• 締切済み

自転車購入について 中央区

質問です。 中央区に引越してきて自転車を購入したいと考えています。予算があまりないので、大型スーパーなどで買いたいのですが、中央区に配送をしてくれるお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? また、最寄り駅が茅場町、八丁堀なのでその近くにある自転車屋について知っている方がいたらそちらの方についても教えていただけると非常にありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

「中央区」とありますが「茅場町」とも記されていますので、 東京のことでよいのですよね? ならば、ここはいかがでしょう? 高級車だけでなく、いわゆる「ママチャリ」も扱っています。 場所は、「本館」ではなくて「別館」ですのでご注意下さい。 有料ですが、もちろん、配達も可能です。 http://www.biccamera.co.jp/shoplist/yurakucho_bekkan.html

tanahashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。東京です。 早速行ってみようと思います。 助かりました~m(__)m