大好きなのにカラダの相性が悪い?性格との違いはどう処理する?

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってまだ2ヶ月の彼とのエッチで、彼の大きくて長いアソコに苦しい思いをしています。
  • 2回目のエッチでも同じ苦しさがあり、悩んでいます。性格や仕事には満足しているのに、この苦しさは耐えられないです。
  • 慣れることができるのか、カラダの相性が悪い場合は別れるべきなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きなのにカラダの相性が悪いんです。

大好きなのにカラダの相性が悪いんです。 付き合ってまだ2ヶ月の彼がいますが先月彼と初めてのエッチをしました。 初めて見た彼のアソコは今までの男性の中で一番大きくて・・そして長いんです。 正直こんなの入るのか心配だったのですが入りました。 しかし気持ち良くありません。それどころか苦しいです。 痛さは無いのですが突かれる程苦しく・・切ない感じ?になって 早くイってくれないかな。って思います。 しかし彼は遅漏のようでなかなかすぐにはイきません。私は苦しみを耐えるのに必死です。 子宮に当たっているのが分かります。よく当たると気持ちいいって聞きますが全然です。 そして2回目のエッチを先日しました。 やっぱり苦しかったです。彼がイったあとは私は苦しさから開放されて疲れて寝てしまいます。 彼も『ヘトヘトだね~。そんなに気持ち良かった?』なんて言って気付かないようです。 しかし『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 sexの相性は悪いけど性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 私さえ我慢すれば何の問題もないのでしょうけどこの苦しさは耐えられません。 いつか慣れるものなんでしょうか? カラダの相性悪いから別れた方っているんでしょうか?

noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

(1)奥を突いた方が女性は気持ちいいんだ (2)激しくピストンしたほうが女性は気持ちいいんだ。 (3)できるだけ長い時間ピストンすれば女性は満足するんだ と、彼は思っていると思います。   まず、そうではないということをしっかり伝えましょう。   何度かセックスしていれば、太さには慣れてきますが、長さには慣れません。 女性のアソコの広がりは変わっても、深さは変わらないからです。     でも男は、奥まで突いた方が気持ちいいというわけではありません。 どちらかというと浅いところで出し入れしたほうが気持ちいいのです。  なぜなら、根元より亀頭部分が断然感じるからです。  遅漏対策としては、やさしく舐めるのではなく、激しく舐めること。 そして彼がイキそうになるくらいまで手で扱いてあげてから、 挿入してもらうようにしましょう。  それと男は視覚や聴覚で興奮し感じますので、有効に使うことです。 視覚は、あなたの裸やフェラ顔をみせるのはもちろん、二人がセックスしてる姿 や結合部分を鏡に映して見せる。 聴覚は、あなたの喘ぎ声はもちろん、淫語などでより興奮を誘う。  そうすれば、イクまでの時間も短縮されると思います。  30分フェラしたあと、挿入して彼は何分くらいでイクのですか? イク時に猛スピードで突きまくってる時間は、何分くらい? その時の体位は、どんな体位?(深くまで入ってしまう体位ではない?)  彼のモノは、勃起して上を向いた状態だと、オヘソまで届くくらい長いのでしょうか? 折角、大好きな彼と付き合ってセックスまでする仲になったのですから 気持ちいいセックスができるよう考えていきましょうよ。

その他の回答 (5)

