• 締切済み

彼より性欲が強い自分

こんにちは。 いきなりですが、 彼氏より自分のほうが性欲が強いです。 彼氏の前でもそれを自分で言い、彼自身もそうだねと言っている状態です。 今まではそれだけで何も問題なく彼と付き合ってきました。 でもこの間、二日連続(もともと一日一回しかできない)、行為を「しようよ」と言ったところ、 「今日は無理だよ、昨日したじゃん」 と言われ、もうちょっとねばってみたけどやっぱりだめでした。 自分はしたいのに、相手に断られたときってすごくむなしいというか、それを通り越して悲しくなってきました。 彼はもう30歳になるので性欲の減退的なことも関係してるのかなって思うこともありますが、 なにはともあれ、悲しいです。 別にまったくしてくれないというのじゃなく、 そして「今日はダメ」という彼はもうどうしようもできないので、 自分自身がどうにかならないものかと悩んでいます。 自慰行為というものをしても、結局彼としたくなるだけで何も性欲が発散されないし、 それ以外の方法で、性欲を(発散はできないと思うので)紛らわすことはできないものでしょうか? 今は大丈夫ですが、 今後このような状態がひどくなって自分の欲求不満度がどんどん高くなって言ってしまったら、 なりゆきで浮気をしてしまったり、彼を裏切るようなことをしてしまったりしそうで不安です。 そんなことはしたくないので、 ここで質問させていただきました。

みんなの回答

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.4

うちの 彼も年々 弱っております。 しかも もともと早漏気味だったのが 悪化してしまったで候。 エッチした次の日のほうが ムラムラするで候。 1人遊びに 励むわけですが、 栗いきだけだと 余計悶々とします。 Gスポットとボルチオでも きっちりゴール決めると すっきりするで候。 指だけだと 難しいのでオモチャ使います。

rijene
質問者

お礼

自分で中をすることは無いんですよね・・・。きもちいいどころか感触とか気持ち悪くて;; でも中のほうがすっきりするんですね・・・。 ありがとうございました。

回答No.3

20代の男です>< 質問者様とは逆で 僕が性欲強く彼女が疲れちゃうことが多いので 気持ちは分かります…。 僕は一日3回ぐらい抜いてますし 彼女とお泊りしてもやはり数回するし 翌日の朝おねだりすると、嫌われますw ひとつ言いたいのが 理性的であるからこそ人間はすばらしい生き物です! 性欲に負けて浮気だのしたら獣と同じです。 男が獣ならまだしも 女の子が動物になっちゃいけません>< 人間のプライドを持つことで 自分の欲に勝てます!! 自分に負けないこと 食物連鎖の頂点の人間としてのプライドを持つこと こういう精神があると、バカなことはしなくなります☆ どうしても我慢できないときは オナニーが一番です>< 彼としてるのを想像してオナニーすればいいと思います>< オナニーか 精神力強化で乗り切れます! 出来なければ本能に負けたただの動物です! 女の子じゃなくてメスになっちゃいます>< いやだ><って気持ちで頑張りましょう お互いにw

rijene
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、いくら性欲が強いからってそれに負けて好き放題しちゃったらお先真っ暗になりそうです・・・。 我慢して、つぎにするときに溜まってたぶん楽しむことができたら、もっとよくなりそうです。

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.2

正直にはなしておもちゃとかをつかってプレイしてもらったらどうでしょうか?

rijene
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼自身も、できないことに対して落ち込んではいるので、二人で考えていきたいと思います。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

SEXは快感と身体コミュニケーションの両方があって成立するものですから、そのコミュニケーションを拒まれて落胆したお気持ち大変お察しします、単に自分が快感を得られれば良いという問題ではありませんよね 女性といえども妊娠出産すべき年齢になると自分でも驚くほどの性欲が現れてしまうことがあります、ところが男性側としては自分が興奮していない限りはSEXは手を煩わすものという感覚があると思います 「今日は無理」という彼氏さんは、「今は女性に手をかけるだけの気力に欠けている」という意味だと捉えて良いでしょう、ですから受身になって快感を享受することまでを嫌だと言っているわけでもないと考えます、おそらくそんな時に女性側からの愛撫で勃起から射精に至ることまでは拒まないのではないでしょうか 変な例えですが、そんな彼氏さんの身体をオモチャにさせてもらって自分から楽しむことも出来ます、または自身のペニスではなくディルドなどで楽しませてもらうことだって出来ます、ベッドの中で裸のカラダを密着させペニスを触りながら自分で快感を得る方法だってあります 彼氏さんの体力気力の負担にならないで身体感覚と快感を手に入れられただけでもかなり満足は出来るものです、この満足はプラス思考で積極的に求めるものですから成就しなかったからといって自分を惨めに思わないで下さい

rijene
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼ががんばらなくても、満足感を得られるようにいろいろ試すのもありだとわかりました。

関連するQ&A

  • MtFと判明したら性欲に変化はあるのでしょうか。

    30代MtFです。私はMtFと自覚してまだ日が浅く、今までの流れで性欲発散は男性器の刺激で行っています。今まで通りの性欲発散法を続けても問題ないでしょうか?それとも、今後欲求の減退が起こってくるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲で悶々としてしまいます…

