• ベストアンサー

どうしていかなくなってしまったのでしょうか?

携帯から質問させていただいているので、パソコンからだと見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。 20代前半の者です。 同い年の彼氏がいて、交際期間は半年以上経ちます。 その彼氏との性行為について質問させてください。 彼は早漏でもなく遅漏でもないと思います。しかし以前は割と早くいっていたのに、ここ1ヶ月ほど前から私の中で射精できなくなりました。 性行為のペースは週に1~2回会うようにしているので会う度に1~2回しています。 始めは正常位でして途中、彼氏が疲れてしまい(萎えてはいない)、私が口でしてそのままいくスタイルになっています。以前より挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 何でだろう…?胸も小さいし私に魅力がなくなったのか…?と思い、こちらのカテゴリーで調べさせていただいた結果、『自慰の際、強く握る仕方に問題がある、ED、精神的な問題等』が原因でこのようなことになることを知りました。 ちゃんと立つし、ストレスもなさそうなので自慰行為に問題があるのかも?と思い、ついこの間の行為の後、「どれくらいの強さで握った方がいい?強く~?」と聞くと「強く握られるのは嫌かな。ソフトがいい」と話していました。…ということは自慰の仕方は問題ないのでは?と思っています。 その日、2回目することになり生で10回ほど入れてしまいました。いかんいかん!ということでゴムを付けようとしましたがちょうどゴムがきらしてしまったので、いつものように口ですると1分ほどでいってしまいました。 自慰の仕方、ED、ストレスに問題ないとすればいったい何が原因で私の中でいかなくなっちゃったのでしょうか…?ただ単にゴムでは感じにくくなってしまったということでしょうか?それともやっぱり私に魅力が…?涙 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。 やっぱり生の方が気持ちよさそうなので、このままいけないのならピル服用も考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19501223
回答No.4

59才の男です、今の彼氏ではイッタことがない、この場合かなり深刻ですね、単純いいますとまず貴女がイクことで解決するのですが、それは男は相手があまり感じてないと自分のテクに自信が持てなくなり、勃起に支障が出てきます、貴女は彼氏がイカない事ばかり気にして彼氏の気持ちを考えていない事になります、貴女は何故イケないのですか、感じて気持ちよくないのですか?元カレとのセックスと比較していませんか、元カレはなになにをしてくれたのになとか心の中で思っていませんか、今の彼氏とのセックスに没頭していないのではないですか、間違っていたらゴメンなさい、なにも考えずに彼氏とのセックスに夢中になって下さい、貴女が夢中で感じているところを見たら彼氏も喜んでガンガン攻めきます、それが射精につながり、貴女も今以上感じてイク事ができると思います、がんばって下さい。

-Minarine-
質問者

お礼

19501223さん、再度お返事ありがとうございます! 私がイクことでこの問題は解決するのですかっ!? 『構造上、女性は男性よりイキにくい』って言いませんか?汗 私自身も含め、周りはイケない人が多く構造上、そして体質的な問題だと思っていたので イけないことに何も疑問を持っていませんでした。 『イけないけど彼は気持ちよさそうだし、私も気持ちいいからいいや』と満足していました。 あと元彼とは全く比較していません。 家は良しとして、元彼はデート・たまにの遠出デートと会う度に体を求めてきました。 出掛ける度にホテルへ誘われると金銭的に苦しいし、その分のお金と時間で彼と他のことで楽しみたいということで ホテル行きを拒否するとスネる。→雰囲気悪くなる→私が折れる→結局ホテルへ行く。ことになり その強引さが嫌でH最中に涙が二粒ほど流れるほど元彼とのHが嫌な時がありました。 だから元彼とのHなんて全っく比較していません。 しかし今の彼氏とのHに没頭していないことがあるかもしれません・・・。 『体に自信がないのであまり見られたくない。』 『隣の人に声聞かれないように声は小さく押さえなきゃ。』 『彼に私の感じている顔、気持ち悪く見えていないか?』 とHの最中、考えてしまうことがよくあります。 態度に出していないつもりが自然と出ちゃって私がHに没頭していないことに彼は感づいているのでしょうね。 彼に申し訳ないです。反省しました。 何も考えずに夢中で!ですよね。 19501223さんに質問しないままでしたら↑のことに気づかないままだったと思います。 ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

> 以前は割と早くいっていたのに、ここ1ヶ月ほど前から私の中で射精できなくなりました。 すばらしい!焦ることはありません。射精までの長い時間、彼はずっとセックスを楽しむことができるんです。 > 挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 ずっと動いているからですよ。途中で休憩すればいいんです。 挿入したまま抱き合ってじっとしていたら、中で彼のペニスが動くのが分かるはずです。 なんなら、そのままで紅茶を飲むとか。挿入したまま二人で歩いてお茶を入れに行くのです。 お互いが高まってきたら、またベッドに戻って続きを楽しんでください。

-Minarine-
質問者

お礼

timetravelさん、お返事ありがとうございます。 そしてかなり遅いお礼になってしまい申し訳ございませんっ! 質問してからだいぶ月日が経ちましたが・・・ 彼ちゃんと私の中でいけるように(ゴム付)なりました!! この質問してから何も考えずにHに集中するようにしたんです。 その成果かどうかはわかりませんが^^; でもよかったです~。

