• ベストアンサー

どうしていかなくなってしまったのでしょうか?

携帯から質問させていただいているので、パソコンからだと見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。 20代前半の者です。 同い年の彼氏がいて、交際期間は半年以上経ちます。 その彼氏との性行為について質問させてください。 彼は早漏でもなく遅漏でもないと思います。しかし以前は割と早くいっていたのに、ここ1ヶ月ほど前から私の中で射精できなくなりました。 性行為のペースは週に1~2回会うようにしているので会う度に1~2回しています。 始めは正常位でして途中、彼氏が疲れてしまい(萎えてはいない)、私が口でしてそのままいくスタイルになっています。以前より挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 何でだろう…?胸も小さいし私に魅力がなくなったのか…?と思い、こちらのカテゴリーで調べさせていただいた結果、『自慰の際、強く握る仕方に問題がある、ED、精神的な問題等』が原因でこのようなことになることを知りました。 ちゃんと立つし、ストレスもなさそうなので自慰行為に問題があるのかも?と思い、ついこの間の行為の後、「どれくらいの強さで握った方がいい?強く~?」と聞くと「強く握られるのは嫌かな。ソフトがいい」と話していました。…ということは自慰の仕方は問題ないのでは?と思っています。 その日、2回目することになり生で10回ほど入れてしまいました。いかんいかん!ということでゴムを付けようとしましたがちょうどゴムがきらしてしまったので、いつものように口ですると1分ほどでいってしまいました。 自慰の仕方、ED、ストレスに問題ないとすればいったい何が原因で私の中でいかなくなっちゃったのでしょうか…?ただ単にゴムでは感じにくくなってしまったということでしょうか?それともやっぱり私に魅力が…?涙 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。 やっぱり生の方が気持ちよさそうなので、このままいけないのならピル服用も考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.4

59才の男です、今の彼氏ではイッタことがない、この場合かなり深刻ですね、単純いいますとまず貴女がイクことで解決するのですが、それは男は相手があまり感じてないと自分のテクに自信が持てなくなり、勃起に支障が出てきます、貴女は彼氏がイカない事ばかり気にして彼氏の気持ちを考えていない事になります、貴女は何故イケないのですか、感じて気持ちよくないのですか?元カレとのセックスと比較していませんか、元カレはなになにをしてくれたのになとか心の中で思っていませんか、今の彼氏とのセックスに没頭していないのではないですか、間違っていたらゴメンなさい、なにも考えずに彼氏とのセックスに夢中になって下さい、貴女が夢中で感じているところを見たら彼氏も喜んでガンガン攻めきます、それが射精につながり、貴女も今以上感じてイク事ができると思います、がんばって下さい。

-Minarine-
質問者

お礼

19501223さん、再度お返事ありがとうございます! 私がイクことでこの問題は解決するのですかっ!? 『構造上、女性は男性よりイキにくい』って言いませんか?汗 私自身も含め、周りはイケない人が多く構造上、そして体質的な問題だと思っていたので イけないことに何も疑問を持っていませんでした。 『イけないけど彼は気持ちよさそうだし、私も気持ちいいからいいや』と満足していました。 あと元彼とは全く比較していません。 家は良しとして、元彼はデート・たまにの遠出デートと会う度に体を求めてきました。 出掛ける度にホテルへ誘われると金銭的に苦しいし、その分のお金と時間で彼と他のことで楽しみたいということで ホテル行きを拒否するとスネる。→雰囲気悪くなる→私が折れる→結局ホテルへ行く。ことになり その強引さが嫌でH最中に涙が二粒ほど流れるほど元彼とのHが嫌な時がありました。 だから元彼とのHなんて全っく比較していません。 しかし今の彼氏とのHに没頭していないことがあるかもしれません・・・。 『体に自信がないのであまり見られたくない。』 『隣の人に声聞かれないように声は小さく押さえなきゃ。』 『彼に私の感じている顔、気持ち悪く見えていないか?』 とHの最中、考えてしまうことがよくあります。 態度に出していないつもりが自然と出ちゃって私がHに没頭していないことに彼は感づいているのでしょうね。 彼に申し訳ないです。反省しました。 何も考えずに夢中で!ですよね。 19501223さんに質問しないままでしたら↑のことに気づかないままだったと思います。 ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

