• ベストアンサー
  • 困ってます

SEXでの遅漏の対策

遅漏でなかなか発射できません。対策としてオナ禁しました。10日目でSEXしてみましたが、30分経過しても発射できず、肉棒は勃起したままです。いつになったら発射してくれるものかと悩んでいます。オナ禁を続けるとインポになるそうなので、そろそろオナ禁を解除するか悩んでいます。彼女とは早く子どもが欲しいので生中出しです。結婚して10日目でまだ3回しか発射していません。彼女は20分くらいが女性の限界で、乾いてくるそうです。 何か対策はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

ん? オナ禁10日目のSEXなのに、結婚して10日目で3回発射? 計算全然合ってないけど、釣り投稿ですかね? 結婚してるのに「彼女」って、普通は「妻」じゃないですかね。 まあいいか。 さて、オナニーをするときに近い体位にすると、イキやすいそうですよ。 仰向けに寝転がってオナニーしていることが多いなら、騎乗位で。 仁王立ちでオナニーしていることが多いなら、バックか駅弁。(いや、駅弁はキツイから逆にイキにくいかもw) 奥さんとのSEXで正常位が多いなら、オナニーの際も布団を抱いてうつ伏せ、布団に仕込んだオナホールに発射する、とかね。 そういうトレーニングも必要。 あとはSEXの方。 いきなり奥さんを脱がせて、ちょっと濡れて来たら挿入、あとはひたすら腰フリ、とかじゃありませんか? 先走りで自分のパンツがびっしょり濡れちゃうくらいまで、奥さんに愛撫してもらうとか、自分の興奮度合いを高めるのを奥さんに手伝ってもらってね。。 また、遅漏の自覚があるなら、奥さんの愛液だけに頼らないで、女性器のためにもローションとか使った方がいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 結婚前の2週間くらい前に結婚指輪を買い、その日からSEXを始めました。それから結婚して初日は無事発射したのですが、それからダメでオナ禁を頑張っています。 オナニーをするときに近い体位ですか?私は椅子に座ってやる方なので、バックでしょうか?正上位が好きなので、正上位でオナニーしてみます。 奥さんのためにも頑張らないといけないし、結果が見えない努力に悩む毎日です。しかし、あちらの方は30分以上経過しても硬く勃起したままなので、どうしてなのか分からないでいます。その時のペニスの長さは目測で20cmは越えていると思います。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

自分でするのは問題無く出来る…のなら、体位とか変えてみたら? 締め付けが少し強くなるような体位とかあるし。 セックスより、自分でする方が刺激が強いから、オナしすぎの人は、セックスの刺激じゃなかなかいけなくなる。とかもよく聞きますね。 本当かどうかは…知らんっ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

53歳 男性 SEXの雰囲気がマンネリ化しているのですよ ラブホテルに行き、服着たままするとか カーセックス 鄙びた温泉 露天風呂等々失楽園みたいな感じでためしてみたらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>10日目でSEXしてみましたが、30分経過しても発射できず、肉棒は勃起したままです。 何か薬を飲んでいませんか?鬱の治療薬等には何時まで経っても発射できないような薬があるようなので。そうでなければ、オナニーの刺激に慣れすぎて、女性のあそこではいくとこまでいかなくなってきているように思いますね。 オナニーでフィニッシュまでいけるなら、最初から(または途中からでも)オナニーでいきそうになるまでシコシコやって、発射直前に突っ込みとまーこんなところでどうですか? >彼女は20分くらいが女性の限界で、乾いてくるそうです。 ローションを併用するのも良いと思いますよ。 頑張りましょうね。日本の人口減少防止のためにも。 >オナ禁を続けるとインポになるそうなので・・・ そんなのはウソですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2段ロケットみたいにシコシコ後に挿入だけは恥ずかしいからやらないでくれと彼女が言います。 オナ禁しか方法はないでしょうか?勃起力も持続して30分以上経過しても巨大なままでした。 スローSEXにチャレンジしましたが、私の勃起力はそのまま30分間もOKでしたが、彼女は20分が 限界でした。

  • 回答No.1
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)

 よくあるのが、HなDVDを観ながら…というヤツでしょうか。   そういうのがダメな女性もいるので、彼女の同意が必要ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

HなDVDを見ながらだと効果がありますか?