悩んでます。遅漏気味とは薄々感じてましたが、ここでEDぽい症状も自覚しはじめたのをきっかけに質問させて頂きました。 症状としては ・女性の裸体を実際に見たり、キスをしてても少ししか興奮しない(AV等では興奮する) ・その為おかずなしの状態で行為をする感覚になり、射精に繋がりにくい ・触られると勃起はするが、あまり持続しない ・今まで1人でする時は基本的に亀頭を触る事がなかったため(仮性)激しいフェラ等の刺激を受けると気持ちよさよりくすぐったさが勝り、射精感が来ない 主な症状はこのような感じです。 その為経験人数も特殊で、あまり興奮せず前戯だけでやめてしまったのが数人(内入れようとして立たなかったのもあり)と、挿入まで出来たのは1人だけです。 射精出来た時は2回ほどありますがどちらも、数十分一方的に手やら口でやってもらいなんとかという形でした。 唯一挿入出来た相手は、あまり興奮していませんでしたが何故か入れることは出来ました。(この時はEDとは自覚していない+射精には至らず) おかげで、自分から誘う勇気も出ないしそのような雰囲気になっても逃げてしまう自分がいます。 自分なりにAVのみすぎや、1人でしすぎだと解釈し AVを見るのを辞めたり禁欲状態で挑みましたが、ムラムラしていてもいざ行為になると禁欲してない状態と変わらなくなってしまいます。 ちなみに1人でする時はEDでも遅漏症状もでません。 改めて、遅漏だけならまだしも、ED症状が出てることに気がつき流石に焦りましたのでアドバイスを求めている次第です。 自慰では問題がないことを踏まえて今現在考えられる原因としては ・AVに慣れすぎて、興奮しづらくなっている ・2人でしているというプレッシャー ・手での刺激に慣れすぎて腟内や口といった、亀頭刺激をメインとする射精が出来ない が挙げられると考えるため、今後は心理的な面として自慰の頻度を下げ、AV鑑賞を辞める。物理的な面としては、自慰の際にオナホ等を使用した亀頭への刺激をメインとするやり方に変える。の2点で取り組んでいこうかなと考えています。 長文になりましたが、経験談等ございましたらアドバイスを頂きたい次第です。21にしてこの状態ですとこの先がとても不安です。

  • 彼の遅漏について

    お世話になります。 現在遠距離恋愛中の4つ下の彼がいます。 今回の悩みは、彼の遅漏についてです。 彼は私が初めての彼女で、私と付き合うまでは童貞だったそうです。 彼とはこの数ヶ月間、会うたびに行為をしてきましたが、一度の時間が長いので、 もしかしたら遅漏なのでは?と思い始めました。 私で射精までいかないことも一度だけありました。 その時は疲れているのかな、と思いましたが、今は初めての女性との行為である程度は 興奮し、射精までいくとしても、今後付き合っていく上で慣れてしまって出来なくなるのでは ないかと、不安になってきました。 私もできるだけ彼が興奮するように工夫しているつもりですし、口や手を使って 射精までさせることもあります。 こうなった原因は自慰行為のしすぎだろうと思いますし、実際ネットで調べてみて そういったことが載っていたので、彼にもそれとなく我慢するように伝えましたが、 なにしろ遠距離なのでなかなか会えるわけでもなく、我慢することが苦痛になって浮気や 別れになるのは避けたいですし、我慢のしすぎは体にもよくないですよね。 多い時は月1回のペースで会えますが、1週間前から我慢するよう話すと、 つらい、できない、と言っていました。 それでも頑張って我慢してくれますが、仕事の都合で会えない期間が長くなれば、 結局また自慰行為の回数が増えてしまいます・・。 彼は強い刺激が好きなようで、手や口でもかなり力を入れないと感じないそうです。 改善するためには自慰行為を控える、とネットで出ておりましたが、このことを 彼に伝えたら、彼は傷つくでしょうか。 要領の得ない文章になってしまいましたが、私も初めてのことで戸惑っております。 今後の彼のことも考えると、遅漏のことを彼に伝えるべきなのか悩んでおります。 同じような方がおりましたら、是非ともアドバイスなどお願いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 行為の最中に萎えてしまう

    22歳の学生です タイトルの通りなのですが、彼女との行為中に萎えてしまいます。 キスしたり、服の上から触ったりしてる時や口でされているときは 勃起するのですが、前戯をやってるうちに萎えてしまいます。 息を吹き返しても一瞬で、大概は一旦萎えたらそれっきりです。 勃起が持続しても、遅漏で最後まで行けません。 毎夜、行為のたびにこんな感じです。 恥ずかしながら今の彼女まで未経験でした。 遅漏は自慰をやめればどうにかなるのでしょうが 萎えてしまうのは対処法がわかりません。