noname#143487
回答No.6

一度アドバイスした者です。 さらに反論みたくなるんじゃないか危惧していたのですが、 あなたの下記コメントから女性でも自分のお身体の反応について、誤解または知識不足 が感じられるので、その点だけを書かせてもらいます。 >私も彼にフェラしたり、お尻の穴まで舐めたりじっくり30分くらいしています。 >それだけで私のアソコは濡れ濡れですが愛撫でイクことは無いですね。 先ずあなたの過去のことやイクことが知らないのではと指摘しているのではありません。 大好きな彼が、愛撫の段階でイクくらいのことをしてくれるのかが問題です。 あなたが彼にフェラするとかお尻の穴まで舐めてあげるとかは重要じゃありません。 あなたが冷静な状態の時に、彼の一物を見たときのショックが問題です。 そのショックは既に潜在脳に刷り込まれているんです。 アソコが濡れ濡れと言われますが、だからスムーズに挿入できるとはあまり 関係ないです。 膣入口は大抵直ぐにそのようになります。←危険を感じたりするだけでも そうなる女性の保護作用です。 しかし、30分程度の愛撫では中や特に奥の方はそう簡単に濡れ濡れにはなりません。 それよりも、問題は筋肉が閉まってそのデカイ一物に危険を感じたあなたの脳が 膣口のまわりの筋肉組織をキューと閉じようとガードが働いています。 結局は産道には子供の頭(2Lのペットボトルに近い)が通るくらいの許容値はあるのです から、一方いくらアソコがデカイとはいえ直径5.5cm、長さが18cm位なんです。 >結構肩思いをしてきた相手だったし本当に憧れの人でデートに誘われた時は嬉し >くてたまりませんでした。 >まだ付き合って2ヶ月ですがデートも楽しくて仕事姿もかっこよくて好きでたま >りません。 片思いなら、彼に嫌われないようにという思いから、どうしても彼に奉仕しても 自分の要求は出し難いと思います。次のあなたのコメントにもそれが表れています。 >sexはお互い好きなやり方?があると思うし、 >私が『これからゆっくり優しくして・・』と言ったら >彼は激しいエッチが好きみたいなので、それこそ彼にとっても >遅漏なのにゆっくりしたらなかなかイケないという苦痛に味わう事になるだろう >からです。 >それこそエッチが2・3時間になってしまったりするのではないかと思うと >私も苦痛ですし。。 自分で思い込みのようにこのようなコメントをしていますね。 彼の好みを尊重するがあまり勝手なことを容認するのなら、 解決が見込めないですよ。 実はアソコが僕もかなりデカイのですが、今の彼女は逆に少し小さいので 大変でした。しかし、それに合わせたやり方をお互い納得しないと これから長いお付き合いをしていくのに、僅か2ヶ月でこの状態なら ますます厳しいですね。

回答No.4

今のエッチの仕方がどうされているのか そこがご質問に反映されていないので わからない点があります。 挿入だけが強調されています。 基本的に、愛撫は十分なのでしょうか? どのくらいの時間掛けているのでしょうか? 挿入前にあなたは1回以上逝くことはできていますか? 長く太く、遅漏とのことですね。 >性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 先ず、それだけ彼が良いのでしたら、何故エッチについて もっとオープンに話す機会を作らないのか不思議です。 >『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 ここが問題です。 そして、 >『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 これでは、大好きな彼を事実上気持ちとは反対に否定していることになっています。 好きだ、愛しているという段階では彼のものだっら 全て問題なく満足するものなのです。 痛みを痛みに感じるのは、本当にお互いが好きで好きで 愛し合う関係に至っていないんです。 精神的にな部分でまだ彼を受け入れられない点?があるように見受けます。 それが、彼のあそこに集中的に問題が転嫁されていると思います。 その為、ますます苦しいことになります。 これでは時間掛けて慣れるより、ますます嫌気を差してくるし 彼がいやにもなります。 結婚してからすぐにセックスレス状態になる不安も、 もっと普通の人の方が自分に合っている かも知れないという考えが出てきていると思われます。 可哀そうですが、真実です。 その真実(あなたの心の叫び)に従って、 早いうちに今後の為に、お決めください。 結婚してから別れるのは、あなたにとっても 不利になりますね。

質問者

お礼

>基本的に、愛撫は十分なのでしょうか? どのくらいの時間掛けているのでしょうか? 私にしてくれる愛撫ですか? 普通の愛撫だと思います。乳首舐めたりクンニしてくれたり手マンしてくれたり・・ 今までの男性経験上(10人くらいなんですが・・)、一通りの事はしてくれてると思います。 私も彼にフェラしたり、お尻の穴まで舐めたりじっくり30分くらいしています。 それだけで私のアソコは濡れ濡れですが愛撫でイクことは無いですね。 でもイク事を知らないわけではなく、過去の彼ではイった事もあるし、オナでもイけます。 結構肩思いをしてきた相手だったし本当に憧れの人でデートに誘われた時は嬉しくてたまりませんでした。 まだ付き合って2ヶ月ですがデートも楽しくて仕事姿もかっこよくて好きでたまりません。 彼の事は本当に好きだけど、心から好きでもsexで満足できるという保障は無いと思います。 逆の話ですが遊びでついついエッチしてしまった男とカラダの相性が良かった為 離れられないという話もよく聞きます。 他の回答者さんが言うとおり『サイズが合わない』としか言いようがありません。 >何故エッチについてもっとオープンに話す機会を作らないのか不思議です sexはお互い好きなやり方?があると思うし、 私が『これからゆっくり優しくして・・』と言ったら 彼は激しいエッチが好きみたいなので、それこそ彼にとっても 遅漏なのにゆっくりしたらなかなかイケないという苦痛に味わう事になるだろうからです。 それこそエッチが2・3時間になってしまったりするのではないかと思うと 私も苦痛ですし。。 ただ今回質問して、話し合いだけでもしようと思いましたので 話してみます。

