大好きなのにカラダの相性が悪い?性格との違いはどう処理する?

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってまだ2ヶ月の彼とのエッチで、彼の大きくて長いアソコに苦しい思いをしています。
  • 2回目のエッチでも同じ苦しさがあり、悩んでいます。性格や仕事には満足しているのに、この苦しさは耐えられないです。
  • 慣れることができるのか、カラダの相性が悪い場合は別れるべきなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きなのにカラダの相性が悪いんです。

大好きなのにカラダの相性が悪いんです。 付き合ってまだ2ヶ月の彼がいますが先月彼と初めてのエッチをしました。 初めて見た彼のアソコは今までの男性の中で一番大きくて・・そして長いんです。 正直こんなの入るのか心配だったのですが入りました。 しかし気持ち良くありません。それどころか苦しいです。 痛さは無いのですが突かれる程苦しく・・切ない感じ?になって 早くイってくれないかな。って思います。 しかし彼は遅漏のようでなかなかすぐにはイきません。私は苦しみを耐えるのに必死です。 子宮に当たっているのが分かります。よく当たると気持ちいいって聞きますが全然です。 そして2回目のエッチを先日しました。 やっぱり苦しかったです。彼がイったあとは私は苦しさから開放されて疲れて寝てしまいます。 彼も『ヘトヘトだね~。そんなに気持ち良かった?』なんて言って気付かないようです。 しかし『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 sexの相性は悪いけど性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 私さえ我慢すれば何の問題もないのでしょうけどこの苦しさは耐えられません。 いつか慣れるものなんでしょうか? カラダの相性悪いから別れた方っているんでしょうか?

noname#150545
noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

(1)奥を突いた方が女性は気持ちいいんだ (2)激しくピストンしたほうが女性は気持ちいいんだ。 (3)できるだけ長い時間ピストンすれば女性は満足するんだ と、彼は思っていると思います。   まず、そうではないということをしっかり伝えましょう。   何度かセックスしていれば、太さには慣れてきますが、長さには慣れません。 女性のアソコの広がりは変わっても、深さは変わらないからです。     でも男は、奥まで突いた方が気持ちいいというわけではありません。 どちらかというと浅いところで出し入れしたほうが気持ちいいのです。  なぜなら、根元より亀頭部分が断然感じるからです。  遅漏対策としては、やさしく舐めるのではなく、激しく舐めること。 そして彼がイキそうになるくらいまで手で扱いてあげてから、 挿入してもらうようにしましょう。  それと男は視覚や聴覚で興奮し感じますので、有効に使うことです。 視覚は、あなたの裸やフェラ顔をみせるのはもちろん、二人がセックスしてる姿 や結合部分を鏡に映して見せる。 聴覚は、あなたの喘ぎ声はもちろん、淫語などでより興奮を誘う。  そうすれば、イクまでの時間も短縮されると思います。  30分フェラしたあと、挿入して彼は何分くらいでイクのですか? イク時に猛スピードで突きまくってる時間は、何分くらい? その時の体位は、どんな体位?(深くまで入ってしまう体位ではない?)  彼のモノは、勃起して上を向いた状態だと、オヘソまで届くくらい長いのでしょうか? 折角、大好きな彼と付き合ってセックスまでする仲になったのですから 気持ちいいセックスができるよう考えていきましょうよ。

その他の回答 (5)

