• ベストアンサー

豊中にできた大型ショッピングモールの名前

その大型ショピングモールに行ってみたいのですが、名前がどうしても思い出せません。(いろいろ思い当たるキーワードで検索してみたのですが・・)それと詳しい場所が知りたいのです。 千里中央の近くで車で行くような所で、パーキングもいっぱいあるような感じの所で、カルフールのような新規参入っぽいスーパーもあったような・・ それと行かれた方の感想とおすすめのショップやグルメやファッションなどありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

それは豊中で無く箕面のビソラですね。 普通の大型ショッピングセンターで楽しめますよ。 ショップやグルメもどこにでもあるものが多いです。

参考URL:
http://www.visola.net/
hyoihyoi
質問者

お礼

わ。びっくりしました!あまりにも早いので。 ありがとうございます。 締め切ろうかと思いますが、行かれた方の感想を聞いてみたいので、もうすこし待ってみます。 ayupiさんはもう行ってこられたんですか? 本当に早い回答ありがとうございました。ゆっくりHPみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NY152
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.2

あ・・・遅かった。 書こうと思ってたらお客さんが来たもんで・・・。 『箕面マーケットパーク・ヴィソラ』ですね。 私は大阪の南部なんで、残念ながら行ったことはないんですが。 あと、『伊丹ダイヤモンドシティ・テラス』の南の方にも「カルフール」を核としたモールがオープンしましたね。 来年秋には、阪神パーク跡地にもできるみたいだし。

参考URL:
http://www.visola.net/
hyoihyoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も大阪南部に住んでいました! HPでみましたが、ayupiさんがおっしゃっていたようにショップやグルメはどこにでもある感じみたいですね。 友人がいっていましたが、カルフールは「思ったほどでも・・」という感想だったみたいです。 伊丹のダイヤモンドテラスにも行ってみたいんですが、その南にもモールが出来たんですね。知りませんでした。 りんくうアウトレットや二色浜や岸和田のショッピングセンターも南の方はいろいろありますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北摂(茨木・吹田・豊中(千里中央)・箕面・摂津)で高級食材が買えるスーパー!

    北摂(茨木・吹田・豊中(千里中央)・箕面・摂津)で高級食材が買えるスーパーを教えてください。カルフール・千里阪急・ピーコック・イカリスーパーくらいしか思い当たりません!よろしくお願いします!

  • 大型スーパーありますか?(東京)

    東京に引っ越す者です。 地下鉄有楽町線の江戸川橋と東西線の神楽坂の間ぐらいなのですが、この辺りから電車で行ける所に大型スーパーってありますか? 台所用品や衣料品まで売っている大型スーパーです。 東京にどんなスーパーがあるのかわからないのですが、 イトーヨーカドーとかジャスコの大型店みたいな規模のスーパーを探しています。 近くに無い場合、どこまで行けばありますか? よろしくお願いします。

  • 大型ショッピングモールを歩いていると。

    休日の賑やかな大型ショッピングモールを歩いていると、自分が孤独でいかに寂しい人間でこの場に相応しくないということを痛感し強烈な寂しさ孤独感に襲われる! 私はいかに底辺劣等人間なんだなと思わずにいられない!! 精神的病気ですか?

  • 千里中央駅近くのお店(雑貨屋・100均)で紙袋

    千里中央駅近くの、せんちゅうパルやセルシーなどで、小さめの紙袋が売っているような店ってありますか? 100円ショップなどでも良いです。 調べてみたのですがわからず、こちらで質問させて頂きました…。 明日、千里中央へ行くので知っていましたら教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 箕面市船場って?

    箕面市船場西に引越しを考えてます。 ぎりぎり千里中央徒歩圏ですが、 スーパーは1軒、小学校は遠い等、問題もおおそうです。 また、箕面市の福祉関係はどうでしょうか? 住みやすい所でしょうか? よろしく御願いします。

  • 衣料品の安い大型ショッピングモールについて

    9月の連休中の間に家族でショッピングへ行く予定なのですが、 東京都内の大型ショッピングモール(イオン、ダイエー、イトーヨーカドー等) でお勧めの店舗を教えていただきたいです。 目当ては衣料品です。(主に成人男性用) 優先順位は、 1. 価格 2. 品揃え です。 宜しくお願い致します。

  • 近くに大型ショッピングモールが・・・

    ご覧いただきありがとうございます。 自宅売却を考えています。 最寄り駅からバス13分、バス停徒歩1分とかなり不便な場所の為か、築9年50坪の条件でも査定額は想像以上に低いものでした。(購入時の半額) 2010年に大型ショッピングモール(敷地面積53000坪)がすぐ近くに出来るそうです。 高速の乗り口が近いことぐらいしか取り柄のない、かなりのんびりした地域ですが、このことによって査定額に影響がでる可能性はあるのでしょうか? 地域や環境によって色々変わってくるとは思うのですが、「一般的に言って」レベルで結構ですのでよろしくお願いします。

  • 自転車購入について 中央区

    質問です。 中央区に引越してきて自転車を購入したいと考えています。予算があまりないので、大型スーパーなどで買いたいのですが、中央区に配送をしてくれるお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? また、最寄り駅が茅場町、八丁堀なのでその近くにある自転車屋について知っている方がいたらそちらの方についても教えていただけると非常にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • どこに服を買いに行く?

    阪神間に住んでいる男性にお伺いします。 家の近くには 大型スーパーやユニクロ、GAPなど店がありますが そこには家族向けのファッションが多く若者向けのファッションがほとんどありません。 みんなはどこに買いに行ってますか? あと アメリカ村や堀江のあたりは服屋さんが多いですね。 もし1着のみ服を買うときは 一つの店で良いのかあったらその時に買いますか? それとも他の店にも行ってトータルでどこで買うか決めてるんですか?

  • ゴスロリじゃないフリフリな服…なんていうのでしょう

    ↓こんなイメージのショップを探しています。 http://www.rakuten.co.jp/garland/ ピンクハウス系?なんていうんでしょう。 そこまでフリフリはしてなくて良いんですが… このような系統を探そうとすると、ゴスロリばっかり出てきます。 そうじゃなくて、メルヘンっぽい、シルバニアファミリーとかに出てきそうな 服のイメージなんですが・・・ どういう系統のファッションなんでしょうか。 どんなキーワードで見つけられますか? また、そんな感じのショップをご存知でしたら教えてください。 (※思いっきりレースがついているようなところでなくて構いません。  小花やフレア使いの服が多くある所を探してみてます)

このQ&Aのポイント
  • 「筆まめ」アップグレード版のダウンロードが5時間以上経っても終了しない状況です。
  • ダウンロードに関するQ&Aは閲覧できず、ダウンロード速度も毎分200㎅程度しか進まないため、一旦あきらめるしかない状況です。
  • 夜中になればダウンロードが進む可能性もあるのか不明であり、解決策を知っている方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう