• 締切済み

遅漏

彼とは三年の関係になります。(彼40代) 月に3,4回sexするんですが必ず中折れはするし、イクこともありません。 私はたいていイケますが・・・。 自分で遅漏ということは認めていますが、この三年で2度しかイッたことがないんです。 彼自身、溜まっているときや、別に興奮材料があるときなどいけるかもっていうときもありますが、結果中折れしてしまいます。 私はわりと早くいけてしまうので(一度いってしまうといけなくなり行為が苦痛になってしますので)我慢して時間を稼ぐときもあります。が、彼は我慢せず「いきな」というので困ってしまいます。 私が気持ちよくなると濡れ過ぎて、中が空洞になってしまうのもいけない原因の一つでしょうか?あと、後ろに入れたがります。いけないからきついしまりがいいのかな?とも思ってしまいます。 何年もいけない相手ははっきり言って相性悪いと思われているでしょうし、彼をいかせてあげれないことが申し訳なくって。 私とわかれた後家で自己処理してるんでしょうか?そうだとは思いますが私とする必要があるのかなってとっても悲しいです。 彼はやっぱりいきたいとおもっているなか? 皆さんの意見が聞きたいです。宜しく御願いします。

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

40代後半の遅漏ぎみの♂です。 パートナーの性感開発に伴って 相談者さんのような膣が広がるバルーン現象も乗り越えてきました。 膣の入り口付近は括約筋によって締まるでしょう。そこにゆるゆるとカリをこすり続けると結構いい感じになります。ローションをつけるといいですね。 いよいよ女性が高まってきたら、奥の子宮口がジーンと痺れて先っぽを当てると最高にいい感じになります。 そんなやり方で乗り越えてきました。 しかしながら、相談者の彼氏さんは、僕よりもだいぶ重症のようですね。ひょっとしてオナニーのやりすぎでペニスが鈍感になっていませんかね。そんな男は今からでもオナニーをガマンすれば改善するそうです。カレがイキにくいのは彼自身の解決すべき問題です。相談者さんが悩んでも解決になりませんので、どうかご自分を責めないでください。

関連するQ&A

  • 遅漏の彼について

    現在お付き合いさせて頂いている彼がいます。 その彼が、遅漏なんです。自分でもなかなかイカないと言っていました。でも私は彼が好きなのでイカない日もありますが、イクまで付き合っています。彼も私に気を遣い、痛くなったら途中で止めてくれます。私は締まりがいいので気持ちはいいそうです。彼の性感帯を発見し、前戯をしてあげて、かなりの興奮状態から行為に移り、時間はかかりましたがイッてくれました。私はかなり嬉しかったっです。ただ、イクまでに時間がかかったり、途中で半たちや本たちの繰り返しで行為を終えることもあります。でも、私を見たり、言葉で興奮するとも言っていました。 何と言えばいいのかわかりませんが、遅漏の人に対して、どういう行為をしてあげると、もっと興奮したりイク回数が増えるでしょうか? 乱雑な言葉を並べてしまいすみません。

  • 彼の遅漏について

    お世話になります。 現在遠距離恋愛中の4つ下の彼がいます。 今回の悩みは、彼の遅漏についてです。 彼は私が初めての彼女で、私と付き合うまでは童貞だったそうです。 彼とはこの数ヶ月間、会うたびに行為をしてきましたが、一度の時間が長いので、 もしかしたら遅漏なのでは?と思い始めました。 私で射精までいかないことも一度だけありました。 その時は疲れているのかな、と思いましたが、今は初めての女性との行為である程度は 興奮し、射精までいくとしても、今後付き合っていく上で慣れてしまって出来なくなるのでは ないかと、不安になってきました。 私もできるだけ彼が興奮するように工夫しているつもりですし、口や手を使って 射精までさせることもあります。 こうなった原因は自慰行為のしすぎだろうと思いますし、実際ネットで調べてみて そういったことが載っていたので、彼にもそれとなく我慢するように伝えましたが、 なにしろ遠距離なのでなかなか会えるわけでもなく、我慢することが苦痛になって浮気や 別れになるのは避けたいですし、我慢のしすぎは体にもよくないですよね。 多い時は月1回のペースで会えますが、1週間前から我慢するよう話すと、 つらい、できない、と言っていました。 それでも頑張って我慢してくれますが、仕事の都合で会えない期間が長くなれば、 結局また自慰行為の回数が増えてしまいます・・。 彼は強い刺激が好きなようで、手や口でもかなり力を入れないと感じないそうです。 改善するためには自慰行為を控える、とネットで出ておりましたが、このことを 彼に伝えたら、彼は傷つくでしょうか。 要領の得ない文章になってしまいましたが、私も初めてのことで戸惑っております。 今後の彼のことも考えると、遅漏のことを彼に伝えるべきなのか悩んでおります。 同じような方がおりましたら、是非ともアドバイスなどお願いしたいです。 宜しくお願いします。

  • イクまであと少し!?