  • 彼が遅漏・・・

    彼30歳、私33歳つきあってまだ2ヶ月ですが、彼がなかなかいきません。最初のHのときは、彼のものが大きいのかなかなか入りませんでした。出血もしたので、病院で検査したところ問題はありませんでした。2回目に入れるときは痛かったのですが、入ってしまえば痛みはなく、逆に私は気持ちいいくらいでした。が、彼がなかなかいってくれなくて、お互い疲れてしまってその日はだめでした。3回目にしたときは、彼も自慰行為を1週間我慢したらしく、今度は大丈夫ということで、トライしたのですが、結局だめでした。彼は7年程彼女ができなかったらしく、その間自分でしたりお店にいいったりしていたみたいです。私も今までの経験上、中で前の彼氏はいってくれていたし、彼のものがきつい位だからゆるくはないと思うのですが・・。彼も前彼女とは普通にできていたと。。。でも彼に私が濡れすぎて摩擦を感じないって言われました。彼に気持ちよくなってもらいたいです。二人で乗り越えたいと思っています。克服された方、アドバイスを頂けませんか?

  • 変な質問ですがおねがいします。

    19歳の女なのですが、 最近、自分がなぜ自慰行為をするのかな、と考えているのですが、 色々アドバイスをいただてきて少しずつ自分の自慰を認めてきています。 ただ、性行為の経験もない私にとって、 自慰行為後の空虚感のようなものを埋め合わせるものがありません。 できれば同性の方が、 自慰行為をした自分とどのように向き合っているかをお聞きしたいのです。 または、自慰行為をしたあとの満足感といいますか、 心が満たされるとしたら、その感覚を教えていただきたいのです。 色々アドバイスを頂いてきていますが、 よろしくおねがいします

  • 愛情に飢えてるせいか自慰が止まりません

    愛情に飢えてるせいか自慰が止まりません。 僕は、幼少期から高校卒業まで、父親から虐待同然の育てられ方をしました。 母親も、見て見ぬふりをして助けてくれませんでした。 そのせいか、自分を慰めるために毎日暇さえあれば自慰をしています。アイドルなどにも夢中になり、毎月かかるエロ代金も多くて、生活費も圧迫してます。 愛をもらうには愛を与えることだと教えを受け、職場では親切にするようにしてますし、あんなに酷い扱いを受けた両親にも奉仕してます。他のQ&Aサイトでも、自分の過酷な経験を活かしてアドバイスするようにもしてます。 おかげで人間関係は普通にこなせるようになったのですが、暇さえあれば自慰をしてしまいます。エロ関係のものにお金を使ってしまいます。やはり愛情に飢えてるんだと思います。 どうすれば愛に満たされ、自慰を人並みに抑えることができるでしょうか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 夫がEDでも妊娠された方いますか?

     結婚前から分かっていたことですが、夫はEDです。以前に比べ、症状は軽くなってきましたが、なかなか勃起が持続せず、膣内での射精が上手くできません。  バイアグラを飲んだときは、勃起は大丈夫ですが、遅漏なのか、射精までにすごく時間がかかり、私が痛くて、疲れてしまいます。  また、薬に関わらず、オナニーでは、射精がしやすいようです。夫は、性欲もあまりなく、チャンスは月に一度くらいです。  私は、子どもが欲しいので、経験者の方、アドバイスお願いします。  

  • どうしていかなくなってしまったのでしょうか?

    携帯から質問させていただいているので、パソコンからだと見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。 20代前半の者です。 同い年の彼氏がいて、交際期間は半年以上経ちます。 その彼氏との性行為について質問させてください。 彼は早漏でもなく遅漏でもないと思います。しかし以前は割と早くいっていたのに、ここ1ヶ月ほど前から私の中で射精できなくなりました。 性行為のペースは週に1~2回会うようにしているので会う度に1~2回しています。 始めは正常位でして途中、彼氏が疲れてしまい(萎えてはいない)、私が口でしてそのままいくスタイルになっています。以前より挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 何でだろう…?胸も小さいし私に魅力がなくなったのか…?と思い、こちらのカテゴリーで調べさせていただいた結果、『自慰の際、強く握る仕方に問題がある、ED、精神的な問題等』が原因でこのようなことになることを知りました。 ちゃんと立つし、ストレスもなさそうなので自慰行為に問題があるのかも?と思い、ついこの間の行為の後、「どれくらいの強さで握った方がいい?強く~?」と聞くと「強く握られるのは嫌かな。ソフトがいい」と話していました。…ということは自慰の仕方は問題ないのでは?と思っています。 その日、2回目することになり生で10回ほど入れてしまいました。いかんいかん!ということでゴムを付けようとしましたがちょうどゴムがきらしてしまったので、いつものように口ですると1分ほどでいってしまいました。 自慰の仕方、ED、ストレスに問題ないとすればいったい何が原因で私の中でいかなくなっちゃったのでしょうか…?ただ単にゴムでは感じにくくなってしまったということでしょうか?それともやっぱり私に魅力が…?涙 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。 やっぱり生の方が気持ちよさそうなので、このままいけないのならピル服用も考えています。