noname#143487
noname#143487
回答No.6

一度アドバイスした者です。 さらに反論みたくなるんじゃないか危惧していたのですが、 あなたの下記コメントから女性でも自分のお身体の反応について、誤解または知識不足 が感じられるので、その点だけを書かせてもらいます。 >私も彼にフェラしたり、お尻の穴まで舐めたりじっくり30分くらいしています。 >それだけで私のアソコは濡れ濡れですが愛撫でイクことは無いですね。 先ずあなたの過去のことやイクことが知らないのではと指摘しているのではありません。 大好きな彼が、愛撫の段階でイクくらいのことをしてくれるのかが問題です。 あなたが彼にフェラするとかお尻の穴まで舐めてあげるとかは重要じゃありません。 あなたが冷静な状態の時に、彼の一物を見たときのショックが問題です。 そのショックは既に潜在脳に刷り込まれているんです。 アソコが濡れ濡れと言われますが、だからスムーズに挿入できるとはあまり 関係ないです。 膣入口は大抵直ぐにそのようになります。←危険を感じたりするだけでも そうなる女性の保護作用です。 しかし、30分程度の愛撫では中や特に奥の方はそう簡単に濡れ濡れにはなりません。 それよりも、問題は筋肉が閉まってそのデカイ一物に危険を感じたあなたの脳が 膣口のまわりの筋肉組織をキューと閉じようとガードが働いています。 結局は産道には子供の頭(2Lのペットボトルに近い)が通るくらいの許容値はあるのです から、一方いくらアソコがデカイとはいえ直径5.5cm、長さが18cm位なんです。 >結構肩思いをしてきた相手だったし本当に憧れの人でデートに誘われた時は嬉し >くてたまりませんでした。 >まだ付き合って2ヶ月ですがデートも楽しくて仕事姿もかっこよくて好きでたま >りません。 片思いなら、彼に嫌われないようにという思いから、どうしても彼に奉仕しても 自分の要求は出し難いと思います。次のあなたのコメントにもそれが表れています。 >sexはお互い好きなやり方?があると思うし、 >私が『これからゆっくり優しくして・・』と言ったら >彼は激しいエッチが好きみたいなので、それこそ彼にとっても >遅漏なのにゆっくりしたらなかなかイケないという苦痛に味わう事になるだろう >からです。 >それこそエッチが2・3時間になってしまったりするのではないかと思うと >私も苦痛ですし。。 自分で思い込みのようにこのようなコメントをしていますね。 彼の好みを尊重するがあまり勝手なことを容認するのなら、 解決が見込めないですよ。 実はアソコが僕もかなりデカイのですが、今の彼女は逆に少し小さいので 大変でした。しかし、それに合わせたやり方をお互い納得しないと これから長いお付き合いをしていくのに、僅か2ヶ月でこの状態なら ますます厳しいですね。

noname#143487
noname#143487
回答No.4

今のエッチの仕方がどうされているのか そこがご質問に反映されていないので わからない点があります。 挿入だけが強調されています。 基本的に、愛撫は十分なのでしょうか? どのくらいの時間掛けているのでしょうか? 挿入前にあなたは1回以上逝くことはできていますか? 長く太く、遅漏とのことですね。 >性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 先ず、それだけ彼が良いのでしたら、何故エッチについて もっとオープンに話す機会を作らないのか不思議です。 >『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 ここが問題です。 そして、 >『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 これでは、大好きな彼を事実上気持ちとは反対に否定していることになっています。 好きだ、愛しているという段階では彼のものだっら 全て問題なく満足するものなのです。 痛みを痛みに感じるのは、本当にお互いが好きで好きで 愛し合う関係に至っていないんです。 精神的にな部分でまだ彼を受け入れられない点?があるように見受けます。 それが、彼のあそこに集中的に問題が転嫁されていると思います。 その為、ますます苦しいことになります。 これでは時間掛けて慣れるより、ますます嫌気を差してくるし 彼がいやにもなります。 結婚してからすぐにセックスレス状態になる不安も、 もっと普通の人の方が自分に合っている かも知れないという考えが出てきていると思われます。 可哀そうですが、真実です。 その真実(あなたの心の叫び)に従って、 早いうちに今後の為に、お決めください。 結婚してから別れるのは、あなたにとっても 不利になりますね。

