セックスがしたくなくなる方法

このQ&Aのポイント
  • 性欲の強さに悩んでいる女性のための、セックスを減らす方法についてご紹介します。
  • 彼氏が性欲が減ってきたため、セックスの機会が減ってしまい、寂しい思いをしている女性に対し、セックスを減らす方法や心の寂しさへの向き合い方をお伝えします。
  • 性欲が強く、関係の中でのセックスに悩んでいる女性に向けて、セックスを減らす方法や性欲をコントロールする方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスがしたくなくなる方法

こんにちは。19になる女性です。 自分の性欲の強さに、いい加減ストレスが酷いので知恵をお貸しください。 自分なりに調べたのですが自分にはHITしませんでした。 私には一つ年上の彼氏がいます。 付き合い始めは、彼氏は性欲が凄くて、毎日のようにその行為を繰り返していました。 でも、最近「俺、性欲とかあんまりないから」とか言われて、彼氏からその行為に誘ってくれることはなくなってしまいました。 ですが、私はとてもしたいので、誘うのですが、とても迷惑そうで、女性としてのプライドが傷つきました。 やっと私の誘いに乗ってくれても、『してやってる』感マックスで、行為が終わった後、寂しくなる一方です。 悔しいのもあるし、自分の性欲を減退したいと思い始めました。 というか、いっそ、性欲事態を無くしたいほどです。もう子供を作るときにしかしたくないです。 なのに、性欲が凄くて、困っています。自慰では納まりません。 忙しくて、疲れてて、眠くても相手を求めてしまいます。(しんどい時も) 自分の中では性欲の問題じゃなくて、『寂しい』と思う心から相手を求めているのか?とも思い始めました。 とりあえず自分の性欲を減退したいです。 知恵を貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 <付き合い始めは、彼氏は性欲が凄くて、毎日のようにその行為を繰り返していました。 毎日セックスをしていたから、貴女の性感が目覚めてしまって、セックスをしたくて したくて、たまらない女性になったのかなーと、読んだ瞬間はそう思いました。 こういうケースってあることだからね。 でも、 <もう子供を作るときにしかしたくないです。 したくてしたくてたまらない人が、どうも極端なことをいう。 <最近「俺、性欲とかあんまりないから」とか言われて、 彼だって20歳くらいでょ。性欲はないわけがないのです。 最初のうちは、物珍しいから、貴女と毎日していたわけだけど いくらおいしい食べ物だって、毎日食べていれば飽きてしまうよね。 性欲がなくなったわけではなく、貴女とのセックスに飽きてしまったと思うのですね。 今までの、やりすぎでね。 貴女にすれば、セックスをすることが彼の私への愛情だと思っていたのでしよう。 ところがする回数が減ったことで、私に対する愛情が薄くなったと、そう思っている のではないかな。 だから、そうなっては困るし、以前のような愛情を確実なものにしてほしくて その証として、貴女は彼とのセックスを望むのだと思いますよ。 性欲もあるのでしょうが、こういうケースは貴女の性欲の強さではなく もっと、甘えたい、彼に必要とされたい、構ってほしい、私のほうを、もっとみてーーという 精神的な要素が、貴女の場合はセックスするかしないかで判断をしているのだと思います。 普通に考えると、何歳ぐらいからセックスをしているのかはしらないけど 19歳と20歳のカップルがするセックスは、まだ幼稚なセックスだと思うのですね。 男のほうだって、女性がすごく満足をするセックスではなく、割合に男本位のセックスで 肉体的にことばかりのほうで、女性が求める精神的要素のほうまで考えてないセックスだと思うよ。 だから19歳の女性が、女としての性感がそれほど発達は、まだしてないと思うのです。 19歳の女性が、私は常にやりたい、やりたいなどと思っている人は、そうそういない。 上に書いたように貴女が極端なことを言うし、おじさん、そう思ったものだから、 貴女の過去の質問も今さっき読みました。 失礼だけど、貴女には精神的な病があるよね。精神的な病があるのが悪いと言っている のではないよ。 そういう人は、自分を必要とされたい、構ってほしい、大事にしてほしい、そういう 気持ちを抱えていたり、寂しい気持ちが、セックスを必要とすることで、肌を合わしたり 気持ちいいこともするわけだから、気持ちいいし、そのときは相手が自分を必要としてくれるわけで 精神的に満たされるのだと思うよ。貴女からすると、精神的満足感のほうが大きいのではないかな。 それが自分では、性欲性欲だと思っているだけですよ。気持ちいいこともするわけだから 性欲も多少はあるでしょうが、19歳の女性が、そればかりを求めるものではないからね。 <とりあえず自分の性欲を減退したいです。 医者にコンスタントに通い、カウンセリングを受けること。 貴女の病が良いほうになっていけば、色んなことがわかってきて、今の状態から 脱することができると思いますよ。性欲の問題ではないということがわかると思うよ。 あとは体を動かして、その運動なりで目標を達成すると、達成感を知ることができるよ。 そうすると、ますます興味が湧くことはあるよね。 精神的な満足感も得ます。運動しないよりは、頭がすっきりする効用があるものですよ。 精神が病んでいると、家にいがちですよね。 でも、外に出て体を動かすと、さわやかな気持ちになりますよね。 何かに悩んでいるのがバカらしい気持ちになると思うのですね。 精神が疲れているときは、体を動かす。 肉体的に疲れているときは、休息をとる。これがいいよね。 外に出られないほどの重症ならば、また別ですよ。 こんな回答だけど、これでいいよね。お大事に。

