バツイチ男性の性欲減退と再婚の悩み解決法

このQ&Aのポイント
  • バツイチ男性の性欲減退とED気味による射精困難の悩み
  • 彼女の希望を叶えるためにできることはあるのか
  • 性欲の回復と射精困難の解決法を探る
回答を見る
  • ベストアンサー

変な質問ですみません。

私はバツイチ別居(子供3人)、47歳の男性です。 5年前に仕事のストレスで鬱病を発症して、今も抗うつ剤と睡眠導入剤を飲んでいます。 悩みなんですが、性欲が減退し自慰行為もこれまで殆どしていません。 こんな私に再婚を意識する彼女が出来ました。 勿論、体の関係もあります。ただし、ED気味なので彼女に内緒でED薬を飲んで 行為を行っています。ただし、私は射精しません。 彼女は私が悪いの?と心配してくれていますが、私は自分はいき難い体質なんだよと ごまかしています。彼女は子供を欲しがっています。何とか彼女の希望を叶えてあげたいです。 射精するためにはどうすればいいのでしょうか? 一度、減退した精力は元には戻らないのですか 真剣に悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは彼女に全てを打ち明けよう。それで彼女が離れていくようなら、所詮その程度の信頼関係しか築けなかったってことだよ。 彼女が受け入れてくれたら2人で専門にクリニックで相談、治療を受けることだ。2人で行くことがポイントだ。君が本気でなんとかしようって誠意を彼女に見せることができる。 こういうものは探せばいくらでもあるはず。自分の住んでいる場所に近いところに行けばいい。 http://www.westcl.com/

kousuken
質問者

お礼

アドバイス通り、病院に行き原因が分かりました。 現在飲んでいる一部の薬の影響のようです。 薬を変えてもらいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231830
noname#231830
回答No.2

こんにちは。  ご質問から、順序が反対と思われます。  うつ病で治療中であれば性欲減退となります。ED薬で解決することではありません。  順序として、うつ病が寛解してから進めるべきと思います。    ご参考となりましたら幸いです。

kousuken
質問者

お礼

彼女がいい年なので、あまり時間がありません。 今飲んでいる鬱病の薬を変えたら治るらしいので そうしてみます。 ありがとうございました。