※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:良過ぎる締りを緩める方法?)
良過ぎる締りを緩める方法とは?
このQ&Aのポイント
アラフォー夫婦の悩み。
妻の締りが良過ぎてSEXが痛くなることがある。
締り過ぎを緩和する方法はあるのか?
アラフォー夫婦です。
妻の締りが良過ぎる/膣が狭い上、イッた後にかなり強く収縮するため、更にSEXを続けると痛みを訴えることがあります。そういう時、確かに指1本さえ入りづらい状態になっています。
前戯でイってしまったり、挿入して早々にイってしまったりすると、短い営みになって寂しいことになります。先日も、かなり盛り上がってしまって、挿入して数分も経たず妻が連続で2回イってしまったため、2人とももっとSEXしていたかったのに痛くなってきたと言うので、無理やりフィニッシュしました。妻は激しくイッたのでそれはそれで満足しながらも「もう少し我慢すれば良かった・・・」と悔やんでいました。私的には、まだまだこれからだったんよぉ!という感じでした。
体の力を抜くようにするとか、少し時間をおくとか程度では、戻りません。
締り過ぎを緩和する方法は無いでしょうか?少なくとも、イった時にその場でとりあえず緩める(膣まわりの緊張を解く?)良い方法は無いものでしょうか?
妻が最後までイクのを我慢する、というのは実際のところ現実的では無いです・・・(盛り上がっちゃうとお互い止められない)。
よろしくお願いします。
お礼
美容整形とはちょっとおおごとですが、そういう手段もありますね。また考えてみたいと思います。ありがとうございました。