• 締切済み

9年片思いの人がいます

9年片思いの人がいます 今年23になる男です 中学のときに出会いクラス替えもある中3年間同じクラスでした(全部で8クラスありました) 中学時代は結構しゃべってました その後別々の高校に進学し、会う機会は全然無いまま月日が流れ先月コミュニティサイトで彼女見つけました。 そのコミュニティサイトからメールをし、メアドまではゲットしました。 彼女は大学院に通っているそうですが、会おうにも離れてるのでなかなか会えそうに無いです。 彼女に彼氏がいるかどうかもわかりませんが、関係を進展させたいです。 メールを送れば返事はしてくれると思いますが・・・ 長々とすみませんがお力添えお願いします。

みんなの回答

  • yqwss008
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

メアド知ってるならメール→電話→飯・飲みの繰り返しして告白。 進展させるなんて簡単な事じゃん!

dexiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます 神奈川⇔京都なんでそう簡単に会えないです… メールから進展させようとは思うんですが、どうやっていけばいいのやら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.1

本当に9年間、彼女のことを想い続けたんですか?? ・・・と、ちょっといじわるを言ってみます(笑。 私も、11年間想い続けている女性がいますので少し親近感がありました。 私の場合は今のあなたよりももっと遠い存在の人でもう会うこともないのだろう距離にいますが。 最近偶然にもまた知り合えて、アドレスも教えてもらえた。 どれくらい離れているんですか?日帰りじゃ行けない距離? 日帰りが無理ならお盆休みだとか、連休があれば連休とか。 会いたい、久しぶりに話したいを彼女に伝えれば良いのではないでしょうか? 昔は良く話していた仲だということですし、最初は緊張するかもしれませんが、 話しているうちに昔のように楽しく弾んだ会話をできるんじゃないかなって思います。 まずはメールで最近のことや離れ離れになってからのことを聞いてみてもいいんじゃないですか。 お互いの距離を縮めておくことも大切です。 折角教えてもらえたのに、たまーにしかメールしない、連絡を取らないなんていったら、 彼女に忘れられちゃいますよ。

dexiru
質問者

お礼

日帰りで行けないこともないです まずは彼女の近況でも聞いてみます もうすぐ夏休みに入るっていってたので このタイミングで会えれば… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い少年

    僕は片思い中の中学1年です 自分と自分の好きな子はクラスが離れています ですが、部活のときは同じグランドで練習をしています あの子はソフトボール部で自分はサッカー部です けれど、あの子はモテモテでなかなか話しかけることが出来ません ついにメアドGETしてメールすることもあるんですが なかなか両思いになるようなことがありません そこで、あのこと両思いになる方法とかありますか? あったら是非教えてください お願いします

  • 中学校3年のメール 片思い

    中学校3年のメール 片思い 僕は今片思い中です。 この前彼女のメアドをゲットして メールをしているんですが、すぐに終わってしまいます。 というよりまだ2回しかしていません・・・ その子とは話したことがありません。 3回目のメールでいきなり告ったらどうなるんでしょうか? 僕は早く告白してしまいたいんですが。。。 回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 片思いの女性に対して(長文)

    高校2年の男です。片思いの女性(これからはAさん)がいます。現在、春休みでAさんとは同じクラスなので終業式の日にメアドを直接交換しました。Aさんには彼氏はいません。自分的に彼女は男子に自分からあまり話しかけるキャラではないのですが、席替え等で席が近いと自分によく話しかけられるほうだと思います。 相手からのメールの返信は大体30分間隔で、相手も疑問系のメールをしてくれるのでゆっくりですがほとんど夜中までメールをしていました。 春休みが終わるとクラス替えがあります。学科の関係でAさんとは100%同じクラスになることがありません。 本題にはいりますが、この春休みのうちに遊び感覚で映画に誘いたいと思うのですがどうでしょうか?やはりメアドを聞いてすぐに誘うと変でしょうか? よろしくお願いします。

  • 片思いの女性に対して(再投稿)

    高校2年の男です。片思いの女性(これからはAさん)がいます。現在、春休みでAさんとは同じクラスなので終業式の日にメアドを直接交換しました。Aさんには彼氏はいません。自分的に彼女は男子に自分からあまり話しかけるキャラではないのですが、席替え等で席が近いと自分によく話しかけられるほうだと思います。 相手からのメールの返信は大体30分間隔で、相手も疑問系のメールをしてくれるのでゆっくりですがほとんど夜中までメールをしていました。 春休みが終わるとクラス替えがあります。学科の関係でAさんとは100%同じクラスになることがありません。 本題にはいりますが、この春休みのうちに遊び感覚で映画に誘いたいと思うのですがどうでしょうか?やはりメアドを聞いてすぐに誘うと変でしょうか? よろしくお願いします。

  • 高校1年の片思い中の女子です。

    私は今片思いしています。 同じクラスの男子なんですがたまり話した事はありません。 メアドは知っているけどメールをすることが怖くてできません。 相手は私のメアド知らないと思います。 相手はかっこよくて女子とも結構話してします。 話しかけたいのですが…私の性格がおとなしめなので勇気がでないんです…。 長文ですみません。 何でもいいのでなにかいい方法を教えてください。 お願いします!

