• 締切済み

遅漏

彼とは三年の関係になります。(彼40代) 月に3,4回sexするんですが必ず中折れはするし、イクこともありません。 私はたいていイケますが・・・。 自分で遅漏ということは認めていますが、この三年で2度しかイッたことがないんです。 彼自身、溜まっているときや、別に興奮材料があるときなどいけるかもっていうときもありますが、結果中折れしてしまいます。 私はわりと早くいけてしまうので(一度いってしまうといけなくなり行為が苦痛になってしますので)我慢して時間を稼ぐときもあります。が、彼は我慢せず「いきな」というので困ってしまいます。 私が気持ちよくなると濡れ過ぎて、中が空洞になってしまうのもいけない原因の一つでしょうか?あと、後ろに入れたがります。いけないからきついしまりがいいのかな?とも思ってしまいます。 何年もいけない相手ははっきり言って相性悪いと思われているでしょうし、彼をいかせてあげれないことが申し訳なくって。 私とわかれた後家で自己処理してるんでしょうか?そうだとは思いますが私とする必要があるのかなってとっても悲しいです。 彼はやっぱりいきたいとおもっているなか? 皆さんの意見が聞きたいです。宜しく御願いします。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.1

40代後半の遅漏ぎみの♂です。 パートナーの性感開発に伴って 相談者さんのような膣が広がるバルーン現象も乗り越えてきました。 膣の入り口付近は括約筋によって締まるでしょう。そこにゆるゆるとカリをこすり続けると結構いい感じになります。ローションをつけるといいですね。 いよいよ女性が高まってきたら、奥の子宮口がジーンと痺れて先っぽを当てると最高にいい感じになります。 そんなやり方で乗り越えてきました。 しかしながら、相談者の彼氏さんは、僕よりもだいぶ重症のようですね。ひょっとしてオナニーのやりすぎでペニスが鈍感になっていませんかね。そんな男は今からでもオナニーをガマンすれば改善するそうです。カレがイキにくいのは彼自身の解決すべき問題です。相談者さんが悩んでも解決になりませんので、どうかご自分を責めないでください。