> 以前は割と早くいっていたのに、ここ1ヶ月ほど前から私の中で射精できなくなりました。 すばらしい!焦ることはありません。射精までの長い時間、彼はずっとセックスを楽しむことができるんです。 > 挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 ずっと動いているからですよ。途中で休憩すればいいんです。 挿入したまま抱き合ってじっとしていたら、中で彼のペニスが動くのが分かるはずです。 なんなら、そのままで紅茶を飲むとか。挿入したまま二人で歩いてお茶を入れに行くのです。 お互いが高まってきたら、またベッドに戻って続きを楽しんでください。

-Minarine-
質問者

お礼

timetravelさん、お返事ありがとうございます。 そしてかなり遅いお礼になってしまい申し訳ございませんっ! 質問してからだいぶ月日が経ちましたが・・・ 彼ちゃんと私の中でいけるように(ゴム付)なりました!! この質問してから何も考えずにHに集中するようにしたんです。 その成果かどうかはわかりませんが^^; でもよかったです~。

  • 194178
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.6

なんて可愛い質問でしょう! >始めは正常位でして途中、彼氏が疲れてしまい(萎えてはいない)、私が口でしてそのままいくスタイルになっています。以前より挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 もしかして、彼氏は風俗慣れ? ぬか六=抜かずに6回射精する。女性を前にして、このくらいの心構えで臨んだものです。あの手、この手を駆使し前戯で、女性を十分な受け入れ状態にして、そそり立った男のモノを「秘部」に挿入し「三銭一深」自由自在に腰を使い、女性を悦ばせる、悦びに喘ぐ姿を見て、男はなおも燃える。2度3度と女性がいき、それから男がいく。それくらいでなくっちゃー・・・・・・ >何でだろう…?胸も小さいし私に魅力がなくなったのか…? >それともやっぱり私に魅力が…?涙 文章を拝見する限り、あなたは十分魅力的です!! 未開発の「神秘的」な女性です。 >私も含め友達の性交為事情を聞くといくことがまれにあって、いけないことがほとんどのようです。だから女性はほぼいけないものなのだと思っていたのですが・・・違うのですか?今ビックリしています! お相手に恵まれないだけです。 ♂の身体全体、女性を刺激する道具です。 特に性器は、そのモノ自体、♀の身体にフイットし、亀頭、カリ首、竿 きん○、その、どれもが、それぞれの特徴を持ち合わせています。 たとえば、その気になってそそり立った男のモノは、ク○ト○スをピンポイントに刺激し、Gスポットを探る、カリ○は、膣の肉ヒダを出し入れして自然なローションを出させる。 女性を愛する男は、心も大切にします。お相手を選び間違えないでね。 三銭一深とは    三度浅く、一度深く女性の膣を・・・・・・

-Minarine-
質問者

お礼

194178さん、お返事ありがとうございます! え!可愛いですか? いえいえ、そんなことないですよ~笑; 彼氏は風俗すら行ったことないと思います。 彼は気持ち良いところをせめてきてくれますが 私が余計なことを考えることで Hに没頭していないことが感づかれて 彼もまた没頭できないのだと思います。 でもまたその逆もあって194178さんがおっしゃる 男性のテクニックで女性を受け入れ状態にすることで 女性が男性に身を任せイけることもあるんですね。 194178さんってすごいテクニックをお持ちなんですね!すごいっ! 避妊、ピルの知識はよく知っているのですが Hに対する男性の気持ち、性器の名所等の知識不足なので この機会に勉強しようと思います。 ご回答ありがとうございました!

noname#119957
noname#119957
回答No.5

どうして私も同時にいかないといけないのでしょうか?教えてください! >> 彼のように口でいかれるとあなたにとっては良いSEXではないとおもいます。あなたがイケないSEXなんて無駄なものではないでしょうか? 男性からみるとピストンしているときに、女性が充分に感じてもだえる時は女性の体全体が性器のようなものとなっていて、貫いていることを意識できます。それが男性視点からは最高の光景かと思います。あなたが感じてイク姿はとても綺麗に見えると思います。 だから、彼にそのあなたが感じる姿を見せてあげてほしいと思います。 彼は、あなたのあえぎ声や快感でからだをくねらせる姿や性器(膣)の弛緩を感じて射精すると思います。お互いに体がマッチしてくると同時にイケるようになります。口でイカせるのはあなたが出来ない時だけで充分です。

-Minarine-
質問者

お礼

ken_tyanさん、再度お返事ありがとうございます! なるほど・・・。 #4さんのお礼文にも書かせていただきましたように 今の彼氏とのHに没頭していないことがあると思います…。 『体に自信がないのであまり見られたくない。』 『隣の人に声聞かれないように声は小さく押さえなきゃ。』 『彼に私の感じている顔、気持ち悪く見えていないか?』 とHの最中、考えてしまうことがよくあります。 これが原因なのでしょうね…。 それらを態度に出していないつもりでも自然と出ちゃって 彼氏も私がHに没頭していないことに感づいているのでしょうね。 それにも気づかず私は『遅漏の体質になったのか?』 『自慰行為が問題かも?』『日ごろの疲れで?』等 てっきり彼氏に原因があるとばかり思っていました。 彼に申し訳ない…、反省しました。 ken_tyanさん、#4さんに質問しないままでしたら ↑のことに気づかないままだったと思います。 イける方法まで教えていただき本当にありがとうございました!

noname#119957
noname#119957
回答No.3

口では良くないかもしれませんね。射精時は、あなたも同時にイカないとダメ。2人で同時にイクのが正しい方法です。ピルでなくコンドームでいいのでとにかく、2人でピストン運動を楽しむことが必要です。それで射精できないなら、ピルを考えるということでいいと思います。

-Minarine-
質問者

お礼

ken_tyanさん、お返事ありがとうございます。 正しい方法なのですか?私も含め友達の性交為事情を聞くといくことがまれにあって、いけないことがほとんどのようです。だから女性はほぼいけないものなのだと思っていたのですが・・・違うのですか?今ビックリしています! どうして私も同時にいかないといけないのでしょうか?教えてください!

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

59才の男です、彼氏が射精しないとの疑問ですが、アドバイスの前に聞きたい事があります、貴女はイッテいるのですか、この点がかなり重要になりますので、貴女の状態をお話下さい、その結果でアドバイスも変わりますので。

-Minarine-
質問者

お礼

19501223さん、お返事ありがとうございます。 今の彼氏ではいったことないですね。前の彼氏が初めてだったのですが、正常位で1回、騎乗位で数回いったことがあります。 いきにくい体質なんだと思いますが・・・NO.3もおっしゃっているように私がいくか、いかないかで彼の射精が左右されているのですか!?ぜひアドバイスしていただけたら嬉しいです!

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.1

59才の男です、彼氏が射精しないとの疑問ですが、アドバイスの前に聞きたい事があります、貴女はイッテいるのですか、この点がかなり重要になりますので、貴女の状態をお話下さい、その結果でアドバイスも変わりますので。

関連するQ&A

  • 教えて下さい。悩んでいます。

    教えて下さい。悩んでいます。 中学生の頃から、変わった自慰行為を行っていた為か、性交渉の際に勃起しません。変な自慰行為とは、勃たない状態で床にこすりつけるやり方です。 ずっとこのやり方をしていた為、勃ってもすぐに萎縮してしまったり、まったく勃たなかったりです。彼女とは精力剤、勃起剤で勃たせて性交渉しています。 今は正しい自慰の仕方をしていますが、ずっと刺激を与えていないと萎縮します。間違いなく間違った自慰行為が原因だと思います。 病院に行こうと思うのですが、何科に行くべきでしょうか?また、ED状態が直ることはあるのでしょうか? 皆様の知恵を貸して下さい。

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • エッチについて質問します。わかるものでしょうか?