  • 中学3年片思い中です どうしたら進展しますか?

    はじめまして 私は中学三年生の女です。 現在同級生に片思いしているのですがどうすればいいでしょうか? 彼は女子に好かれるタイプではなく、あまりモテるわけでは無いようです。 しかし、プライド?が高く理想の女性像はかなりハードルが高いと聞きました>< 私は好きな人を公言しています。 なので仲の良い男子が度々話している所を冷やかしたりするのですが、 それに彼は驚いたりしないので、多分私が好きなことを知っています。 学校では普通に話せます。冷やかされた後も気まずくなったりすることはないです。 でも彼の中で仲良い部類ではなさそうです。 メルアドは知っているのですが、彼の携帯の設定?でメールは送れません;; もうすぐで卒業なのでどうにかして進展させたいのですが・・・ 宜しければアドバイスお願いします><

  • 片想いを成功させたい!

    中学生2年生です。好きな子ができました。片想いですが・・・・ 彼女は、週2回の塾で1年以上同じなので、 お互いの名前は知っています。 でも、話すことは少ないです。 というより、勇気がなくて話すことができません。 でも、時々声をかけてくれるので、そのときは嬉しいです。 学校も同じです。ですが同じクラスにはなったことがありません。 今、林間学校の実行委員をやっているのですが、彼女も他クラスの実行委員なので、話す機会はあります。でも、後一週間ほどで 終わってしまいます。 メアドも聞きたいのですが、聞く勇気もないし、 自分が携帯を持っていないので・・・ でも今、頑張って彼女とはほんの少しですがいい関係になりました。 こんな勇気もない僕ですが、片想いの彼女との関係をもっとよくしたいし、高望みかもしれませんが、振り向かせて、両想いまでになりたいとは思っています。なので、少しでもいいので、彼女との関係を良くしたり、振り向いてもらったり、↑の関係なのですが、メアドの聞き出し方などを知っている方、返信どうかよろしくお願いします。

  • 片思い

    先日高校生になったばかりの15歳(男)です。現在片思いをしています。相手は同じクラスの女の子です。 その子とは中学校が一緒で中学生のときは結構話していたのですが高校になってからは話すことが少なくなってしましました。金曜日に連絡してね~とか言ってメルアドを書いた紙を渡したのですがメールが来ません。こっちのことは気にもかけていないんでしょうか 彼女とはもっと仲良くなってもっと話したいです 経験豊富な方どうかアドバイスを!!

  • 彼は迷惑?

    私には高2から片想いしてる人がいます 始まりは私からの一目惚れだったのでそれまでは彼とは接点ありませんでした メアドは聞きましたが彼がメール嫌いだったのでメールすることは滅多にありませんでした 高3になりクラス替えがありましたが正反対のクラスになってしまいました もうこのままだと進展するはずもないのでこれからは彼のクラスに話に行こうと思ってます 特別話題があるわけではありません これは彼にとって迷惑ですか? やってはダメですか? その時に気をつけることは何かありますか?

  • 12年ぶりの片思い

    高校時代以来、12年ぶりの片思いをしています。 社会人になって初めてで、はっきり言って自信が無いけど、思いだけはしっかり相手に伝えたいと思っています。 でも、相手は私の取引先の営業さんで、仕事上その人とは嫌でも顔をあわせなければならない時があります。 今は私が密かに思いを寄せているだけなので、ビジネス事情であっても彼が私を訪ねてくれる日はとてもHappyになるのですが、告白して玉砕した時、どんな顔をしたらいいか分からず、億劫になってしまいそうで怖いです。 ひとまず彼の携帯番号はGetし、本当に微弱だけどショートメールを3日に1回くらい…交わすような感じにはなってるんですが、それを始めれたのも2週間前くらい。はっきり言って進展がありません。 今、資格勉強をしているんですが、彼に「勉強時モチベーションが上がらず効率上手く勉強できない」と話したら「じゃぁ合格したらバイキング行ってお祝いしましょう!これならモチベーション上がりますよ」と言ってくれたんです。 進展があったといえばこれくらい…(涙) 社会人らしい「片思いの決着方法」やアプローチ方法、ご教示下さい!お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 防水ケースP-WPST02BKは、エレコム株式会社が製造した携帯電話用の防水ケースです。
  • この防水ケースには使い方を示した取扱説明書が含まれていますが、取扱説明書がない場合は困ることがあります。
  • 防水ケースP-WPST02BKは、携帯電話を入れるスペースがどこにあるかを確認する必要があります。
回答を見る