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 1~2回で身体の相性ってのはわからないですよ。 貴女もまだ慣れてないはずです。 極端に太かったり、長かったりすると慣れるのに時間がかかると思います。 太さは多分大丈夫だと思います。 長さは、挿入の向きや体位を変えてもらえば、対応可能だと思いますよ。 実際、子宮が下がってきてるときは、8cmの長さでも子宮には当たっちゃうんですよ。 普通は、子宮上部のポケットに逃げるんで、子宮口はかすっても直撃ってのは無いと思うんですが、彼氏さんの挿入角度に問題があるのかもしれないですね。 子宮に当たるのを避けるには、彼氏さんに浅めにしてもらえば良いと思いますよ。 そこら辺ははっきり話した方が良いと思います。 深めだと苦しいのって話せばわかってもらえますよ。 早く二人で、気持ち良くなれると良いですね。 がんばってください。

質問者

お礼

初めてのエッチでは私も分からないと思い2回目を試みたわけなんですが やっぱり合わない・・・って思ってしまいました。 確かに私のアソコも彼のアソコに馴染むまで時間がかかると思います。 しかし馴染むまで我慢出来ないかも・・・。 もうエッチしたくないんです。怖いんです。 彼は激しいエッチが好きみたいなんで余計無理かもって思います。 次、彼とのデートの時に話だけでもしてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#130926
noname#130926
回答No.2

分かります、あなた様の気持ち。 私も大きく長すぎて、突きすぎる、痛い。という経験があります。 でもそれは「体の相性が悪い」のではなくて「サイズが合わない」だけ。 サイズが合わなくても、いいSEXができますよ。 これは私の実験済み。 彼に言いましょう。 「○○君のがおっきすぎてコワイの」 「慣れるまで、優しくしてほしいのな・・」 この言葉で彼は傷つきませんし、あなた様のことをイヤにもなりませんよ。 好きなら、少しずつ合わせればいいんです。 サイズは、少しずつ合ってきますからね! 「太くて長いモノは気持ちいい」?! そんなワケないですよ! 「固いの」です。 固くて、自分のツボに向いて反っているのが1番です。

質問者

お礼

そうですね。サイズが合わないんでしょうね。 過去の男性で気持ちよかった人のアソコのサイズは至って普通サイズでした。 彼のアソコは本当に大きくて最初は絶対気持ちいいんだ♪って期待があったのですが いざエッチしてみて愕然としました。 彼とエッチしたあとは失神状態です。 足がガクガク震え、立つこともできず、そのまま爆睡してしまいます。 それを彼はそんなに良かったのか~と勘違いしています。 エッチして2日くらいは子宮辺りの下腹がズキズキ痛いです。 『優しくしてほしいの』って言ってみようか悩みます。 なぜなら彼とエッチして分かった事があるんですが・・・ 彼はガンガン激しく突くのが大好きだからです。 イクって時は、それはもう凄いスピードで突きまくりです。 私は叫び声に近い喘ぎ声?で涙を出して必死に耐えてます。 正直言って、もう2回目のエッチでウンザリきています。 彼は大好きだけどsex恐怖症になりかけています。 でもこのままも辛いのでやんわり言ってみようと思います。頑張ります。

回答No.1

ある程度の大きさであれば、慣れてくると思いますが、 どの程度の大きさなのでしょうか?  でも、最初から入ったんだし、ピストンしても痛くはないんでしょ? だったら、回数を重ねていけば慣れてくるし、気持ちよくなると思いますよ。  苦しいというのは、子宮や下腹を突き上げられるような感じでしょうか? そうだとすれば、体位を工夫すれば和らぐと思います。  彼が遅漏なら、挿入前のサービスを十分にしてあげてから挿入すると 早くイクと思います。  付き合うとか結婚する上では、セックスって非常に重要なことです。 いくら好きでも、セックスがうまくいかずに別れるケースはよくあります。  でも、まだ2回しかHしてないんでしょ? 別れることを考えるよりも、まず彼とのセックスで気持ちよくなる方法を 考えましょうよ。

質問者

お礼

定規で測った事ないので分かりません。 ただ・・・大きい!長い!なにこれー。ってビックリしたくらいです。 入ったけれどピストン運動されたら痛い・・・ていうか苦しいです。 痛いという表現ではないのですよ。 なんとも苦しい・・・切ない・・・そういう感じです。 奥に入れられると、泣きそうになります。 それで必死で奥に当たらないように腰をひいて逃げようとしますけど 彼は奥に入れたいんでしょうね。 気持ち良さそうにしてる時は大体奥に入れてガンガン突いてます。 挿入前も30分くらいフェラしたのですが、まだまだなんでしょうか。 彼と、またエッチしたいという気分になれません。。。