    彼とのSEXですが、彼は遅漏の方だと思うのですが、私は外でも中でもイッたことがありません。 過去にお付き合いした方で、外イキと言うよりも潮吹きは1度あるのですが、あまり気持ちいいものではなく、不快な感じがしました。 今の彼とは相性は悪くないと思います。 ちょっと前から、自分だけスッキリするのは申し訳ないと言って、頑張ってくれています。 時間にもよりますが、逢った時に3、4回はSEXします。 そのうちの1回目か2回目に中イキしそうな感じで気持ち良くなります。 先日は今までで1番、中イキしそうでヤバイところまで感じました。 でも結局イケず彼が先にイってしまいました。 私は、激しく動かれて、どっと疲れ果て、動悸も激しく、すぐに動けなかったんですが、まだイってないんだなぁと思いました。 まだ見ぬ世界まであと少しだったのかなぁ…とちょっと残念でした(笑)

  • 遅漏の彼

    もう一年の付き合いになる彼のことで相談です。 彼は遅漏なんです。つきあいはじめのころにかれにそういわれました。一時間はざら、二時間たちっぱなしでやり続けていることもあります。たいてい私が途中でいってしまい正直苦痛の時もあります。 ここでいろいろみました。多分私の想像では彼の自慰歴が長かったためだとは思うんですが一年たってもいくというかいきたいというか何とかしようと思っているのかどうなのかわからなくって。わたしの中でいきたくはないのかな? ずっとこのままでは正直つらいです。私のテクニック不足かなとも思います。 多分デートのあと一人家に帰って自慰してると思うんです。彼はそれで満足なのか私とどうにか克服しようとおもってくれないなかと・・・。 この気持ちを彼に正直に話していいのか悩みます。 男の立場としては触れてほしくない話ですか? またいい解決策があれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 遅漏を治したい。もはや、早漏になりたい

    遅漏で悩んでいます。 そして、早漏になりたいと思っています。 その方法を教えて頂きたい! (私も遅漏で本当に悩んでいるので早漏の方には大変失礼をすみません) ●私のスペック 生で30分 いくことに集中して正常位のみだと15分くらい オナニーもいくのに集中して20分くらい 私25歳 彼女21歳 私には4年付き合っている彼女がいます。 最近、彼女からセックスはあまりしたくないと言われました 原因はわたしの遅漏でつらいそうです。 昔はそれでも楽しそうでしたが、元々性欲が少なく、家族のような感覚になってきたのでするのはまぁ良いが長いから苦痛だそうです 擦れてアソコが痛いらしくローションを使えばと頼んでみましたが、処理がめんどいのとより長くなるのでつらいとのことでした ただ、私はそういうわけにはいきません! 結婚の話も出ているのですが、満たされない結婚生活が待っていそうでなんとか解決したいと思っています。 定職にもついているので生の話は流してください ちなみにテコキやフェラでいけるはずもなく風俗でも挿入がないと無理です なので、行きません オナニーの仕方、包茎手術に問題があったのではないかと考えています。 包茎手術では裏筋の感覚がなくなりましたし感度が落ちました オナニーに関しても早漏でありたくないと思い、どちらかわからないのに遅漏になる方法を探し実践していました。 例えば、時間をかける、ナイロンで亀頭を軽くこする、過激な映像をみるなど、あと、部活できたえた強靭な握力もまずかったと思います 以前、2カ月ほどオナ禁をしていたことがありますが、効果はありませんでした 今も病用中で2週間ほどしていません。 今度は意味のあるものにするためにも何かアドバイスを頂きたい また、脳に問題があるとネットで出てきました それは理解できましたが、どう対処したらいいのかがよくわかりません 対処法の中に画像等のソフトエロで優しく早く終えるとありますが、これは当面無理そうです 他にワンステップ何か欲しい 一応いけるようにはなったので感度の面では努力がみのっているとかんじておりますが 脳の部分、性的イメージの欠如、興奮が足りない、想像力に問題があるのではと なにか具体的な方法を教えて頂きたく投稿させて頂きました 体調が悪く寝ながらなので意味の分からないところがありましたらすみません。 心が弱いので関係ないとこで説教は勘弁してください