noname#150545
質問者

お礼

>基本的に、愛撫は十分なのでしょうか? どのくらいの時間掛けているのでしょうか? 私にしてくれる愛撫ですか? 普通の愛撫だと思います。乳首舐めたりクンニしてくれたり手マンしてくれたり・・ 今までの男性経験上(10人くらいなんですが・・)、一通りの事はしてくれてると思います。 私も彼にフェラしたり、お尻の穴まで舐めたりじっくり30分くらいしています。 それだけで私のアソコは濡れ濡れですが愛撫でイクことは無いですね。 でもイク事を知らないわけではなく、過去の彼ではイった事もあるし、オナでもイけます。 結構肩思いをしてきた相手だったし本当に憧れの人でデートに誘われた時は嬉しくてたまりませんでした。 まだ付き合って2ヶ月ですがデートも楽しくて仕事姿もかっこよくて好きでたまりません。 彼の事は本当に好きだけど、心から好きでもsexで満足できるという保障は無いと思います。 逆の話ですが遊びでついついエッチしてしまった男とカラダの相性が良かった為 離れられないという話もよく聞きます。 他の回答者さんが言うとおり『サイズが合わない』としか言いようがありません。 >何故エッチについてもっとオープンに話す機会を作らないのか不思議です sexはお互い好きなやり方?があると思うし、 私が『これからゆっくり優しくして・・』と言ったら 彼は激しいエッチが好きみたいなので、それこそ彼にとっても 遅漏なのにゆっくりしたらなかなかイケないという苦痛に味わう事になるだろうからです。 それこそエッチが2・3時間になってしまったりするのではないかと思うと 私も苦痛ですし。。 ただ今回質問して、話し合いだけでもしようと思いましたので 話してみます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 1~2回で身体の相性ってのはわからないですよ。 貴女もまだ慣れてないはずです。 極端に太かったり、長かったりすると慣れるのに時間がかかると思います。 太さは多分大丈夫だと思います。 長さは、挿入の向きや体位を変えてもらえば、対応可能だと思いますよ。 実際、子宮が下がってきてるときは、8cmの長さでも子宮には当たっちゃうんですよ。 普通は、子宮上部のポケットに逃げるんで、子宮口はかすっても直撃ってのは無いと思うんですが、彼氏さんの挿入角度に問題があるのかもしれないですね。 子宮に当たるのを避けるには、彼氏さんに浅めにしてもらえば良いと思いますよ。 そこら辺ははっきり話した方が良いと思います。 深めだと苦しいのって話せばわかってもらえますよ。 早く二人で、気持ち良くなれると良いですね。 がんばってください。

noname#150545
質問者

お礼

初めてのエッチでは私も分からないと思い2回目を試みたわけなんですが やっぱり合わない・・・って思ってしまいました。 確かに私のアソコも彼のアソコに馴染むまで時間がかかると思います。 しかし馴染むまで我慢出来ないかも・・・。 もうエッチしたくないんです。怖いんです。 彼は激しいエッチが好きみたいなんで余計無理かもって思います。 次、彼とのデートの時に話だけでもしてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#130926
noname#130926
回答No.2

分かります、あなた様の気持ち。 私も大きく長すぎて、突きすぎる、痛い。という経験があります。 でもそれは「体の相性が悪い」のではなくて「サイズが合わない」だけ。 サイズが合わなくても、いいSEXができますよ。 これは私の実験済み。 彼に言いましょう。 「○○君のがおっきすぎてコワイの」 「慣れるまで、優しくしてほしいのな・・」 この言葉で彼は傷つきませんし、あなた様のことをイヤにもなりませんよ。 好きなら、少しずつ合わせればいいんです。 サイズは、少しずつ合ってきますからね! 「太くて長いモノは気持ちいい」?! そんなワケないですよ! 「固いの」です。 固くて、自分のツボに向いて反っているのが1番です。

noname#150545
質問者

お礼

そうですね。サイズが合わないんでしょうね。 過去の男性で気持ちよかった人のアソコのサイズは至って普通サイズでした。 彼のアソコは本当に大きくて最初は絶対気持ちいいんだ♪って期待があったのですが いざエッチしてみて愕然としました。 彼とエッチしたあとは失神状態です。 足がガクガク震え、立つこともできず、そのまま爆睡してしまいます。 それを彼はそんなに良かったのか~と勘違いしています。 エッチして2日くらいは子宮辺りの下腹がズキズキ痛いです。 『優しくしてほしいの』って言ってみようか悩みます。 なぜなら彼とエッチして分かった事があるんですが・・・ 彼はガンガン激しく突くのが大好きだからです。 イクって時は、それはもう凄いスピードで突きまくりです。 私は叫び声に近い喘ぎ声?で涙を出して必死に耐えてます。 正直言って、もう2回目のエッチでウンザリきています。 彼は大好きだけどsex恐怖症になりかけています。 でもこのままも辛いのでやんわり言ってみようと思います。頑張ります。

