• ベストアンサー

豊中にできた大型ショッピングモールの名前

その大型ショピングモールに行ってみたいのですが、名前がどうしても思い出せません。(いろいろ思い当たるキーワードで検索してみたのですが・・)それと詳しい場所が知りたいのです。 千里中央の近くで車で行くような所で、パーキングもいっぱいあるような感じの所で、カルフールのような新規参入っぽいスーパーもあったような・・ それと行かれた方の感想とおすすめのショップやグルメやファッションなどありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

それは豊中で無く箕面のビソラですね。 普通の大型ショッピングセンターで楽しめますよ。 ショップやグルメもどこにでもあるものが多いです。

参考URL:
http://www.visola.net/
hyoihyoi
質問者

お礼

わ。びっくりしました!あまりにも早いので。 ありがとうございます。 締め切ろうかと思いますが、行かれた方の感想を聞いてみたいので、もうすこし待ってみます。 ayupiさんはもう行ってこられたんですか? 本当に早い回答ありがとうございました。ゆっくりHPみてみます。

その他の回答 (1)

• NY152
回答No.2

あ・・・遅かった。 書こうと思ってたらお客さんが来たもんで・・・。 『箕面マーケットパーク・ヴィソラ』ですね。 私は大阪の南部なんで、残念ながら行ったことはないんですが。 あと、『伊丹ダイヤモンドシティ・テラス』の南の方にも「カルフール」を核としたモールがオープンしましたね。 来年秋には、阪神パーク跡地にもできるみたいだし。

参考URL:
http://www.visola.net/
hyoihyoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も大阪南部に住んでいました! HPでみましたが、ayupiさんがおっしゃっていたようにショップやグルメはどこにでもある感じみたいですね。 友人がいっていましたが、カルフールは「思ったほどでも・・」という感想だったみたいです。 伊丹のダイヤモンドテラスにも行ってみたいんですが、その南にもモールが出来たんですね。知りませんでした。 りんくうアウトレットや二色浜や岸和田のショッピングセンターも南の方はいろいろありますね。 ありがとうございました。