    彼氏がエッチをしてもイけません。射精に障害があります 彼氏は28歳で、付き合った当初はかなりエッチ自慢をしていました。実際5年半程度付き合った彼女もいたそうです(彼女に関しては私も知っています) ただ、私と行為をしてもいろいろと問題があり、挿入場所やゴムのつけ方、愛撫などもよく分かっておらず、何度も失敗したため、問い詰めると一度も元カノとエッチをしたことがなく、すべて嘘で、自慰行為をずっと続けていたといわれました。 しかし、私とエッチを一度もしたことない、まだ元カノのエッチ自慢をしていた時に、 彼氏から「自分は遅漏だし、一度も中でイったことがないし、イけない気がする」と話されたことがあります 最近やっと挿入にこぎつけましたが、予想が当たっていたので、私から 「私が初めてだといっていたけど、エッチして、入れたことがないのに自分が遅漏で射精出来ない体質だということが分かるものなの?」 と質問したら、 「自慰行為をしていてもイけない時が何度かあったし、そもそもイくのもいつも遅くてたまに諦めることもあった。自慰でもイけないのに、膣では絶対無理だろうと感じていた。あと、本当にイけなかったら怖いし、もしものときのために予防線を張っておいた。ごめん。これは嘘じゃない」といわれました。 いくら嘘だったとはいえ、元カノのエッチ自慢で散々いやな思いをさせられたので、少し彼の発言や言い方に敏感になっています。 自分も経験が少ないため、童貞であることはまったく気にしていないです。 挿入場所も、ゴムの付け方も、愛撫の仕方も、性的おもちゃの意味もよく理解していないので、5年半付き合った元カノと頻繁にしていたこともなさそうですし、風俗もあんまり考えられないです 彼氏みたいに自慰行為でイきにくいことが分かる人っているのでしょうか?

  • 営みについて40代50代の男性に質問です。

    夫48歳で40代前半から少々ED気味です。今は週に1~2回もしくは10日に一回位の営みがあります。 ED気味になってからの営みのパターンですが、 ①フェラ➡騎乗位➡中折れ➡フェラ➡騎乗位➡正常位 ②フェラ➡騎乗位➡正常位 です。。。。。 なぜこの流れでしかできないのか分かる方いらっしゃいますか? あと早漏気味です。私は遅漏よりも早漏の方がいいので全く問題ないのですが、早漏の場合、射精してもあまり気持ちよくないのでしょうか?

  • 早漏かもしれない

    自分はまだ性行為をしたことはありません。 今の彼女とすることになりそうなんです。 お恥ずかしい話ですが、自分は早漏かもしれません。 自慰の時は初めて2,3分で果ててしまいます。 ですがこの間彼女にFをしてもらったところ、早漏どころか行くことも出来ませんでした。 これなら人並みに持つか?とも思えたわけですが やはり挿入すると気持ち良いのでしょうか・・・? 自慰ですぐ果ててしまうようなら、本番ではもっと早く果てるものでしょうか? もし、早漏だとしたら何かいい対策なども教えて欲しいです どうかよろしくお願いします。

  • 早漏についてです。

    早漏についてです。 早漏克服のための普段のトレーニングなどは いろいろと聞いたことがありまあすが、 まだ克服できていない状態で性行為することになってしまった場合、 付け焼刃でもこうすると、少しはもつようになる、あるいはごまかせる というテクニックがあれば教えてください。 あと、こういった自慰行為をすると早漏が悪化してしまう、 ということがあれば、それについても教えてください。

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 彼は早漏?遅漏?

    付き合って3ヶ月になる30代前半の彼がいます。 彼は早漏なのか遅漏なのかそれとも普通なのか 判断していただければ、と思います。 早漏だと思ったきっかけ ■自慰を4,5日していなくて挿入したら1分ほどでイってしまった。 (本人はもうちょっと持たせたかったのに、コントロールできなかったようです) ■体位をほとんど変えない。 (いつも正常位ばかり。私が上付きのためかバックは2回ほど。 でも、前の彼はバックでもイってました。) 遅漏だと思ったきっかけ ■前の日に自慰をした、当日スポーツをした、腰が痛い、という日は 挿入してる時に「今日はイケる気がしない。」 と言い、途中で「もう疲れた。休憩しよう」 と言います。(でもほとんどそれ以降は挿入には至りません) その他気になったこと ■1分ほどでイってしまった日、数十分で彼が再び勃起したので 私が「もう1回する?」と訊いたら 「まだ回復してないから無理。あと1時間はかかる」 と言われ、挿入に至りませんでした。 でも、口ではイけました。 彼は普通なのでしょうか?