• 194178
回答No.6

なんて可愛い質問でしょう! >始めは正常位でして途中、彼氏が疲れてしまい(萎えてはいない)、私が口でしてそのままいくスタイルになっています。以前より挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 もしかして、彼氏は風俗慣れ? ぬか六=抜かずに6回射精する。女性を前にして、このくらいの心構えで臨んだものです。あの手、この手を駆使し前戯で、女性を十分な受け入れ状態にして、そそり立った男のモノを「秘部」に挿入し「三銭一深」自由自在に腰を使い、女性を悦ばせる、悦びに喘ぐ姿を見て、男はなおも燃える。2度3度と女性がいき、それから男がいく。それくらいでなくっちゃー・・・・・・ >何でだろう…?胸も小さいし私に魅力がなくなったのか…? >それともやっぱり私に魅力が…?涙 文章を拝見する限り、あなたは十分魅力的です!! 未開発の「神秘的」な女性です。 >私も含め友達の性交為事情を聞くといくことがまれにあって、いけないことがほとんどのようです。だから女性はほぼいけないものなのだと思っていたのですが・・・違うのですか?今ビックリしています! お相手に恵まれないだけです。 ♂の身体全体、女性を刺激する道具です。 特に性器は、そのモノ自体、♀の身体にフイットし、亀頭、カリ首、竿 きん○、その、どれもが、それぞれの特徴を持ち合わせています。 たとえば、その気になってそそり立った男のモノは、ク○ト○スをピンポイントに刺激し、Gスポットを探る、カリ○は、膣の肉ヒダを出し入れして自然なローションを出させる。 女性を愛する男は、心も大切にします。お相手を選び間違えないでね。 三銭一深とは    三度浅く、一度深く女性の膣を・・・・・・

-Minarine-
質問者

お礼

194178さん、お返事ありがとうございます! え!可愛いですか? いえいえ、そんなことないですよ~笑; 彼氏は風俗すら行ったことないと思います。 彼は気持ち良いところをせめてきてくれますが 私が余計なことを考えることで Hに没頭していないことが感づかれて 彼もまた没頭できないのだと思います。 でもまたその逆もあって194178さんがおっしゃる 男性のテクニックで女性を受け入れ状態にすることで 女性が男性に身を任せイけることもあるんですね。 194178さんってすごいテクニックをお持ちなんですね!すごいっ! 避妊、ピルの知識はよく知っているのですが Hに対する男性の気持ち、性器の名所等の知識不足なので この機会に勉強しようと思います。 ご回答ありがとうございました!

noname#119957
回答No.5

どうして私も同時にいかないといけないのでしょうか?教えてください! >> 彼のように口でいかれるとあなたにとっては良いSEXではないとおもいます。あなたがイケないSEXなんて無駄なものではないでしょうか? 男性からみるとピストンしているときに、女性が充分に感じてもだえる時は女性の体全体が性器のようなものとなっていて、貫いていることを意識できます。それが男性視点からは最高の光景かと思います。あなたが感じてイク姿はとても綺麗に見えると思います。 だから、彼にそのあなたが感じる姿を見せてあげてほしいと思います。 彼は、あなたのあえぎ声や快感でからだをくねらせる姿や性器(膣)の弛緩を感じて射精すると思います。お互いに体がマッチしてくると同時にイケるようになります。口でイカせるのはあなたが出来ない時だけで充分です。

-Minarine-
質問者

お礼

ken_tyanさん、再度お返事ありがとうございます! なるほど・・・。 #4さんのお礼文にも書かせていただきましたように 今の彼氏とのHに没頭していないことがあると思います…。 『体に自信がないのであまり見られたくない。』 『隣の人に声聞かれないように声は小さく押さえなきゃ。』 『彼に私の感じている顔、気持ち悪く見えていないか?』 とHの最中、考えてしまうことがよくあります。 これが原因なのでしょうね…。 それらを態度に出していないつもりでも自然と出ちゃって 彼氏も私がHに没頭していないことに感づいているのでしょうね。 それにも気づかず私は『遅漏の体質になったのか?』 『自慰行為が問題かも?』『日ごろの疲れで?』等 てっきり彼氏に原因があるとばかり思っていました。 彼に申し訳ない…、反省しました。 ken_tyanさん、#4さんに質問しないままでしたら ↑のことに気づかないままだったと思います。 イける方法まで教えていただき本当にありがとうございました!

回答No.3

口では良くないかもしれませんね。射精時は、あなたも同時にイカないとダメ。2人で同時にイクのが正しい方法です。ピルでなくコンドームでいいのでとにかく、2人でピストン運動を楽しむことが必要です。それで射精できないなら、ピルを考えるということでいいと思います。

-Minarine-
質問者

お礼

ken_tyanさん、お返事ありがとうございます。 正しい方法なのですか?私も含め友達の性交為事情を聞くといくことがまれにあって、いけないことがほとんどのようです。だから女性はほぼいけないものなのだと思っていたのですが・・・違うのですか?今ビックリしています! どうして私も同時にいかないといけないのでしょうか?教えてください!

• 19501223
回答No.2

59才の男です、彼氏が射精しないとの疑問ですが、アドバイスの前に聞きたい事があります、貴女はイッテいるのですか、この点がかなり重要になりますので、貴女の状態をお話下さい、その結果でアドバイスも変わりますので。

-Minarine-
質問者

お礼

19501223さん、お返事ありがとうございます。 今の彼氏ではいったことないですね。前の彼氏が初めてだったのですが、正常位で1回、騎乗位で数回いったことがあります。 いきにくい体質なんだと思いますが・・・NO.3もおっしゃっているように私がいくか、いかないかで彼の射精が左右されているのですか!?ぜひアドバイスしていただけたら嬉しいです!

• 19501223
回答No.1

59才の男です、彼氏が射精しないとの疑問ですが、アドバイスの前に聞きたい事があります、貴女はイッテいるのですか、この点がかなり重要になりますので、貴女の状態をお話下さい、その結果でアドバイスも変わりますので。