• 締切済み

彼より性欲が強い自分

こんにちは。 いきなりですが、 彼氏より自分のほうが性欲が強いです。 彼氏の前でもそれを自分で言い、彼自身もそうだねと言っている状態です。 今まではそれだけで何も問題なく彼と付き合ってきました。 でもこの間、二日連続(もともと一日一回しかできない)、行為を「しようよ」と言ったところ、 「今日は無理だよ、昨日したじゃん」 と言われ、もうちょっとねばってみたけどやっぱりだめでした。 自分はしたいのに、相手に断られたときってすごくむなしいというか、それを通り越して悲しくなってきました。 彼はもう30歳になるので性欲の減退的なことも関係してるのかなって思うこともありますが、 なにはともあれ、悲しいです。 別にまったくしてくれないというのじゃなく、 そして「今日はダメ」という彼はもうどうしようもできないので、 自分自身がどうにかならないものかと悩んでいます。 自慰行為というものをしても、結局彼としたくなるだけで何も性欲が発散されないし、 それ以外の方法で、性欲を(発散はできないと思うので)紛らわすことはできないものでしょうか? 今は大丈夫ですが、 今後このような状態がひどくなって自分の欲求不満度がどんどん高くなって言ってしまったら、 なりゆきで浮気をしてしまったり、彼を裏切るようなことをしてしまったりしそうで不安です。 そんなことはしたくないので、 ここで質問させていただきました。

みんなの回答

• arimeri
回答No.4

うちの 彼も年々 弱っております。 しかも もともと早漏気味だったのが 悪化してしまったで候。 エッチした次の日のほうが ムラムラするで候。 1人遊びに 励むわけですが、 栗いきだけだと 余計悶々とします。 Gスポットとボルチオでも きっちりゴール決めると すっきりするで候。 指だけだと 難しいのでオモチャ使います。

rijene
質問者

お礼

自分で中をすることは無いんですよね・・・。きもちいいどころか感触とか気持ち悪くて;; でも中のほうがすっきりするんですね・・・。 ありがとうございました。

回答No.3

20代の男です>< 質問者様とは逆で 僕が性欲強く彼女が疲れちゃうことが多いので 気持ちは分かります…。 僕は一日3回ぐらい抜いてますし 彼女とお泊りしてもやはり数回するし 翌日の朝おねだりすると、嫌われますw ひとつ言いたいのが 理性的であるからこそ人間はすばらしい生き物です! 性欲に負けて浮気だのしたら獣と同じです。 男が獣ならまだしも 女の子が動物になっちゃいけません>< 人間のプライドを持つことで 自分の欲に勝てます!! 自分に負けないこと 食物連鎖の頂点の人間としてのプライドを持つこと こういう精神があると、バカなことはしなくなります☆ どうしても我慢できないときは オナニーが一番です>< 彼としてるのを想像してオナニーすればいいと思います>< オナニーか 精神力強化で乗り切れます! 出来なければ本能に負けたただの動物です! 女の子じゃなくてメスになっちゃいます>< いやだ><って気持ちで頑張りましょう お互いにw

rijene
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、いくら性欲が強いからってそれに負けて好き放題しちゃったらお先真っ暗になりそうです・・・。 我慢して、つぎにするときに溜まってたぶん楽しむことができたら、もっとよくなりそうです。

• auehane
回答No.2

正直にはなしておもちゃとかをつかってプレイしてもらったらどうでしょうか?

rijene
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼自身も、できないことに対して落ち込んではいるので、二人で考えていきたいと思います。

• paku3
回答No.1

SEXは快感と身体コミュニケーションの両方があって成立するものですから、そのコミュニケーションを拒まれて落胆したお気持ち大変お察しします、単に自分が快感を得られれば良いという問題ではありませんよね 女性といえども妊娠出産すべき年齢になると自分でも驚くほどの性欲が現れてしまうことがあります、ところが男性側としては自分が興奮していない限りはSEXは手を煩わすものという感覚があると思います 「今日は無理」という彼氏さんは、「今は女性に手をかけるだけの気力に欠けている」という意味だと捉えて良いでしょう、ですから受身になって快感を享受することまでを嫌だと言っているわけでもないと考えます、おそらくそんな時に女性側からの愛撫で勃起から射精に至ることまでは拒まないのではないでしょうか 変な例えですが、そんな彼氏さんの身体をオモチャにさせてもらって自分から楽しむことも出来ます、または自身のペニスではなくディルドなどで楽しませてもらうことだって出来ます、ベッドの中で裸のカラダを密着させペニスを触りながら自分で快感を得る方法だってあります 彼氏さんの体力気力の負担にならないで身体感覚と快感を手に入れられただけでもかなり満足は出来るものです、この満足はプラス思考で積極的に求めるものですから成就しなかったからといって自分を惨めに思わないで下さい

rijene
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼ががんばらなくても、満足感を得られるようにいろいろ試すのもありだとわかりました。