• 締切済み

EDについて

私は28歳です。 生まれつきなのか勃起の持続力が弱く困っています。 初めて行為に及ぼうとした際も前戯の途中で萎えてしまい失敗し、その後も何人としても同じような結果となりました。 25歳のときに薬を購入(中国の漢方)し挑戦しやっと行為に成功しました。 それ以降、行為の前には必ずこの薬を飲むようにしてますが、正直薬に頼る自分が情けありません。 薬の費用もバカになりませんし、薬に頼らなくても出来るようになりたいです。 病院に相談する前に、自分の状態がどういうものなのか理解したく質問させていただきました。 詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスのほどよろしくお願いします。 補足ですが、自慰は薬なしでも出来ますし、朝立ちもほぼ毎日しています。

みんなの回答

• simonk
回答No.2

とにかく中国の薬はやめた方がよさそうですね。 クリニックに行ってバイアグラを処方してもらった方がいい。 単に、膣内射精障害なのではないでしょうか。それなら、オナホールで 改善しますよ。

• 10gl
回答No.1

既婚男です。 薬は何を使用していますか?漢方系の高いものでしょうか? 自分はアラフォーですが数年前よりED薬を使用しています。 最初は抵抗がありましたが、明らかに持続、勃起が違うので 今では毎回使用しています。 逆にもっと若いうちに使っていれば・・と思うときもあります。 若いとそんなことまでしてセックスをしなければと思う事もあるでしょう。 実際自分の周りではバイアグラ、等使用している人はいます。 多数ではないですが楽しむために使っているようです。 現代社会はストレス社会です。なので普通に精神的にストレスで 勃起しなくなることはあるはずです。 ジェネリックでしたら格安です。 なかなか同世代にはわからない悩みだと思いますが 30代は当たり前の悩みです。むしろ薬を使ってできるなら 全然大丈夫です。気楽に考えましょう。