• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

性欲減退に有効なサプリ

最近EDになってしまいました。 そのせいか性欲が減退していると思います。 何かサプリなで精力アップなど出来るものをご存じないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

私が今使っている、トンカットアリをオススメしますね! 私もED気味だったのですが、これのお陰で精力アップしました。 効果ありますよ、お試しください! http://three-b.net/kenkou/shop/seiryoku2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)

こんにちは。 35で中折れしたものです(-_-メ) 私はマカとトンカットアリで復活しました。 オーバー40ですが、妻とは週2です♪ 独身の時は栄養バランスも悪かったので、 上記2種+マルチビタミン、マルチミネラル も飲んでました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#185469
noname#185469

L-シトルリン含有精力剤を飲んでもらってます 勿論、亜鉛やマカも一緒に 16歳年上なので・・・・・かなりいいようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

亜鉛、ビタミンEが良いと思います。 亜鉛は「セックスミネラル」とも言われています。 確か精子の量を増やす効果があるという話です。 (少子化は亜鉛不足が原因とも言われています。) また、ビタミンEは血流が良くなり若返り効果があると 言われています。 しかし、まずはバランスの良い食生活が基本です。 野菜は多めに摂ってください。 野菜ジュース、トマトジュースでも良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!