    社会人男アラサーです 最近、自分の性的欲求が高すぎる気がしています… そういう行為ができるパートナーはおらず、自慰は帰宅すると毎晩のようにやるのが日課のようになっています(やらないと、ムラムラがおさまらないので…) それで、やったあとは解消されるのでが、 翌日になればまた元通りというか、で可愛らしい女性を見れば、いかがわしいことを想像してしまったり、スマホでたまたま見かけたちょっとHな広告とかに目が止まって悶々したりしてしまいます 運動などでこういう欲が発散されるかと思いやっていますがそんなこともなく… 性欲が強くなったと思い始めたのは高校生くらいからですが、その時と比べてもほぼ変わらないくらい旺盛な状態です… 30にもなればもう少し落ち着くのが普通なのかなと思っているのですが… こんなことどうでもいいようなことなのですが、周りがどうなのかちょっと気になってしまい、聞きづらいことでもあるのでここで投稿させてもらいました…

  • 性欲をどう抑えるか

    33歳、独身OLです。 悩みは性欲をどう抑えるかです。 20代の時はそうでもありませんでしたが、30歳を過ぎてから急に性欲が高まりました。今は彼氏がいないので、自慰が中心ですが、毎朝、毎晩というほどです。それでも、欲求不満です。特に、生理前やお酒を飲むと誰でもいいと思ってしまい、実際、そういう経験もあります。もちろん、避妊はきちんとしています。 自慰はネットで複数の男性に犯されるようなものを見ながらしています。やはり自分は変なのかと思ってしまいます。

  • 自分の性欲?に困っています。女です。

    初めて質問させて頂きます。 タイトルに自分の性欲に困っていると書きましたが、 実はこの異常な精神状態(神経が高ぶっていて落ち着かない)が 性欲に因るものなのかよく分からないのです。 何というか……叫びだしたくなる。泣き叫びたくなる。 イライラして全身がかゆいような感じがして、 家族にあたってしまいそうで自分が嫌になります。 みんな疲れてるのに、私だって疲れてるけど……。 こんなに異常な精神状態になったのは3度目ですが、 ほんの小さい幼稚園児の頃から何かに駆り立てられるように シていたと思うんです、自慰を。 これ、何なんでしょう……。 昔から自分のこれ(性欲?)に悩まされてきたので、 自慰行為に対する抵抗は薄くなってきたと思うのですが、 この精神状態がまたやってきたら、周囲に迷惑を掛けてしまうと思います。 それは避けたいんです。みんなそれぞれに大変だから……。

  • 性欲について悩んでいます

    性欲についての質問ですので苦手な方はすみません… 私は高校生の女子で彼氏がいます。 女子ですがやはり思春期?なので性についての興味があるのは当然かもしれませんが、最近では自分はおかしいのではないかと思うことが増えました。 自慰行為は今思えば幼稚園のころから行っていて、その頃からほぼ毎日のようにしています。彼氏もでき、出来るならずっとエッチなことをしていたいです。 自慰行為も最近エスカレートしていき、なんだか自分の性における貪欲さにドン引きしています。 これはやはり異常なのでしょうか? こんなこと誰にも言えないのでこの場を借りて質問したいと思います。

  • 睡眠と性欲発散について

    カテ違いだったらすみません。 私は元々眠りが浅く、夜中に何時目を覚ますのが当たり前でした。 しかし最近寝る前に自慰行為をすることを覚えたところ、驚くほど心地よい眠りが得られました。 ネットで調べたところ、性欲を発散すると能内で眠りに関係する伝達物質が出るようで、理にかなう状態であることが分かりました。 ただ、よく眠りたいがために自慰行為をするようになりつつあり、これでは依存的行為になりそうで心配です。 このままでよいものなのか、止めた方がよいのか分かりません。 どなたかぜひよきアドバイスをお願いいたします。

  • 性欲を抑える方法

    22です。彼女と最近別れました。 前から性欲は強く実際のセックスは向こうが 淡白で回数が少なかったので割り切ってたのですが、 自慰行為が多かったです。 毎日一回は抜いてましたが、最近は夜二回抜くようになりました。 休みに日などは4回とか・・・ 多分年齢からして人並みだとは思います。 ですが自慰行為自体面倒なのに性的欲求が高まって 嫌々抜いている状態です。 昔みたいに溜め込んでオナニーを楽しみたいのですが、 どうすればいいでしょうか?

  • 女性の性欲減退について

    結婚して一年目を迎えるところなのですが、最近メッキリ性欲がなくなって来ました。 旦那さんは優しいし、家事も分担していて、少し気がきかないところを除けば、余り不満はありません。ムード作りとかはまったくダメですが、不満はないけどやはり重要なのでしょうか? 今、子供が欲しいので、行為自体を楽しめず。。子供が欲しい時期に性欲減退したことってありますか? 感度もイマイチになり、自分自身もつまらないし、旦那さんもつまらないと思います。。

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲について・・・。

    率直に言うと、「性欲があり過ぎて困ってます」 真剣に悩んでいます…。 最近になって始まったことではないんですが性欲があり過ぎて辛いです。 自慰行為では足りないと思うようになり、とても辛いです。 なんでこんなに性欲がわくのか…自分でも謎で抑える方法を調べたこともあります。 別れることを何故か考えたこともあります… でも彼とは性だけが全てではないと考えた結果、今に至ります。 私だけがやたらと性欲がありすぎて本当に困っています。 ※どうしたら性欲は抑えられますか? もし、同じことで悩んだ経験がある方、どうやって乗り越えましたか?