• ベストアンサー

この気持ちは嫉妬?

彼女のリアル(Twitterなど呟くみたいな物)に 「今日は夢でOOといちゃつく夢見た また続き見たい」OO→有名人 って書いてあるのを見ました なんか見た時は物凄くムカついて 今は少し相手の事どうでもよくなってきました なんだこいつ誰でもいいんじゃね?みたいな いつもはOO(俺)だけ OOだけでいい OO以外いらない みたいな事言いあってるんですが なんか口だけっていうか・・・苦笑 でも冷静に考えれば周りの人間ではないし 目上の有名人との事 流石にこれだけで冷めたり嫉妬してんのは 自分が行き過ぎてるって感じもします こんなんでイライラするのは 自分だけなんですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

自分でもイライラすると思いますよ。 有名人とか関係無しに嫉妬すると思います。 夢でそーゆう事があっても書かずに心の中にしまって置くものです。

その他の回答 (4)

回答No.5

逆にあなたは他の女の子と交流したいという気持ちを抑えていませんか? 自分だってそんな風に思いたいけど、彼女がいるから思わないように我慢してる。 嫉妬というのは、自分もこれだけ我慢してるんだから、相手も同じように我慢してほしいという気持ちの裏返しです。

• 91a1262
回答No.3

>目上の有名人 別にアナタの上というわけではないですよ^^ それらは単なる「偶像」です。 キリストや仏陀みたいなもんですw もっとも楽な解決方法は 【他が良ければそっちいけば?】 くらいに自信を持てるだけ自分を磨くことです^^ そんなキリストや仏陀相手に勝ち負けとか 嫉妬とかして疲れないようにね!

• jilo0810
回答No.2

たとえ雲の上の人物でも好意を別の相手に向けられて嫉妬するのは誰でもあります。 それをちゃんと自分の中でコントロールできるようでしたら問題は無いと思います。

• sada-mi
回答No.1

いえいえだれにでも(^^♪