• 締切済み

彼女持ちの人に片想いしてます。

初質問させていただきますm(__)m 私には片想いしてる人がいます。その人は高校も同じでクラスも同じです。 ですが、その人には付き合って一年になる彼女がいます。 周りの友達にはあきらめた方がいいと言われています。でも私はあきらめられません。 それと彼は私が彼のことを好きなのを気づいています。 好きになって4ヶ月から、5ヶ月たっていますが、いまだに進展がありません。 結構積極的だとは思うのですが… あと最近彼女とうまくいっていないみたいです。 それと同時に態度が周りからみたら、いい方向に変わったと言われています 最終的には彼と付き合いたいのですが、アドバイスいただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

もう少し我慢して彼を見守りましょう。 自分から積極的に行き過ぎると疎ましいと思われたりするかもしれませんから・・・。 彼が彼女と、今はうまくいってないからと言ってチャンスではありません。 必ずチャンスはやってくるからその時を待ちましょう。