回答No.1

 ある程度の大きさであれば、慣れてくると思いますが、 どの程度の大きさなのでしょうか?  でも、最初から入ったんだし、ピストンしても痛くはないんでしょ? だったら、回数を重ねていけば慣れてくるし、気持ちよくなると思いますよ。  苦しいというのは、子宮や下腹を突き上げられるような感じでしょうか? そうだとすれば、体位を工夫すれば和らぐと思います。  彼が遅漏なら、挿入前のサービスを十分にしてあげてから挿入すると 早くイクと思います。  付き合うとか結婚する上では、セックスって非常に重要なことです。 いくら好きでも、セックスがうまくいかずに別れるケースはよくあります。  でも、まだ2回しかHしてないんでしょ? 別れることを考えるよりも、まず彼とのセックスで気持ちよくなる方法を 考えましょうよ。

noname#150545
質問者

お礼

定規で測った事ないので分かりません。 ただ・・・大きい!長い!なにこれー。ってビックリしたくらいです。 入ったけれどピストン運動されたら痛い・・・ていうか苦しいです。 痛いという表現ではないのですよ。 なんとも苦しい・・・切ない・・・そういう感じです。 奥に入れられると、泣きそうになります。 それで必死で奥に当たらないように腰をひいて逃げようとしますけど 彼は奥に入れたいんでしょうね。 気持ち良さそうにしてる時は大体奥に入れてガンガン突いてます。 挿入前も30分くらいフェラしたのですが、まだまだなんでしょうか。 彼と、またエッチしたいという気分になれません。。。

関連するQ&A

  • 体の相性、結婚について

    私には長年お付き合いしている彼がいます。 仲もよく、最近は結婚も意識始めたのですが… 彼とのエッチが痛いです。 子宮の奥に当たる感じがして、すごく 痛くて体制を変えても痛いです。 おそらく長いのだと思うのですが、 本当に憂鬱になります… 奥まで入れないでと伝えますが、 我慢させているみたいで申し訳ない気持ちに なります。。(まぁ伝えても奥までくるので 私がひたすら耐えている状態ですが…) いつも早く終わらないかと思いながら するエッチは悲しいです。 彼が好きなのに、拒んでしまいます。 他にお付き合いした方にはこのように感じた事はなく、 むしろ気持ちいい、毎日でも出来ると感じていました。 結婚を考えたとき、 体の相性は大事ですか? 性格がいいから、合うからと、 それだけではやはりうまくいきませんかね…

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 体の相性

    今彼氏がいるのですが、どうも体の相性が合わない気がするんです。 彼氏のはものすごく大きくて入れられるとなんだか、気持ちいいんだかなんなんだか・・・。 ただただしびれる衝撃が大きすぎてパニックになります。わけわかんない感じで・・その雰囲気で興奮してるのもあります。でも「気持ちいいか」と言われたら「よくわかんなかった」というかんじ。 あとフィニッシュしたすぐ後に気持ち悪くなります。前から気持ちよかったぶんだけ気持ち悪くなる体質だったんですが、今の彼氏は衝撃が強すぎてかなり酷いです。 セックスに対して自信をもってほしいので「気持ちよかったよ」と彼には言います。 しかし性行為の3日後くらいまで歩くと少し子宮が痛みます。笑うとズキッてします。彼に相談すると「俺のが、でかいからか・・ごめん」と落ち込んでしまいますので相談できません。小さくする事は自分じゃできないし。 彼は大好きだし、気持ちよくなってもらいたいから頑張ってるけど、自分はパニックになって気持ち悪くなり子宮が痛くなるので、セックスを面倒とか疲れるとか思ってしまいそうです。ときどき「昔の彼氏とは良かった」と彼に申し訳ないことを考えてしまうのが、嫌でしょうがないです。 大きいモノにいい対処方はないでしょうか。3回目くらいになるとやっと自分も気持ちよくなってくるのですが。。。

