• 締切済み

牧草飼育のオージービーフ探してます!!

ワンコの生食用オージービーフを探しています。 今まで注文していた牧草飼育のオージービーフを扱っているお店がなくなってしまいました。 主にランプの部分を注文していたのですが、¥120/g くらいでした。 脂身もトリミングしてくれて、100gずつを真空パック・冷蔵で配送してくれるお店でしたのでとても助かっていました。 1度に6~7kg注文していました。 今回、同じような条件で探してみたのですが中々みつかりません。 もう少し価格は上がってもいいので(といっても¥150/gくらい希望です)同じような条件で買えるお店を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 オージービーフをネットで販売しております、オージービーフのかわまたやと申します。 ワンちゃんのお食事大変ですね。 多分、ご希望の内容にお応えできるのではと思い回答させていただきました。部位は内モモになります。 興味がございましたら、下記参考URLの問い合わせ欄よりで詳しい内容等お問い合わせくださるようお願いいたします。 http://www.kawamataya.com/ よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://www.kawamataya.com/annnai/toiawase.html
  • rinntama
回答No.2

うちも手作りなので、気になって問い合わせてみました。 これは、グラスフェイドだそうです(ちょっと予算オーバーです)。 http://item.rakuten.co.jp/themeatguy/10005584/ こちらも現在掲載中のものはグラスだそうですが、グレインフェイドが入荷することもあるので、都度問い合わせてくださいとのことでした。 http://item.rakuten.co.jp/foodmagazine/beef_aus1kg/ でも、小分けパックにしてくれるところはなかなかないですね、残念(o´ェ`o)ゞ

kimimimomo
質問者

お礼

お問い合わせまでしていただいてありがとうございました(^-^) やっぱり小分けまでしてくれるところはなかなか無いですね。 でも諦めずに引き続き探してみます。 ご回答ありがとうございました。

• bwye
回答No.1

120円/gだと100グラムで12000円ですよね。 普通の生肉店で松阪牛でも買えると思いますよ。

kimimimomo
質問者

補足

すみません。 100g120円ということが言いたかったのですが... 私の書き間違いですね。 ちなみに、安全性の面からも国産牛は求めてないんです。 松坂牛なんかは、刺しも多いのでとてもワンコには食べさせられないですし。 ご回答ありがとうございました。