LAVIE 更新後PDFが開かなくなった

このQ&Aのポイント
  • LAVIE 更新後PDFが開かなくなった状況で困っている
  • 無線LAN接続のLAVIEパソコンでPDFが正常に開けなくなった問題について
  • Adobe Acrobatを再インストールしてもPDFが開かない状況
回答を見る
  • 締切済み

LAVIE 更新後PDFが開かなくなった

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NM550KAG ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Adobe acrobatを再インストールしてみても PDFが開かなくなった状況で困っている ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

下記リンクを参照してみて下さい。 Windows 10でPDFファイルが開けない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019024

caluco1965
質問者

お礼

回答のお知らせいただき、誠にありがとうございます!Adobe acrobatをアンインストール後 再インストールで解決しました! ありがとうございました!

• Nebusoku3
回答No.1

アクロバットリーダーが更新で破損した可能性があります。 下記サイトから入手し、インストールをやり直してみることをお勧めします。 ↓ https://get.adobe.com/jp/reader/

caluco1965
質問者

お礼

回答のお知らせいただき、誠にありがとうございます!Adobe acrobatをアンインストール後 再インストールで解決しました! ありがとうございました!