• ベストアンサー

【牛肉の】「世界三大品種はオージービーフとアンガス

【牛肉の】「世界三大品種はオージービーフとアンガスビーフと」あともう1種類は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HotTemper
回答No.1

質問時点でもう間違っている。オージービーフはオーストラリア産という意味で牛の品種の事では無い。 牛肉で「世界三大」と言う場合は(アバディーン)アンガス、ヘレフォード、ショートホーンの3つの種を指すケースが多い。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます