• ベストアンサー

自転車の購入について(都内)

ネットで調べましたが、探しきれなかったので質問させて頂きます。 自転車が盗難にあってしまった為、新しく購入を考えています。 予算は1万円前後です。 以前は「無印良品」の小型車に乗っていたので、出来れば 小径輪で探しています。(折り畳み含む) 毎日使用していたので、困っています。 ご存じのかた、都内(可能であれば中央線沿い)で安く手に入るお店があれば教えていただけますでしょうか。 宜しくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokomann
回答No.3

小径輪かどうかは分かりませんが、ドン・キ・ホーテで、一万円前後で自転車が買えましたので参考までに。

mono-hiro
質問者

お礼

先ほど、中野のドンキホーテに行って参りました。 ギア付き20インチで¥13800で売ってました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• axlrose88
回答No.2

リサイクル自転車を 区 で販売しています。  お住まいの区が行っているかどうかはわかりません。 

noname#20897
noname#20897
回答No.1

その前に...。 賃貸の入居者ですと損害保険から補償される事が有ります 自宅でも損害(火災)保険によっては補償されます