• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

神戸の自転車屋さん

神戸で新生活を始めるにあたって、自転車を購入しようと考えてます。 岡本駅が最寄駅ですが、そこから三宮周辺までのエリアで手軽なマチ乗り用の自転車(1万~2万円程度)が充実しているお店をご存知の方おられましたら、教えてください。 今週の金曜日が引越し予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数476
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ご予算が1万~2万円でしたら、ホームセンターへ行かれる方が良いと思います。 岡本~三宮でしたら、国道2号線大石川東に「コーナン」があります。 ご希望エリアではありませんが、2号線を東へ行き、芦屋川を越えて少し東へ行った南側にある 「リンリン」という自転車屋さん、店頭にい~っぱい展示してあって、 閉店後どこにどうやってしまうの? と思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リンリンで購入しました。 タクシーの運転手さんにも進められました。ここのお店。 遅くなってすいません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aurea
  • ベストアンサー率10% (1/10)

 JR摂津本山駅(岡本駅の真南、山手幹線越えてすぐ)から南に下り、二号線を少し西に行くと「コープリビングセンター」があり、そこにも売ってます。  そこからもう少し西、「田中」の交差点を少し越えたところに甲南市場があり、それを南に抜けきったところにも自転車屋さんがあります。  ちょっとカッコ良めのを、と思われるなら、田中の交差点をずっと南下して43号線を越え、公園を越えてすぐの交差点を東へ行くとある「サンシャインワーフ神戸」へ行ってみては。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!