  • 体の相性(特に男性の方お願いします)

    どんな意見でも結構ですのでお願いします 20代女性です どうも彼との体の相性が合わないような気がしています 私が気持ちよくないのに、彼は気持ち良いと思ってくれているのでしょうか。 私は、彼が喜んでくれれば自分は気持ちよくなくても別に良いと思っているので、演技したりしています。 時々、彼がいけずに途中で止めてしまう時があります やはり気持ちよくないからなのでしょうか もともと遅漏なのですが、sex途中で萎えてしまう心境ってどうなんでしょうか。。私の体が気持ちよくないからでしょうか。 片方が、自分たちは体の相性が合わないと思っている場合、相手もそう思っているものでしょうか。 女が気持ちよくないと思っていても、男は気持ちいいと思っているときはあるのでしょうか。 あと、実際「性の不一致」が原因で別れるようなことってありますか? 今はまだ盛り上がっている状態なので大丈夫と思いますが、長く付き合ってくうちにそういうこともネックになるんじゃないかと心配しています。 うまく質問できずわかりづらい文章ですみません 長文失礼しました よろしくお願いいたします。

  • 体の相性って?

    体の相性って? つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。 今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。 まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。 セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか? 濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。 中を指でこすられても何とも思いません。 彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。 比べる相手がいない為わかりませんが。。 女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか? 彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。 男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。 これは絶対わかるものですか? まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。 交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。 婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。 よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。 結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか? それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか? また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 結婚するのに体の相性は重要ですか?

    現在、付き合って約5年(距離を置いていた期間もあり)の彼氏がいます。 彼は本当に尊敬できる人で、ものすごい思いやりがあり(私だけではなく誰にでも)、優しく、何より心から私を好きでいてくれて誰よりも私を理解してくれる人です。 周りからも「あんな人はもう出会えないから大切にしろ」と言われるし、私もそう思います。 けど、一つだけ問題があるのです。 体の相性が合わないのです。 そう感じる理由としては ・私自身の恋愛感情が以前と比べて落ち着いてしまった(家族のような感情) ・彼が遅漏で、セックスも淡白。雰囲気作りが下手なので盛り上がれず、冷めてしまう。楽しめない。 ・彼の性格的に私の求めているような行為が期待できない 彼は私が初めてですが、私は今まで相性がよい人もいました。私が教えてあげられる性格ならいいのですが、お互い照れ屋なので・・・。 いろいろそのことについては話し合ったりしたのですが、なかなか改善できる気配はありません。 でも、結婚はやっぱり今のところ彼以外とは考えられないんです。 今は私がなんとなく拒否し続けて、ややセックスレスです。 結婚に体の相性は大事なのでしょうか? 二人で努力でなんとかなるものでしょうか。 私は前に相性のよかった人のことを思い出したりして「あんなセックスしたいな・・・」ともんもんとする毎日です。

  • 体の相性

    体の相性について 男性の方に質問です。 男性の方は体の相性の良し悪しってありますか? 付き合って1年強の彼氏に付き合ってすぐのころ 『○○(私)とは体の相性がいい』と言われ私自身も今まではあまりえっちが好きではなかったのですが彼とのえっちは好きで体の相性が言いと思っていました。 しかし、先日テレビの内容から派生し体の相性の話題になったとき私は 『今までは嫌いだったけどね…』と彼とは今までと違うというニュアンスで濁した返答をしたところ 『そんな変わるものじゃないでしよ?俺はあんまり(人によって)変わらない』のようなことを言われました。 男性は相手がだれでもとくに相性など関係しないものですか? もし関係しないのであれば付き合いはじめにいっていた彼の言葉はいったいなんだったのでしょうか?

  • 彼と身体の相性が合わない…。

    彼は、私とのセックスが気持ち良くないみたいなんです。好きなので別れたくはないのですが、やっぱり身体の相性は、大切だと思うので…別れるべきでしょうか?

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。