  • 彼氏が遅漏なんです。

    まだ付き合ってそんなに経っていないので彼とのHも2回しかしたことがないのですが 彼が遅漏みたいなんです。 私は今まで何度か経験がありますが 遅漏の男性は初めてです。 私もなかなかイキにくいので遅漏のほうが嬉しいのですが こちらが苦痛になるくらいなかなかイッてくれません。 彼との初めてのHのときに 彼のほうから「俺 遅漏だよ」って言われました。 そんなこと言われたのが初めてだったのでビックリしたんですが 本当にずっとイカないんです。 彼が言うには「自分でイクのをコントロールできる」らしいのですが。。。 そこで質問なんですが 遅漏の原因として何が考えられますか? 遅漏=私に魅力がない(私の事あまり好きではない)って考えてしまいます。 自慰のしすぎが原因かな?とも考えられるのですが 彼の場合 ただイクのが遅いのではなく 自分でコントロールできる(早くも遅くもできる)みたいなので もしかすると彼は30歳なんですが 今までかなりの女性と経験があるっていうことなんでしょうか? Hに慣れてしまっていてなかなかイキにくいとかコントロールできるとかなのでしょうか? どんなことでもいいので遅漏の原因として考えられることを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 遅漏とED症状について

    遅漏とED症状について 21学生です。 真剣に悩んでます。遅漏気味とは薄々感じてましたが、ここでEDぽい症状も自覚しはじめたのをきっかけに質問させて頂きました。 症状としては ・女性の裸体を実際に見たり、キスをしてても少ししか興奮しない(AV等では興奮する) ・その為おかずなしの状態で行為をする感覚になり、射精に繋がりにくい ・触られると勃起はするが、あまり持続しない ・今まで1人でする時は基本的に亀頭を触る事がなかったため(仮性)激しいフェラ等の刺激を受けると気持ちよさよりくすぐったさが勝り、射精感が来ない 主な症状はこのような感じです。 その為経験人数も特殊で、あまり興奮せず前戯だけでやめてしまったのが数人(内入れようとして立たなかったのもあり)と、挿入まで出来たのは1人だけです。 射精出来た時は2回ほどありますがどちらも、数十分一方的に手やら口でやってもらいなんとかという形でした。 唯一挿入出来た相手は、あまり興奮していませんでしたが何故か入れることは出来ました。(この時はEDとは自覚していない+射精には至らず) おかげで、自分から誘う勇気も出ないしそのような雰囲気になっても逃げてしまう自分がいます。 自分なりにAVのみすぎや、1人でしすぎだと解釈し AVを見るのを辞めたり禁欲状態で挑みましたが、ムラムラしていてもいざ行為になると禁欲してない状態と変わらなくなってしまいます。 ちなみに1人でする時はEDでも遅漏症状もでません。 改めて、遅漏だけならまだしも、ED症状が出てることに気がつき流石に焦りましたのでアドバイスを求めている次第です。 自慰では問題がないことを踏まえて今現在考えられる原因としては ・AVに慣れすぎて、興奮しづらくなっている ・2人でしているというプレッシャー ・手での刺激に慣れすぎて腟内や口といった、亀頭刺激をメインとする射精が出来ない が挙げられると考えるため、今後は心理的な面として自慰の頻度を下げ、AV鑑賞を辞める。物理的な面としては、自慰の際にオナホ等を使用した亀頭への刺激をメインとするやり方に変える。の2点で取り組んでいこうかなと考えています。 長文になりましたが、経験談等ございましたらアドバイスを頂きたい次第です。21にしてこの状態ですとこの先がとても不安です。