その他の回答 (3)

• sebadoh
回答No.4

何だか質問を読む限り、あなたではなく、彼氏こそ、まさにただ性欲を満たすがために あなたと付き合ったという風に感じます。 愛しているなら してやってる感とか、絶対に出るはずもないと思います。 なので、今はSEXしたがらないというのは、ただあなたにもう愛が無いという事だと思いますが。 SEXは男女の関係としてとても大切な事です。 僕も男ですが今だに性欲満載です。 なので正直、今まで私の性欲(常にしたいとか、いつでもやりたいとか) を全て満たす、ばっちり合うような女性は過去に1人くらいしかいませんでした。 自分が会いたい時に会えてやりたい時にやれて。 (まさに今のrara0208さんのような人でしたw) 当時は色んな場所や、シチュエーション等ありとあらゆる事をしてきましたが それでもやりたいストレスというか、常にSEXしたいと思っていました。 しかし自分がSEXするにおいて1回1回のSEXの中身を満たす事で満足感、充実感を得るようにした結果、 回数、日数への執着というか、不満というか、SEXへの単なる欲求や そういったものを抑えられるようになりました。 いやぁ今日は、彼女とこんな良いSEXしたなぁ~ と良いSEXをする事で 満足感に数日浸れ、次逢う日まで制御出来ます。 というか、次逢うまでが待ち遠しくなりますのでその日まで我慢できます。 要は愛する人と質の良いSEXをする事で、充実感は得られ、やりたい症候群は抑えられます。 (本質は今でもいつでもどこでもやりたいんですがw抑えられるようになりました) 性欲を減退ではなくコントロールできるようになれば良いのです。 性欲減退は、多分ストレスがかかり、別の問題が発生しそうなのであまりお勧めしません。 rara0208さんもまだ若いので、抑えるのが大変だと思いますが解決策として rara0208さんはまず、自分とSEXが合うような(勿論人間性も) 彼氏を見つけたほうがよいと思います。 (誰とでもやりまくるのではなく、ね。) そういうちゃんと恋愛しながらちゃんとSEXもしていく事で 自分なりの性欲の抑え方が身に付くと思います。 (勿論、抑えないで満たしてくれる人と出会えればそれに越したことはないです) まー私があなたと知り合う事が出来るのならば、お互い一番良さそうな気がするんですがw 自分も昔は、 こんなにSEXしたいのって病気かよっ!w って思ってましたが 現在は制御出来てるので病気ではなさそうですw 僕は医者ではないので、全て持論ですがw お互い良い恋愛して良いSEXをしていきましょう!

• LOLIPON35
回答No.3

欲求不満やストレスなどが、性欲となって 現れているのではないでしょうか。 満たされない気持ちやストレス、 あるいは彼との関係や自分の存在意義を 性的な行為で満たそうとしているのでしょう。 彼の気持ちがあなたに向いているのかも含め、 関係自体をよく考え直してみましょう。 その上で、あなたが満たされることは何か、 あなたの表現したいことは何かということを よく考えてみてはどうかと思います。

回答No.1

>私はとてもしたいので誘うのですが、とても迷惑そうで >女性としてのプライドが傷つきました。 女性にだって性欲があって当然だし、したい時には女性から誘える という関係はすばらしいと思います。 女の人から誘われた時は、まず男は応じるべきだと思いますから、 誘って断られると傷つくっていう貴女の気持ちはよくわかります。 >なのに、性欲が凄くて、困っています。自慰では納まりません。 性欲には個人差がありますし、時期によってもかわるんです。 ■貴女の場合は、彼とのセックスがすごくよくて、セックスの本当の  素晴らしさを知って間もないのではないでしょうか? だから今、毎日でもしたいって思う程、性欲が強くなってるんだと思います。 >忙しくて、疲れてて、眠くても相手を求めてしまいます。(しんどい時も) ■今、週に何回くらい求めてるんでしょうか? ■セックスした後、肉体的には満たされてるんでしょうか? >自分の中では性欲の問題じゃなくて、『寂しい』と思う心から相手を求めているのか? >とも思い始めました。 女性の場合は、セックスすることで性欲を満たしたいってことももちろんですが 精神的に満たされたいっていうことあるんですよね。 >とりあえず自分の性欲を減退したいです。 性欲を満たすことはできても減衰させることは難しいですし、 仮にできたとしても、それはよくないこと。 確かに性欲が満たされないっていうのは非常に辛いですよね。 でも、性欲すべてをパートナーとのセックスだけで満たすことが 出来てる人って意外と少ないと思います。 したいって思っても相手がいなかったり、その気になってくれなかったりも しますから、やはりある程度は自慰で満たしている人がほとんどだと思います。 貴女が今どのくらいの頻度で、どんな方法で自慰をしているのか、 その自慰でどの程度性欲を満たせているのかはわかりません。 でも性欲を解消できる自慰の方法っていうのが必ずありますので、 いろいろ試してそれを探るべきだと思います。