  • 遅漏の打開

    物心ついた頃より、自分が遅漏と気付いて数年経ちます。 周りからは、「精神的な問題」とか「過去に自慰行為のしすぎ」等の指摘を受けます。自分自身は、いたって健康で、青春時代においても人並み程度の消化であったと思います。 持続についても、体調の善し悪しやテンションによりますが、相手がギブアップするまで維持していることがほとんどです。 自分はこのまま過ごさなくてはならないかと思うと、とても苦痛です。近い将来EDの危険もあるのではないかと危惧しています。 愛情がないと思われるのもいやですし、早い方からはイヤミと思われ、逆に誰とでも行為が出来るわけでもないので、色々複雑です。 「愛情」や「相性」という言葉で片づけられるのも辛いです。 かなり真剣に悩んでいます。遅漏を克服された方からのアドバイスや女性からのアドバイスをお持ちしております。

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • 彼が射精できないようです。遅漏の改善について

    私:27歳、彼:36歳です。 私はこれまで男性経験が無く、25の時に初めて彼とSexをしました。 遠距離だったため、月1程度に会って交渉を持っていました。 最初からそうだったのですが、彼は私とのSexでいけないようです。フェラを頑張るといけるのですが、膣ではいけないようで……。今まで、一度も私の中でいったことがありません。 こちらで似たような内容の質問を読み、また彼自身からも遅漏なのかもしれないということは聞いています。 私の経験が少ないせいで気持ちよくないのか、それとも緩いとか体の相性が合わないからなのか分からず、不安です。しかし、彼は「心配しなくてもいずれ出来るようになるよ」と言ってくれています。 彼のことが大好きですし、私のことを大事にしてくれているのは強く感じています。先月、彼と結婚をしました。しかし、繋がっても彼がいけないのが不安というか、哀しくて…愛されているのは確かなはずなのに、どうしても自信が持てません。 彼に会う前、私はとても太っていました。 彼に会うために、かなりダイエットしたんですが、そのことで膣が緩くなったり、男性が気持ちよくないような体質になったりすることはあるでしょうか。また、挿入前にフェラをするのは良くないことですか?膣で感じるように、口ではなるべく控えめにするのが良いのでしょうか。 また、彼は現在自慰では射精していないと思います。(実際に聞いてはいないのですが……) 他の男性とSexをしたことがないため、自分が悪いのかどうかわからなくて、誰にも相談出来ず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 遅漏の彼

    他の質問もいくつか見てみたのですが、どうしたらいいのか判らなかったので質問させてください。 付き合い当初からなんとなく感じてはいたのですが、彼(同棲して1年)は遅漏ぎみなんだと思います。 それでも、長時間の挿入に苦痛が伴う事もほんの時々ありましたが彼にも満足してほしいですし、どうしても我慢できない程でもなかったので、お互いに毎回必ず頂点にも達して、うまくいっていたと私は思っています。 ところが、夏になってから彼が3回~5回に一回くらいの割合でしかいかなくなりました。 実は、去年の夏も時々いかない事があったのですが、ほんの時々でしたので「体調が悪いのかな?」くらいにしか思っていませんでしたが、今年はいかない事の方が断然に多くて、私としては、自分(私)だけ毎回頂点に達して、彼がいけない状況に、申し訳ない気持ちやら、そんなに自分は緩いのかとか、どんどん自分を責めるようになってしまいました。 あえて、口には出したことはないのですが、彼もそれを感じているようで逆にプレッシャーを感じているかもしれません。 一度、何度もいかない事が続いた夜、私は自分を責める気持ちが抑えきれなくなり泣いてしまいました。 彼は「君のせいじゃないよ」と、言ってくれたのですが、かえってプレッシャーを与えてしまったことに、またより一層罪悪感が募りました。 そのせいか判りませんが、とうとう「いったふり」をするようになってしまいました。(彼は私が彼の「フリ」に気がついていることは知りません)それとも、射精はせずとも「イク」という事もあるのでしょうか?? 私は、何も言ってはいないのですが、おそらく彼にプレッシャーを与えすぎてしまいまったのだと思います。 彼は、自分がいくのが遅いことを「君がなかなか2回目いかないからだよ」と、私を口実にするので、本人もコンプレックスなのでは?と、思って、今まで、セックスに関して思ったことを話したことは一度もありません。 私は、彼にも満足してほしいです、彼がイクいかない関係なく満足ならそれはそれでいいですから、私にどうしてほしいのか話がしたいです。 私から話してもいいと思いますか? 彼が、隠したがっている(?)限りそっとしておくべきですか? 女性側が出来る努力(体位など)はありますか? 今後私はどうしたらいいと思いますか? どうか、男性の方、教えてください。